アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月29日

開運財布は買ってはいけない!! あなたが合格するために!!ヒトリウンキアップは30秒のチン

やって来ました。 うるうの巳年。

さぁ。今日もあなたの開運のお手伝い!!


images (3).jpgundefined


幸せ掴んでね(^^♪


43.jpgundefined


本日4年に一度の潤う巳の日です。

閏日が巳の日に重なり、縁起がいい日です。

閏日にサンズイがついて潤う。

サンズイは水。水は蛇を表すので巳の日と重なり、お財布中が潤います

images (4).jpgundefined


やって来ました!!
今日は 4年に一度の開運巳の日


ささ、どどどーーんと開運しちゃいましょう。


お勧めはこれ!!

img_01.jpgundefined






なんて言われてすぐに「買わなくちゃ!」  などと思ってはだめですよ!
買っちゃダメなのですよ。 買って開運。では無いですよ。

私、サトも昔買いました。 大開運だという黄色い一本財布。

財布屋さんではなく ある有名人がプロデュースした金運財布でした。

早速銀行から 一度だけ50万円を下して財布に三日ほど入れておきました。

これは、よく言われる 財布に沢山のお金が入っているものだと

思い込ませるためなのですね。で、何年も使いましたが・・・・

幸せの黄色い大開運財布。。お金が貯まりませんでした。

私、サトは貧乏でした・・・・

よぉく考えてみたのですが・・・・・

なかなか なぜ貯まらないのかわかりませんでした。

でね。あるとき気が付いたのですよ。

私、お財布ごとポーンと放るように置くのですね。

まぁ、親がそういう感じでしたので別に普通だと思っていましたよ。

あるとき友達とお茶しようとしたときに テーブルにいつもの様に

ポーンと置いたのね。 そしたらね 友達が 怒るのよ。

「あんたねぇ、お財布もお金も可愛そうだと思わないの??!!」 って。

友達が言うには・・・・

お金は紙でも金属でもない。 道具ではあるけれど心がある。

・・・・・・いろいろ言われたけど 忘れちゃった。

今では自分なりに解ってきたから私なりに解釈をつけますね。

お金は生きているのね。 そして お金の住まいはお財布なのね。

自分の家が水浸しになったり、穴が開いて隙間風が拭いたり。

ましてや ポーン!! と家を荒く扱われていたら・・・

逃げ出したくなりますね。 そういう事なのね。

お札を入れるのに、奥にお顔を入れると逃げ出さない・・・

と言いますが。それに関しては 私はタブーだと思いますよ。

だって 逆さにいれられていたら 苦しいじゃない・???

お財布を開けた時にお札と目と目を合わせたいじゃない??

そのように まずはお金とお財布に対する思いができないうちは

金運財布は 使わないほうが良いと思いますよ。


「私は大丈夫!!」 という人は 最後まで読んでくださいね(^^♪









今日はね 素敵な情報が目白押し。

だってね・・・・

images (1).jpgundefined


明日もとっっても大開運日なのですよ。

なんと、大安で一粒万倍日 これは最高です!!


ちなみに一粒万倍日など他の吉日と重なることもあり、そのような日には
宝くじの購入も良いと言われています。
財布やお金に基づいていい日に、一粒万倍日がありますが、
これ、昔からそこそこ言われていたのですが、大々的に広めたのは
全国の宝くじ売り場なんです。多分本日大安ですと声掛けすると売れるのがわかり
この一粒万倍日もクローズアップされたのでしょう。

これ、もともとお百姓さんの玄担ぎで、この日に種をまけば
実がたわわに実ると言ういことなんだそうです。

そんな「明日ならゆっくり商品を選べるわ!!」 という 
セレブにダッシュしている貴女には こちら

undefinedundefined
images (2).jpgundefined

*:*・°☆*。・*☆・*:*・°☆*。・*☆・*☆*。・*☆・*

    ≪本当に本当に開運・金色の財布!!≫


    開運・厄除けの財布ってご存知ですか?
    
    こんなに眩しい財布見た事ないかも!!       

    これぞ職人技・伝統の仕事です!!


