アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2018年09月23日

今日のひなの先生★

昨日は人生初宝塚を堪能したひなの先生★

本日はお疲れからか、いつもの時間より遅めの起床でダッシュで支度!

配信無しの予定でしたが、メイクが上手くいったためお仕事前に少しだけツイキャス配信してくれました〜(^^)

最近はYouTuberマリリンさんのメイクにハマっているひなの先生でした〜\(^_^)/

Collage 2018-09-23 22_21_51.jpg


ひなの先生 愛用パック

オールインワンシートマスク モイストEX (50枚) BOX



2018年09月01日

ひなの先生、久々の配信!

本日、久々のツイキャス配信をした ひなの先生★

昨日までの夏休みをリスナーさんに報告
(^ω^)

夏休み前半は仲良しのまーくんさんたちグループと福井の海へ!

夏休み後半は和歌山県の白浜へ!
白浜ではホテル川久のエグゼクティブスイート(お部屋に露天風呂つき)に宿泊した事を報告★

海三昧の夏休みにリスナーさんたちに『焼けましたね!』と言われまくりの今日のひなの先生でした\(^_^)/

Collage 2018-09-01 19_13_09.jpg


ひなの先生 愛用パック

オールインワンシートマスク モイストEX (50枚) BOX



検索
最新コメント
1月29日のひなの先生☆ by ゆなちぇる (02/12)
悠笑バースデーイベント延期のお知らせ by ひなの (08/11)
おうちで悠笑 by ひなの先生 (04/08)
タグクラウド
プロフィール
ぴーちゃんさんの画像
ぴーちゃん
プロフィール