アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月03日

【ZIGEN UVクリームジェル】 紫外線から男を守る!ノンケミカル処方で優しい日焼け止め化粧品





-------------------------------------------------
紫外線から肌を守り、汗によるテカリを抑える!
オトコの為の日焼け止め「ZIGEN」
↓↓注文はこちらから↓↓
オトコの為の日焼け止め「ZIGEN」


メンズコスメ市場に新たな紫外線対策アイテム登場!

男性の肌向けに開発した、
テカりを抑える・ベタつかない・白浮きしない、
「紫外線吸収剤不使用」で敏感肌の方にも
安心して使って頂ける肌に優しい日焼け止めです。

サラサラした使用感で、石鹸だけでカンタンに落とせます。
SPF21・PA++ 日常生活の紫線対策としてお使い頂けます!

◆毎日使うものだからストレスフリーな使用感にこだわりました!
・テカリを抑える
・ベタつかないサラサラした使用感
・白浮きしない

◆とことん肌に優しく、紫外線からしっかり肌を守ります!
・紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)
・お風呂で簡単にオフできる
・パラベンフリー、シリコンフリー、鉱物油フリー、無香料、無着色

多くの日焼け止めに使われている「紫外線吸収剤」を
使っていない(ノンケミカル)点が最大のアピールポイントです!

また、一般的な「紫外線吸収剤不使用」の日焼け止めは
白浮きしたり、乾燥してカサカサ、塗るとベタベタする
といったデメリットがありますが、
ZIGEN UVクリームジェルはこれらの問題を全てクリアしました。

さらにヒアルロン酸を配合しているので
紫外線から肌を守るだけでなく乾燥からもお肌を保護します。


男性も紫外線対策をする事が当たり前の時代になっています。
しかし何を使ったいいかよくわからずに、
女性と同じものを使っている男性が多いです。

男性の肌質を考えた、男性専用の日焼け止め
商品!
お試しで商品を使用したい方は、下記よりお問い合わせください。
オトコの為の日焼け止め「ZIGEN」




2018年04月09日

敏感肌・乾燥肌に「誰でも簡単にできる乾燥肌改善法お試しセット販売」

─-PR---------------------------------------------------------------
こんにちは、【誰でも簡単にできる乾燥肌改善法】の井上です。

敏感肌・乾燥肌って本当に嫌ですよね。そのまま放っておくと、シミやシワに
なるし・・・私も27年間悩んでいました。肌のキレイな人を見るたびに、た
め息をつきながら「うらやましいなぁ」と思っていました。

どんな化粧品を使っても、どんなスキンケアの方法を試しても、私の超乾燥肌
激敏感肌には、全く効果がありませんでした。

ところが、そんな私も今はしっとりプルプル肌に!実はキレイ肌になるには、
ポイントがあったのです。その秘密をあなたにだけ、こっそりお教えします。

あなたが、私のように敏感肌・乾燥肌でお悩みなら、ぜひお役立てください。
乾燥肌の方は必見!簡単にできる乾燥肌改善法

─---------------------------------------------------------------PR-─





▼販売商品は?

*乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセット 540円

 ○洗顔後は1ステップで終わる、シンプルで簡単なお手入れ♪
 ○超乾燥肌さんも満足の保湿力♪
 ○敏感肌の人にも安心して使えるやさしい処方♪

こんな保湿基礎化粧品(3種類)のお得なお試しセットです!

送料・手数料無料&さらに特典つき。♪

購入者ののハードルが低いお手頃価格540円♪

女性の9割が以上が乾燥肌に悩んでいるから、興味を持つ人が多い♪

10年以上の愛用者もいる安心の商品クオリティ♪

乾燥肌の方は必見!簡単にできる乾燥肌改善法


2018年02月15日

【イシュタール】日本人女性の肌本来の保湿力を保つ美容液です

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
      独自技術と日本に古くから伝わる厳選成分の融合
         専門家が選ぶ日本人本来の保湿力

          【ishtar(イシュタール)】

▼お試し定期便はコチラから▼
イシュタール


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




◆セールスポイント◆
ラメラテクノロジーを駆使した、浸透型オールインワン美容液
オールインワンとして、ローション・クリーム・美容液・乳液の役割り
&手持ちのスキンケアのブースターとして使用頂けます。
保湿・しわ・ハリ・たるみ毛穴・きめ・透明感を改善します。
肌構造に着目し、肌の持つ自然治癒力に対して必要最低限のサポート。
ターンオーバーを正常化して、肌本来の状態に!

