アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2018年09月23日
投票を煽ってどうするの
= PR ========================================
【DMMモバイル】データSIMプラン 3GB

=============================================
おはようございます。。

沖縄県知事選挙の投票があと一週間と迫ってきましたが事実上の一騎打ちとなっている両陣営が期日前投票を煽っているようです。
投票日に行けない方のために期日前投票があるので投票を済ませることは良い事だと思いますが煽るのはいかがなものでしょうか。
じっくり候補者の訴えを聞いてそれから判断するべきなんでしょうがと思うのです。
事実かどうか分かりませんがある投票所では、誰からか投票を頼まれたのか投票事実を伝えるために投票する前に名前を書いたことをスマホで写真撮影までしている過熱ぶりです。
それでは投票の秘密を他人に知らせていることになりますから違反になりますね。

こんな選挙方法を黙っている選挙管理委員会はどんな考えを持っているのでしょうか。
公正な選挙が行われない沖縄県知事が生まれそうで結果が心配です。

あと一週間です。よく考え良い沖縄を造っていくよう有権者に臨みたいです。
沖縄県から基地が無くなることに賛成をしても基地を残そうとする候補者に投票しては矛盾が生じます。
沖縄の経済は働かないで国からお金をいただき潤う沖縄になってほしくないですね。
基地をなくし沖縄県民が自立してこそ日本国土になるような気がします。
国に頼っていてはいつまでも日本政府とアメリカの植民地から逃れないです。

翁長さんと安室奈美恵さんの思いが沖縄県民に伝わることを願います。
こんなことを考える秋分の日の朝の紅茶が美味しいこの頃ですね。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/8123699
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