★あなたを幸せにする財布★☆☆黄金財布☆☆★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NC653+49LWEA+UHI+68MF7
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 大好きな本に
   1万円札を挟んであげる
 
   福沢諭吉は勉強熱心
 
   自分がバイブルだと
   思うくらいの本を
   読ませてあげる



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめてなかでいくってわかった







感応漫画





女性のための読み放題漫画


なぜにサラリーマンが ホットパンツでハイヒール? 朝から ワハハ編

おはようございます。

今朝は早起きですよ。もうすぐ子供たちを起こします。

段々と日が差し込む時間が早くなり、
気温も少しずつ上がり、春だなぁ・・と感じるわぁ。

あなたは朝は ご飯? パン? 

我が家は 両方。ご飯でもパンでも!!

残りは私が責任を持ちます!!

images (9).jpgundefined



今朝は 張り切って出勤するサラリーマンの方の

映像をアップしますよ。


2015年にイギリスで最も多く苦情が寄せられたCMですって。
金融サービス会社<マネースーパーマーケット・ドットコム・グループ>
によるCMだった。

まぁ・・笑えるわ。 CMの意図するところは なぁに?

と突っ込み入れたくなるわね。

こちらがその動画




https://youtu.be/OvoYqXWfDU8


うほほほほ(^^♪  驚きましたか??

さぁ・・今日から始まるお仕事。 大丈夫よ。きっと良い結果が出ますよ。

そう、私サトがついているからね。


最後に 今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があるから 忘れないで覗いてくださいね。

↓↓↓ 一番下よ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆見られている背中が 愛しくて愛しくて・・・
シースリーなら月々9000円で全身脱毛できる!



☆ 悩みがむやみに強みに変わっていく予感
豊胸クリニック無料一括相談【胸のお悩み相談所】


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 今週も 入ってくるお金さんに 「お帰りなさい」
      出ていくお金に 「行ってらっしゃい」

そしてそして お金ちゃんには いつも声掛けしてあげてね。
「愛しているよ」 って(^^♪


これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by sato at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年02月28日

三秒でわかる、運勢の流れ。 あなたのココで運勢がわかる編

こんばんはぁ〜〜。 愛のコリゴリーダ サトでぇす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



よく言われることで 顔を観れば運勢、素性がわかる!

って言うよね。 目つきや口の動かし方、鼻の穴の開け閉めなど。

じゃぁ、何も話もせず、向き合ったままでわかる方法ってないですか?

それが あるのよねぇ。。


顔を三つに分けてその肉付きやらで判断するのですって。

面白いし、結構当たるって評判ですね。

テレビでも公開されているそうですよ。



人相レフェリー 

トゥルーヤマギシさん という方の手法です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8939442596addc59cd732a90c459cb55.pngundefined



http://curazy.com/archives/127711

人生の運勢がわかる三停とは・・・

三停は、顔を上停・中停・下停の三つにわけて当てはめます。
とても簡単に導き出せる占いとして、数千年も前から用いられています。

3区分場所

-各区間について-
上停(初年運)・・・髪の生え際から眉毛まで
中停(中年運)・・・眉毛から鼻の下まで
下停(晩年運)・・・鼻の下から顎先まで



上停

上停は主に額のことを指しており。幼少期〜25歳までの初年運をあらわしています。
他に知性、両親運のような目上の方から受ける運などがわかります。

中停

中停は主に鼻と頬骨のことを指しており。25歳〜45歳までの中年運をあらわしています。
他に社会適正能力や仕事運、金運や意志力などがわかります。

下停

下停は主には鼻の下からアゴ先のことを指しており。
45歳以降の晩年運をあわらしています。
他に不動産運や家庭運、地位、部下・目下運などがわかります。


f61db77350dafa6b5a889fca40b39d0b.pngundefined



上停・中停・下停の三区分全てがバランスが整っていて、
肉付きがいいのが理想ですが、人の顔は十人十色です。
人によって額が狭かったり、鼻下からアゴ先までが広かったりと
顔のバランスはバラバラです。
下記の一覧を見て、自分に当てはまるタイプを探し、運勢を見てみましょう。

