アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエットは現在進行中。

12月からダイエットをしているのですが、ゆったりやって4kgマイナスです。
極端なダイエットではなく、健康的にダイエット中。

DHCのフォースコリーとaリポ酸を飲んでからカーヴィーダンスを気ままに30分。
(フォースコリーは飲んだ後30分後食事することや運動で効果がある)

あとはできるだけ20時までに食事を済ます。
夜間は食べない。(たまにの付き合いならOK)

食べていけないものはなし。

そんなダイエット中の私ですが、やっぱりたまにはさぼりたいのが本音ですね。
さぼりOKにしてのびのびしてるので4kgマイナスで止まってるのかも。

そこで。


ウエスト55cmのモデル体型になりたい!その夢、ボニックで叶っちゃう!

今話題のボニックを体験したよハート

読モ愛用と聞いてエステナードソニックに挑戦

最近乾燥気味なのでお肌の水分量を上げたい〜〜。
本当はエステに行きたいのですが、今欲しい資格があるので節約気味(´Д⊂

そこで、エステに行かなくても美肌になれるものを探してみると・・・。
読者モデルが愛用してるエステナードソニックを発見。

先日体験してきましたハート

  エステナードソニック詳細はコチラ>>



   手が小さい私でもすっぽり収まる大きさです。

どろあわわ

最近冷えますのでおなかにこっそり腹巻。
見えない所なのでいいよね。乙女だから水玉の腹巻だよ。あらかわいい。(自画自賛)

あとはこの時期乾燥が気になるので・・・。
気になっているどろ豆乳石鹸どろあわわを試してみました(*゜▽゜*)



入れ物の見た目は、ウィダーインゼリーのパッケージみたいで親近感。
面倒くさがりやの私は、泡立てネットで簡単にモコモコ泡作っちゃうもんね〜。

はじめに。

さてさて。
今日からブログを始めよう♪

まずはこちら。

★自己紹介★
性格はのんびりで気分屋です。
偏食が激しく、好き嫌いが激しい子。

好きな色はピンク。
女の子が大好きな色!!

一応人見知りはしません。
だって、接客業してるもん。

猫が動物の中で一番かわいいと思っています。

★肌質★
敏感肌。
季節によってケアをころころ変えています。
昔はアトピーでしたが今は大丈夫。

★背★
150cm以下です。
小さい子。

★ダイエット★
現在進行中。
DHCのフォースコリーと@リポ酸をのんで、カーヴィーダンスしてる。
   
プロフィール

hina
気分屋です。 コスメと懸賞が好きな社会人。 束縛されるのが苦手な自由な女の子です。 肌は、敏感肌です。 小さいころアトピーでした。 今はもう大丈夫だけど、それは多分ケアを頑張ってるからなのかも。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
人気ブログランキングへ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。