◆購入者層◆
30代〜50代

◆おススメポイント◆
季節感に対応できる日本人の肌に、和の成分を。
・コメヌカエキス
・コメエキス(兵庫)
肌の水分保持機能をサポートし、紫外線や乾燥、肌ストレスから肌を守る働きをします。

・ダイズエキス(兵庫)
女性の肌に活力を与える黒寿仙はより高機能な大豆エキスの開発を目指して製品化された化粧品原料です。
肌の調整を整えハリを保つ働きをサポートします。

・チャ葉エキス(鹿児島)
保水力に優れ弾力性のあるみずみずしい素肌作りをサポートします。

・ヘチマエキス(奈良)
角質の潤いを保持してキメを整え肌トラブルを防ぎます。

・ソメイヨシノ葉エキス(兵庫、岡山、京都)
サクラ葉エキスはお肌の瑞々しさを保つために角質のうるおいを保持してきになる肌悩みにアプローチします。

◆商品紹介◆
イシュタールは日本人本来のきめ細かい美しい肌へ導くための成分を配合しました。
多くの女性にこれまで出会うことのなかった自分史上最高の美肌に出会って、人生を底上げしてほしい。
そんな想で、何度も何度もサンプルを作り直しこだわりを詰め込み、Ishtarを生み出しました。
▼お試し定期便はコチラから▼
イシュタール

2017年12月02日

【無添加コスメ】女性の魅力を引き出すリップ美容液【リップビジュー】

本気で潤いあふれる
ぷっくり唇を目指す方に。
↓詳細はこちらから↓
女性の魅力を引き出すリップ美容液


通販番組で人気の無添加コスメ「エポラーシェ」の唇用美容液「リップビジュー」のワンコインモニターセットです。
敏感な唇を保護し、保湿成分が唇の乾燥を防ぎ、唇に素早く潤いを与える唇用美容液「リップビジュー」。
ホホバ種子油やシア脂が油分を補い、キメの整った滑らかな唇に導きます。女性らしい魅力的な唇になるための
リップケアをお探しの方におすすめしやすいワンコインモニターセットです。
↓詳細はこちらから↓
女性の魅力を引き出すリップ美容液




お勧めの方
・周りに綺麗になった!と言われたい方
・唇の荒れ、乾燥に悩みたくない方
・自信を持ちたい方
・唇のタテジワを無くしたい方
・お肌、唇に優しいクレンジングをお探しの方
・スキンケア・コスメに興味のある女性

オススメポイント
女性なら誰もが気になる唇事情。タテジワが気になる?リップクリームでも荒れてしまう?
そんなお悩みも一掃してくれる美容成分で出来たらリップケア「リップビジュー」ははちみつの成分配合で
唇をなめらかに、ぷるぷるした憧れリップに導きます。リップビジューモニター募集を只今から開始します、
数量限定となりますのでぜひオトクに始められるセットをぜひご紹介ください。

エピソードは、開発者である岡江美希のブログに掲載されております。
http://ameblo.jp/okaemiki/entry-11499111665.html

トリプルサンは商品のすべてにこだわりがあり、コスメ、サプリメント、ヘアケアもすべて
美容研究家の岡江美希が自分の肌で実感したものしか商品化しておりません。
↓詳細はこちらから↓




スポンサーリンク



2017年11月23日

【無添加コスメ】女性最強の魅力肌を作るトライアル化粧水【ピューローションオメガ】

スポンサーリンク




美容研究家がつくった化粧水

奥までうるおい、だから理想肌
↓詳細はこちらから↓
無添加化粧水、ピューローションオメガモニター募集中


高浸透化粧水「ピューローションオメガ」のワンコインモニターセット
女性最強の魅力肌を作るには、お肌の土台作りが大事!
無添加ながらも「ウメ果実エキス」「クダモノトケイソウ果実エキス」など美容成分をたっぷり配合。
女性らしい明るく潤った最強魅力肌へ導きます。
↓詳細はこちらから↓
無添加化粧水、ピューローションオメガモニター募集中