三停人相学説明

区分1
-上・中・下停が同じで、幅が狭い(小顔)の人-

人生で大きなトラブルには遭いませんが、運勢は平均並です。
女性の場合は、家庭運があり、夫婦円満になります。
しかし、少し自信を持ちすぎるとトラブルが発生する可能性があるので、注意しましょう。

区分2
-上・中停が広く、下停が狭い-

45歳までは運気は良好です。しかし、45歳以降の晩年はトラブル続きの予感。
部下に恵まれなかったり、病気になるなど思い通りに過ごしにくくなる可能性が高いです。
健康管理や貯蓄などに意識して取り組みましょう。

区分3
-上停が広く、中・下停が同じ-

初年運は良好です。目上運があり、人の巡り合わせがよく30歳前後で成功を収められるでしょう。
その後も無理をしなければ経済的にも安定します。
また、25歳までに付き合った人の中に結婚相手がいる可能性が高いでしょう。

区分4
-上・下停は広く、中停が狭い-

知性に恵まれ、よい人脈も築けます。25歳以降、仕事でも恋愛でも苦しい時期が来ますが
、必ず最後は乗り切ることができるでしょう。また子宝にも恵まれそうです。

区分5
-上停が狭く、中・下が同じ。顔幅が狭い-

肉付きが少し悪く、また上停も狭いため、25歳までは苦労が続きそうです。
中年期以降は運気もアップします。特に家庭運が良好です。
恋愛面では焦ってしまうと良い出会いや良い恋とは縁遠くなります。☆焦りは禁物

区分6
-上停が狭く、中・下が同じ。顔幅が広い-

初年から晩年にかけて運がグングン上がります。リーダー気質があり
、若くして出世できます。また、恋愛運や家庭運も良く、子宝にも恵まれそうです。

区分7
-上・下停は狭く、中停が広い-

中年運がいい人は、経済面で恵まれます。会社でもそれなりの地位まで昇進可能です。
家庭運も良好で、幸せな家庭を築けるでしょう。
しかし、45歳以降の運が弱いので、少々踏ん張りが必要になりそうです。
将来を見据えて、備えはしっかりとしておきましょう。

区分8
-上・中停が狭く、下停が広い-

中年期まで苦労しそうです。しかし、地道でも努力は裏切りません。
晩年は努力が報われ運勢がどんどん
上がります。経済的にも余裕がうまれ、部下にも恵まれるでしょう。

人相レフェリー トゥルーヤマギシ
人相レフェリー

トゥルーヤマギシ

人相鑑定を極めた某企業の本物の御曹司。
東洋の人相学に加え、セレブなど様々な成功者の顔を分析して
独自に編み出した「九星人相」など様々な鑑定方法を持つ。
胡散臭さ満点だが当たると評判。


詳しくはこちら
http://curazy.com/archives/127711

↓↓↓ 今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー 一番最後にありますよ。」

開運していってね!!!


☆今は泣き寝入りする時代ではありませんよ。倍返しで取り戻す時代です。




☆アデランスも無料からステートの時代です。
アデランス無料活毛



☆ あなたの下半身も大開運!!
GHプレミアム


YYC



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 早口でなく あなたにわかりやすく、聞き取りやすく

お話ししてくださる方が あなたのベストパートナー。

もちろん,聞く姿勢も大事ですよ。



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by sato at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

世界中で話題になっている  幸運指先案内人編

『仁神術』と言われる治療法が凄いです。 
指先をしっかり揉むことで身体・心に

幸運が!!

