アフィリエイト広告を利用しています
UA-77332944-2

広告

posted by fanblog

2017年02月12日

アンリ・ルルーのチョコ口コミ!フランス本場の味ですよ。



0001027550-001e.jpg



明後日は、バレンタインデーですね


1年の中でも特に、いろんな種類の
チョコレートが食べられて、幸せな
1日の一つですよね〜











今年のチョコレートの準備はできましたか?

本命チョコにしろ、友チョコにしろ、
自分へのご褒美チョコにしろ、
チョコ選びは本当にワクワクしてしまいます


私は、今年は友達への感謝のチョコレートと
自分用に奮発して本場フランスの
「Henri Le Roux(アンリ・ルルー)」
チョコレートを購入しました


キャラメルギフトなら!【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】



yjimage88.jpg



私がご褒美チョコとして購入したのは、
ヴォヤージュ・オ・ジャポン(12個入り)
なのですが、もったいないので、
少しずつ食べています。



ゆずやブルターニュのガレットの
材料ともなっている蕎麦の実(サラザン)を
使用したものや、塩バターキャラメル味など、
一つ一つがとても濃厚で素材の風味もしっかり
味わえるので、1粒でとても幸せな気持ちを
味わえちゃいます



「Henri Le Roux(アンリ・ルルー)」は
フランスの 「欠かすことの出来ない」
15人の最高のショコラティエの1人に
選ばれた方なんです。


フランス直輸入!バレンタインなら【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】




また、優れたショコラティエに、「金」「銀」「銅」
の3つの評価で授与される賞で、アンリ・ルルーは
最高評価である 「タブレットドール(金のタブレット)」
を受賞しているそうなんですよ


バレンタインデーには、本命チョコとして購入
されている方が多いそうで、口コミでも美味しさ
には定評があり、リピーター続出だそうです



アンリ・ルルーのチョコ口コミ
ご紹介しますね!



















フランスの本場の味、「アンリ・ルルー」
チョコレートで、ぜひ幸せな1日をお過ごし下さいね


フランス直輸入!バレンタインなら【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】








応援して頂けると嬉しいです♪  
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by rina at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5933678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
リンク集
検索
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。