下記の方にお買い上げいただいております。
【女性・男性】
全世代
【ユーザーの詳細】
周りに綺麗になった!と言われたい方

お肌の荒れ、乾燥に悩みたくない方

お肌に優しいコスメをお探しの方

スキンケア・コスメに興味のある女性


オススメポイント
魅力的なオンナは潤っている??!

お肌の潤いで周りからの見え方が180度変わってきたりしませんか?

お肌がたっぷり保湿されていることでキメが整い、
それによって光を反射する最強の魅力肌ができあがります。

大事なのは潤ったお肌の土台!

このピューローションオメガはお肌の土台をつくる最強アイテム、
シャバシャバのテクスチャでお肌の奥まで浸透して

配合された美容成分が染み渡り、しっかり美肌を育みます。
数量限定のモニター募集となります。

エピソードは、開発者である岡江美希のブログに掲載されております。
http://ameblo.jp/okaemiki/entry-11896047118.html
↓詳細はこちらから↓
無添加化粧水、ピューローションオメガモニター募集中


スポンサーリンク




トリプルサンはすべての商品にこだわりがあり、
美容研究家の岡江美希が自身の肌で実感したものしか商品化しておりません。

エポラーシェはもともと肌悩みの多かった岡江美希が
美容研究家になってたどり着いた美容論を形にした無添加コスメです。
ただ無添加にするだけでなく、「今日よりも美しく」をモットーに
こだわりの美容成分を配合している商品ばかりです。
効果を感じていただき、嬉しいお声のご感想も数多くいただいております。
↓詳細はこちらから↓




スポンサーリンク




2017年11月20日

ダメージで不安定になった、肌リズムを整える美容液【リズムコンセントレート】

広告




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          【リズムコンセントレート】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

      ダメージ肌モニター91%を「満足」させた美容液

        ▼初回限定特別価格での購入はコチラ▼
  リズムコンセントレート


ストレスで弱った肌のリズムを整え、肌の再生力を高める美容液。からだや心の疲労、紫外線や乾燥、
ブルーライトなどさまざまなストレスによるダメージ肌を、つややかではりのある健やかな状態へ。

日ごとに、しっとり、もちもちとした肌を体感。

さらに「メイク落とし」「洗顔料」「ふき取り化粧水」「コットン」「化粧液」のサンプル付き

このトライアルセットはWEB限定!

お店では買えません

アユーラ リズムコンセントレート

気になる方は

ぜひチェックしてみてくださいね!
↓詳細はこちらから↓
リズムコンセントレート


広告




下記の方にお買い上げいただいております。
30代〜50代

【1.ストレスと戦う】
・生命力の高い樹木〈コウヤマキ〉のエキスが、肌のダメージの根源に
しっかり働きかけます。
ーコウヤマキエキス※1(保湿)

【2.ダメージを修復】
・肌のコンディションを整えてダメージをケアします。
ーエクトイン(保湿)
・ストレスやブルーライトから肌を守り、肌の老化やくすみを防ぎます。
ービルベリー葉エキス(保湿)

【3.バリア機能 UP】
・肌本来の美しさを引き出して、乾燥から肌を守り、うるおいをキープします。
ースーパーヒアルロン酸※2(保湿)
・リラックス効果があるとされているベルガモット、ローズマリーなどを中心とした
 アロマティックハーブの香りです。
・ストレスでダメージを受けた肌にも安心な低刺激設計
 無着色、弱酸性、鉱物油・防腐剤(パラべン)無添加、パッチテスト済み
 (すべての方に皮ふ刺激が起きないというわけではありません。)
※1 コウヤマキ枝 / 葉エキス
※2 アセチルヒアルロン酸 Na

リズムコンセントレートの口コミ

1、保水力が違います!