おはようございます。サトです。

待ち時間や思いついたときにやってみてね。

身体も心も 軽くなると思いますよ。

今日もあなたは 強運幸運開運 ヒトリウンキアップなのだぁ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


提供:temita


これは村井次朗さんという医師が考えた『仁神術』と言われる治療法です。
今、国内だけじゃなく世界中でこのセルフヒーリングが話題になっているのです。

やり方は簡単

それぞれの指を一分間しっかり揉むだけ。指を1分間揉むことで
身体の状態が良くなったり
精神的に不安定な気持ちを抑えることができるそうです。
気になる効果は・・・・


■身体への効果

親指・・・・脾臓-ひぞう、お腹の調子が悪い時や消化不良
人差し指・・・・膀胱-ぼうこう、腎臓の調子が悪い時や背中に痛みを感じる時
中指・・・・肝臓、胆嚢-たんのうの調子が悪い時や全体的に疲れている時
薬指・・・・大腸、肺の調子が悪い時や気管支がつまっている時
小指・・・・心臓、小腸の調子が悪い時や骨、肩周りが怠い時

■精神への効果

親指・・・・心配ごとがあり心がモヤモヤしている時
人差し指・・・恐怖を感じている時
中指・・・・恐怖を感じている時
薬指・・・・寂しい時
小指・・・・行動を起こしたい時に気持ちを高める時

☆気になる動画はこちら ↓↓↓



https://www.youtube.com/watch?v=wWh9oBO6iBQ



https://www.youtube.com/watch?v=wWh9oBO6iBQ


これは簡単なので試してみたいな。 自分で1分でできちゃうってところも
海外で話題になった要因の一つかもしれないですね。
身体や心の疲れは世界中共通なんですね(✧≖‿ゝ≖)
疲れているお友達がいたらシェアして教えてあげてくださいね。

出典:【衝撃】1分間自分の指を揉んでみて!驚きの変化がきっとあるよ! - YouTube






スッキリ生活を手に入れたいなら…スムージーがイイ!?












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 一人静かに 指先をモミモミ

その時 「私に力を貸してね、天使たち(^^♪
ありがとうございます。」 とつぶやいてね。

天使たちが一斉に動き始めます(^^♪ 



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年02月27日

出会いが無いのではない。出会いとして見ていないだけである。  男女の出会い編




今日も 男と女 お勧めの本物を見つけましたよ。

images (7).jpgundefined


イチローさぁぁん。。

じろうさぁぁ。。

絶倫おとこさぁぁ。。ん。。 でへ、こんにちは。




出会いがない、と嘆いているあなた。

ほんとに出会いがないのですかねぇ・・

会社、サークル、学校など異性は沢山いますよね?

たぶん。自分の好みの異性がどういう人なのかも

把握できていないのですね。

ご両親のあなたの育て方にもよりますが、

たいていの人は 優しい人が好き、
明るい人が好き。

なのですが、暗い人が好き、怖い人が好き。

という人もいるのですよ。実際にはね。

過去のトラウマから逃げられずに

どうしても暴力を振るう人を知らない間に
好きになっていたり、

自分の事を大事にしてくれないのをわかっていて

好きになったりもしますね。

チョット飛んだ話にもなりますが
過去世やご先祖様の関係もあったりしますね。

ちょっとブレイク。

女性は お父さんをどう思います?
男性は お母さんをどう思います?

今、思ったことと 小さい、幼少の時の感覚、思いと
一緒ですか?

変わってきていませんか?  
あらら??と思いましたか?

でも、それで良いのですね。

だんだん、自分自身の思い、感情、感覚で
生きるようになるのだから

変わってきて当たり前なのですね。

たとえ親子であろうと 魂の部分では 
とても大きな隔たりがありますよ。



あらら・・・
今日は難しい話は無しよ。

明るく行きましょう♪

さてさて・・・

ほんとにほんとに

「出会いが無いんだも~~~ん!!」  という人は

早くこちらで自分を表現してみてくださいね。

自分を表現するってね、自分を内側から
眺める事でもありますよ。

自分が 寂しくなるときはこういう時、

悲しくなるときは○○が無くなったときとか。

あれが好きだったと思っていたけど
これも好きだったんだぁ・・・・・

とかね。 

でもね、

会員になったからってやみくもに 
アタックしてはダメですよ。

厳選して厳選して、自分を高めてからアタックするのが

最適な出会いに結びつきやすいわよ。

がんばっ!!

サクラ・ヤラセ一切なし

日本最大級の会員数を誇る

本物の出会い!!

