アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2013年10月10日
パスタの茹で上げ時間
こんにちは。。

昨夜はためしてガッテンでパスタのことを知りました。
ご覧なった方もいるでしょうね。
私でも簡単に出来そうと感心しました。
これで私の料理レパートリーも増えたのです。
これからのお昼に試します。

私は全く知らなかったので驚きはありませんがパスタを茹でる基本を知っている方は驚き桃の木山椒の木だったでしょう。
パスタの茹で方の基本は鍋に水を入れ沸騰させ塩を少々(0.6g)と茹で上げ時間を10分くらい取るのが基本だそうですね。
それが何と塩を入れず水をカップ1杯、茹で上げ時間を1分で出来上がるのです。

これがこれからの基本となるようですね。

お昼が近づいてきたのでこの辺で。
パスタと紅茶でお昼タイム。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/156190
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
{ブタ}kyokoさん、こんにちは。

知らない方と酒酌み交わすことはないですか。
それもそうですね。そんなに物好きじゃないでしょうからね。

布団も知っていてパスタは他の簡単な方法で茹でる。
何でも知ってる物知りkyokoさんです。
それだけ知っていれば安心して嫁に出せますね。
お幸せにー。{クラッカー}
Posted by:紅茶で微笑み at 2013年10月12日(Sat) 14:35


(゚Д゚≡゚Д゚)?はぁ 冗談でしょう?
誰が知らない奴と 酒なんか飲むか お断りですぅ

布団干し とっくに知ってますーー

パスタはもっと簡単な方法で茹でてます
パスタは殆ど食べません これ以上デブになると
困るので ・゜・(ノД`)・゜・
Posted by:kyoko at 2013年10月12日(Sat) 14:28


kyokoさん、おばんの前のこんにちは。

今度引越してきたお兄さんと一緒に腕まくりで良い気分で酔うんだって。
kyokoさんの飲みっぷりにヒョウ柄模様のお兄さんもタジタジだね。
いつになるか楽しみに報告待ってます。

今日は洗濯しませんでしたか。
布団干したら熱くて眠れなくなるね。
そんな時は取り込んだら広げて冷ますことですからね。
そんなこと知ってるってが。失礼しました。

時短パスタって短パンですか。
短パン履いて茹でたって1分では出来ません。
尻切れとんぼを確認して下さい。

今夜はパスタかな。んでまずー。
Posted by:紅茶で微笑み at 2013年10月10日(Thu) 16:29


あのね 二日酔いするくらい飲みません〜
あれしか飲まないですぅ 嫌です 一人で酔うのは
いい男そばに置いて酔うならいいですけど
今度飲む時は男隣に置いて 酒と男に 酔いまーーーす
今日は朝から晴天ですけど 洗濯物干していません 
(:3っ)っ -=三[布団]干しました ☂以外毎日干しますけどね

それから 時短パスタね 結局どうやって作るか 
説明なしね なんだよ 尻切れトンボみたいに 
自分で見ますーー
Posted by:kyoko at 2013年10月10日(Thu) 15:09



 
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