紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
14年目を向かえ怒りっぽくなっています。怒りを抑えるために朝に紅茶で一服です。紅茶は心を豊かにするだけじゃなく歳を若返させますね。今年で14歳になりました。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2016年12月28日
フォト消しゴムがバージョンアップ
おはようございます。。

今年も残り少なくなってきました。
お仕事も今日までの方が多数でしょうね。
今日は御用納めをして一年の労をねぎらう忘年会などを行う予定となってるのでしょうか。
早めにお帰りになり帰省する人は準備をし自宅で正月を過ごされる方は掃除の準備をしてください。
また、これから年賀状をと言う方は大急ぎで作ってください。作ってとしたのはパソコンなどで手書きしないでしょうからと言う意味です。

さて、この時期とは関係ありませんが以前(8月30日)にフォト消しゴムと言うソフトをご紹介しました。
以前の記事→→こんな商品使ってみな
その紹介に対しお二人の方に購入していただきました。その節はありがとうございました。
その他の方は私のブログからじゃなく他の場所からご購入されて使用していることでしょう。それはそれでよろしいです。
そのフォト消しゴムがバージョンアップされフォト消しゴム2となりました。

今回はそのフォト消しゴム2の紹介になります。
これまでのフォト消しゴムは必要としないところを消しゴムのような使い方でなぞるだけで消してくれました。とても簡単で私も重宝していました。画像処理の苦手な私でも簡単でした。
その簡単に使用できた物に1.コピースタンプ、2.モザイク、3.ぼかし、4.塗りつぶし、5.トリミング機能が加わりましたので早速ご紹介となりました。

今まで使用していた方は980円でアップできます。
初めて購入される方は残念ながらパッケージでは3990円、ダウンロード版で2980円となります。
是非、この機会に購入されてはいかがでしょうか。

恵まれない私にお年玉をとこちらからご購入願います。
もし、参考にとどめる方ものぞいてください。今までこんなソフトがあったかと驚き顔がほころぶと思います。驚き桃ノ木山椒の木になるかな。ニヤニヤかもね。




それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン


これが今年最後の記事になるかもしれません。
今年一年ご訪問ならびにごひいきありがとうございました。

また新しい年に交流しましょう。直流でも良いですよ。わーい(嬉しい顔)

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://fanblogs.jp/tb/5762973
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
http://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
楽天市場

Kojima.net(コジマネット)【PC・携帯共通】

ビックカメラ.com

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

紅茶で微笑みのフォルダ