ハッピーメール

最新機能満載

出会い総合商社(18禁)









男性は・・・・・ ビデオを見て勉強してね。

恋もレッスン 1 から始まりますよ。

動画がサクサク
お笑い・グラビア等

話題の動画配信中

★1050円コース★











☆今から美白の準備が必要ですよ。 すでに紫外線は強くなっているから・・

美白センサー処方
プラチナVCセラム








☆ スキルアップと同時に 女子力アップもお願いね。
 今、彼氏がいないあなたは 1000万円のチャンス!!

「業界初のサービスとして、「コンシェルジュ機能」を完備。
13年の実績により、プロポーズが決まりやすい店ランキング、
デートでお勧めのお店ランキングなど、
独自のデータを元に蓄積しております。
又、各レストランとの提携により実現した、一見さんお断りの名店の
ご予約、会員制ホテルのご予約など、デートやプロポーズの際に利用できる
コンシェルジュ機能も、是非あわせてお使いいただければと思います。」

↑↑↑ このサービス 泣けるわぁ。。。


ハッピーカムカム




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の「ヒトリウンキアップは30秒のチン」コーナー

☆☆☆ 恋愛上手は、返事が早い

 
これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

看護師・薬剤師など医療関係の転職は1000万円を狙え! スキルアップ、収入アップ、開運アップ

スキルアップ、収入アップ、開運アップ
看護師・薬剤師など医療関係の転職は1000万円を狙え!



images (5).jpgundefined


看護師、薬剤師、医療関係のみなさん。
おはようございます。 

普通に、けいこちゃん、まゆみちゃん、高&都市??

佳子、妙子、みどりちゃん。 イチローもおはよう〜〜〜(^^♪


今日はお仕事の話です。

医療関係では特に・・・・・

人間関係でのトラブルが多いのですね。

あなたの職場は大丈夫? 楽しいですか?

日々仕事の辛さはあっても皆と苦労を

分かち合える職場がいいよねぇ。。

それでなくてもさ、どんなことがあっても

笑顔でいなくてはならない職業なのですから。

先輩や上司があなたのことを気遣ってくださるのなら

素敵な職場ですね。また、そういう職場にするように

あなたも努力しましょうね。

努力と同時に スキルアップ、収入アップ、開運アップを
目指しましょうね。


薬剤師さん、看護師さんともに今の職場への不満が
爆発する前に 登録だけでもしてみましょう。
相談するうちに あなたのセレブな明日が見えてきますから!!



☆なんと、転職が決まると40万円ゲット! 看護師さんも、薬剤師さんもオーケー(^^♪

ご入職が決まると、最大40万円のお祝い金をプレゼント!





医師への強い意志 (どれどれどの位硬いかな?  
おおおおっっ!!)惚れた。。。

エムスリーキャリアエージェント




☆ スキルアップと同時に 女子力アップもお願いね。
 今、彼氏がいないあなたは 1000万円のチャンス!!

「業界初のサービスとして、「コンシェルジュ機能」を完備。
13年の実績により、プロポーズが決まりやすい店ランキング、
デートでお勧めのお店ランキングなど、
独自のデータを元に蓄積しております。
又、各レストランとの提携により実現した、一見さんお断りの名店の
ご予約、会員制ホテルのご予約など、デートやプロポーズの際に利用できる
コンシェルジュ機能も、是非あわせてお使いいただければと思います。」

↑↑↑ このサービス 泣けるわぁ。。。


ハッピーカムカム




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ お札のシワを
   伸ばしてあげる
 
 
   世の中を
   タライ回しにされて
   ケガだらけのお札
 
   自分の財布で
   休養させてあげよう
 



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by sato at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運仕事術

2016年02月26日

豊胸への悩みは 強運幸運開運の始まり!!



昨日からずっと お悩み相談が続きます。

あまりに悩む。いや私にとっては贅沢な??


とにかく相談しなさいって 伝えましたよ。

色々比べて、最適な方法を選べば良いのよ。

相談は無料なのだから・・・

images (2).jpgundefined



豊胸の不安や疑問に一度に解決できる!
複数の名医に【無料一括相談】!!

