アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひとピー
3歳の女の子のママ。 毎日ゆめと公園で遊ぶのが日課になってます。
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
  ランキングに参加しています にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月24日
牛乳もちとダイエット
みなさんからの質問が多かったので今日は
昨日アップした牛乳もちの作り方を紹介しますびっくり
ホント簡単です笑い


チューリップまずは材料(4人分)
 片栗粉 大さじ7
 牛乳  300cc
 砂糖  大さじ3
 きなこ 適量


チューリップ作り方
 1 小鍋に片栗粉・砂糖を入れます。
   そこへ少しずつ牛乳を入れていき泡たて器で混ぜます。
 
 2 混ざったら中火にかけ木べらでゆっくり混ぜます。
   
 3 少しずつボロボロと固まり始め焦げないように混ぜていくと
   1つの塊になります。
   
 4 塊になったら火をとめ、水でぬらした容器に入れて均等に伸ばします。
   粗熱が取れたら冷蔵庫で2〜3時間冷やして出来上がり音符
   お好みの形に切ってきな粉をかけて召し上がれハート


ダイエット中のパパが「甘いものが食べたい」と言っていたので
作ってみましたびっくり
「食感も味も癖になる〜笑い」って言いながら喜んで食べてくれましたびっくり


私も毎日これを使って頑張ってますよ〜びっくり
10分もやると汗ダラダラ汗
手の甲からも汗が出てビックリしましたびっくり



痩せにくい太ももに効いてるみたいOK


これも併用して使ってます笑い



確実にくびれができてきましたOK


目標まであと2キロびっくり
頑張ります笑い

2009年04月27日
やばい!!
ぉ義父さん、ぉ義母さんが来てくれていた1週間で1キロも太ってしまいました困った


ダイエット宣言したばかりなのに、
ぉ義母さんがぉ土産で持ってきてくれた『赤福』に始まり、
ゆめのぉ誕生日ケーキ、舟和の芋ようかん、
ディズニーシーでのランチにディナー、
美味しいものばかり食べていたせいです悲しい汗


身体もなんとなく重いぞ〜〜〜ブタ


また気持ちを入れ替えて頑張らないとびっくり

2009年04月03日
ダイエット
突然ですが、土曜日から縄跳びダイエット始めましたびっくり


私、意識してダイエットすると痩せないんですよね〜汗
だから意識したダイエットってあまりしたことないけど、
最近体重がどんどん増加してるし、
パパに毎日のように「顔まるっびっくり」とか「おまえ、ヤバイよびっくり」とか言われるので
ヤバイと思って子どもがいてもできる縄跳びを始めることにしました。


今まで生きてきて一番痩せてたのが
ゆめを妊娠する直前の夏。


それからプラス3キロ困った
だから夏までに最低3キロは減らしたいですびっくり


まずは毎日縄跳びして、
毎日ゆめと一緒に食べてるおやつを減らし(止めれば一番いいんだよね)
いつもゆめが残したご飯を食べてしまうので
ゆめのご飯の量を少し減らして残らないようにして(そうすれば余計に食べることはないし)
夜のお菓子も止めて。。。
これで体重減るかなぁ?


ここで宣言して頑張りたいと思いますびっくり


いいダイエット法、あれば教えてください笑い



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。