≪豊胸無料一括相談を利用するメリット≫

1.複数のクリニックに問い合わせる手間が省ける
2.豊胸の名医に直接相談することができる
3.事前に相談することで、安心して施術を受けられる
4.施術が完了すればキャッシュバック特典が貰える

≪人気がある医師が必ずしも名医とは限らない≫

豊胸手術には、方法ごとに名医と呼ばれている先生が存在します。
豊胸手術を考えているからには名医とよばれるドクターに診てもらいたいですよね。
名医と言えば・・・・どんな先生を思い浮かべますか?
専門医であったり、予約が取れなかったり、いつも混んでいるクリニック、などが思いつきます。
しかし、これだけでは名医とは言えず、人気が高い医師ということに過ぎないのです。

≪理想のバストを手に入れるまでの流れ≫

STEP1.無料一括相談に申込む

たった7項目を入力するだけ!60秒で完了!
ご不明な点はなんでもお気軽にご相談ください。

STEP2.医師から直接返信をもらう

ご相談内容について、医師から直接返信メールが届きます。

STEP3.カウンセリング予約する

返答内容をもとにご検討頂いた後、指定のフォームより、
クリニックへカウンセリング予約。

STEP4.クリニックで施術を受ける

ご予約日時にクリニックを訪問、直接、医師にご相談ください。
納得した上で、施術をお受けください。

〜理想のバストを手に入れるfastSTEP。まずはお気軽になんでもご相談ください。〜








決めました!!

キッチンのリフォーム!!

ここで相談していたら最高に心地よい
キッチンが出来上がることがわかりました。


☆私の台所がこう変わるっう!!


キッチンリフォームが総額415,200円から!
工事費用込(工事保障5年付き)
訪問お見積り無料!
TOCLAS(トクラス)
クリナップ
LIXIL(リクシル)
掲載商品総数 146点☆

!全て激安特価(最大で60%OFF)!

システムキッチンをどこよりも安く買いたい方は
棟梁ドットコムへ☆









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ 台所・キッチンが私の聖域。


さぁ。開運花火が  ドッカァァァンン!!!



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開運 ヒトリウンキアップは30秒のチン          これでもかっ!! な金運財布



さぁ。今日もあなたの開運のお手伝い!!

幸せ掴んでね(^^♪


images (1).jpgundefined



今日は どちらで決めるかは あなた次第  のご紹介。

今日26日は今年6回しかない天赦日。
そして4年に一回の閏日 が29日

天赦日。はじめてこの言葉を目にした場合、まずほとんどの方は
読み方なんてわからないと思います。
これは、「てんしゃにち」もしくは「てんしゃび」と読みます。

天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、
新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。

ウィキペディア(暦注下段 - Wikipedia)によると、
『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ
、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』
と書かれており、年に5〜6回しかない貴重な開運日のようです。


ちなみに一粒万倍日など他の吉日と重なることもあり、
そのような日には宝くじの購入も良いと言われています。
財布やお金に基づいていい日に、一粒万倍日がありますが、


これ、昔からそこそこ言われていたのですが、大々的に広めたのは
全国の宝くじ売り場なんです。多分本日大安ですと声掛けすると売れるのがわかり、
この一粒万倍日もクローズアップされたのでしょう。

これ、もともとお百姓さんの玄担ぎで、この日に種をまけば
実がたわわに実ると言うことなんだそうです。


そして今月の最終日は4年に一度の閏日です。
さんずいをつけたら閏から、潤うになりお財布が閏と言われています。


お財布が潤う、閏日には特別に開運日ですが、サービスが登場します。
何方でも大開運決定!!

今日か29日・・・
さぁ、あなたはどっち?


☆ う〜ん。。やっぱり今日がお勧めかな?




☆ 真面目に 年収1000万円は狙えます!!





☆ 胸より目立つ・・・開運財布

『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ お金を引き出したときは
   「お帰り」と声を掛ける
 
 
   「挨拶」のない
   家には帰りたくないもの
 



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2016年02月25日

マナミとヒロミ グラビアと不倫とダイエットサポーター編

うわぁ・・・色んな余韻に浸っていたのだけれど。

このニュース観て 思わず注文しちゃいましたよ。

橋本マナミに負けるもんかっ!!



ダウンロード.jpgundefined


だって・・・・ヒロミが大好きなんだも~~ん♪

あらら、あなたの次に好きなのよ・・・・




ヒロミ、橋本マナミからのキスに「家で自慢します」
スポーツ報知 2月25日(木)13時16分配信



 グラビアアイドルの橋本マナミ(31)が25日、都内でヒロミ(51)が考案したダイエットサポーターのイベントに登場。「愛人にしたい女No.1」などと評されるが、最近の相次ぐ不倫騒動に「愛人といって良いのかな?恐縮です」と話した。



 不倫は「マズイ言葉です。私は愛人なので」と、自分なりに線引きをするマナミ。しかし今年に入って何件も明らかにされた不倫騒動に「このコンプライアンスの厳しい中、ちょっとすごいですよね」と、売りにしている“愛人”も使いにくい様子。報道陣に「次は誰が標的になりそうか」とコメントを求められると、困った様子で「文春さんに聞いて下さい」とかわした。

 会見では、サポーターを2か月弱使用したおかげでウエストが8センチ、体重も4キロ減らせたと明かし、「これまでは、癒やし系の少し緩め(のウエスト)が良いと思っていましたが、ボン、キュッ、ポンでメリハリが付き、胸も大きく見えるようになった」と大喜び。自宅の鏡張りの部屋で効果を確かめるのが楽しいと明かし、これからはラインを見せる格好いいグラビアにも挑戦したいと語った。

 ヒロミは、ナイスバディーのマナミを横に、目線のやり場に困って終始ソワソワ。最後に、お礼のキスをカメラマンのリクエストに応じて3回も受けると、「キスマークを家で自慢します。大人ですから、(妻の松本伊代と)もめることはないと思います」と照れていた。



☆ Vアップシェイパー ってなぁに?

ヒロミ監修のVアップシェイパーの秘密はこちら















●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

   簡単巻くだけ ダイエット!【Vアップシェイパー】     

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●



        ★ ヒロミプロデュース ★



       お腹やせの極意は「腹筋を鍛えること」

      

         誰でも簡単に効率良くお腹やせ! 



☆ 私も今日 腹筋鍛えたのだけれど(前の日記)… ふふふ(^^♪

         ↓口コミで人気の秘密はコチラ↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NE6ZI+CBK1JM+2DDC+2BDJK3




女性の身体を満たせると 幸運が勝手にやってくる。   いっちゃう編

ただいまぁ(^^♪ ふいぃ・・・ 身体のあちこちが筋肉痛ですよ。


images (31).jpgundefined



うふ。 あのね、彼とデートだったの。

いいでしょ?  もちろん何回もなんかいも・・・・ 内緒。


色んな人生があり、色んな考えと行動がありますね。

サトは 決め手となることは

楽しいかどうか。  だよ。

世間一般的な考え、しがらみ、価値観には縛られていません。

もちろん 後ろ指も差されていませんよ。

目の前に 二つの道が分かれていて

ひとつは 世間一般で言う 正しい道

もう一つは 楽しく感じられる道

それで 楽しい道を選びますよ。

それも 開運、強運、幸運 への近道ですね。


セックスも 神様が与えてくださった行動の中で
一番素晴らしい 行いだと思いますよ。

その人なりに 楽しみましょうね。



で、私たちの出会いは







一年くらいはお友達関係でしたよ。

手を握ったくらいかな?  階段でこけた時に・・

☆変わったのは私。 これで女子アップできたら 私からベッドに誘ってた。

人気モデルがプロデュース★食べるバストケアサプリで魅惑のボディ!【ハニーココ】

人気モデルプロデュース
ハニーココ




☆私は子供を産んでいるので それなりにあそこの強化も
 怠りなかったわよ。 でも 彼は大満足だわね。

48テクニック











☆なんと、彼も私の努力に答えてくれてる。

  もう、また いっちゃう!!







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ ずうううッと べったりしましょ。

何回も何回も何回も キスしましょ。そそ、何回もなんかいも

そして 大好き 愛してるを 沢山言いましょうね



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。