リズムコンセントレートは口コミで気になっていたので、トライアルセットを購入してみました。
乾燥肌で敏感肌なのですが、このアユーラ リズムコンセントレートは刺激を感じず大丈夫でした。

夜のお風呂の後に使ったのですが、翌朝のモッチリ感にびっくり!
つけた後ももちもちで気持ちよかったのですが
それがずーっと持続します。
リズムコンセントレートを使うようになってから化粧のノリもよくなったし、
保湿のためにあれこれそろえなくてもリズムコンセントレートだけで十分です。


2、いい香りでとても癒されます

リズムコンセントレートは雑誌の付録でついていたサンプルを使ってみていいなと思い、
もうちょっと試したいと思いトライアルセットを購入しました。

リズムコンセントレートはとてもみずみずしいテクスチャ。
はじめはこれじゃ物足りないかな?と思っていたのですが
使ってみたらそんなことはなく、
しっかり潤います。
目じりもしっとりするので
ちりめんじわも軽減します。
これから乾燥の季節なので、リズムコンセントレート現品を購入しようと思っています。

3、肌がずいぶん落ち着いてきました

生理前の吹き出物だったり、ストレスで肌荒れしたりと落ち着かない肌質。
「肌リズムを整える美容液」とのことでリズムコンセントレートを使ってみました。

1週間ほどリズムコンセントレートを使ってみましたが、
じゃじゃ馬肌がずいぶん落ち着いてきました。
香りも自然で、嫌味がありません。
お値段だけありますね。

気になっている方はトライアルセットがあるようなので
お試しから始めるといいですね

4、アユーラ好きとしてもちろん使ってみました!

元々アユーラが好きで、ずっとふき取り化粧水を使ってきました。
店頭で「新しく美容液が出るんですよ」とリズムコンセントレートのサンプルをいただきました。
使ってみた感触がよかったので、先行販売で購入しました。

使用感はモッチリするのにサラサラ〜として
かなり好みの感触。
いくら保湿力が高いといってもべたつくものは苦手だったので
その点でリズムコンセントレートはビンゴでした。

そして香りが本当にいいんですよ。
リズムコンセントレートでスキンケアタイムが本当に楽しくなります。
しばらくは浮気せず使ってみたいと思います(笑)

リズムコンセントレート トライアル」を楽天で検索した結果
楽天ではリズムコンセントレート トライアルの取り扱いはありませんでした


リズムコンセントレート トライアル」をAmazonで検索した結果
Amazonでもリズムコンセントレート トライアルの取り扱いはありませんでした。


リズムコンセントレートのトライアルは公式のキャンペーンサイトからしか購入できないんですね!
今なら半額&送料無料キャンペーンを実施中なので
ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね!

↓詳細はこちらから↓




広告


2017年11月14日

アットコスメ1位まずは500円でお試し!至近距離でも毛穴が見えない!【アンサージュ】

広告




開き・たるみ・黒ずみの「毛穴の3大トラブル」を
アーティチョークに秘められた“天然の力”でエイジングケア!

まずは500円でお試し!
アンサージュの3日間トライアルキット★★
↓ 詳細はこちらから↓
アンサージュ トライアルセット


毛穴エイジングケアに着目した化粧品「アンサージュ」の商品紹介です。

「@cosme(アットコスメ)」化粧水部門で【第1位】
オイルクレンジング部門でも【第2位】を獲得した話題のスキンケアシリーズ。

まずは500円でお試し!
↓ 詳細はこちらから↓
アンサージュ トライアルセット


広告




下記の方にお買い上げいただいております。
【女性】メインターゲット層は20代後半・30代・40代


「毛穴の悩みはあるけれど、特別なケアって何もしていない・・・」
実は、そんな女性がとっても多いんです。
その理由は「何が良いのかよくわからないから・・・」。

アンサージュは、毛穴の目立ち・黒ずみ・乱れに働きかける「アーチチョーク葉エキス」と、
お肌を健やかに保ち毛穴トラブルを防ぐ「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」の
2つの植物美容液成分を全アイテムに贅沢配合した“毛穴用”スキンケアシリーズ。

いつものスキンケアの中で、毛穴トラブルのケアと予防が叶う、
「クレンジング・洗顔・化粧水・乳液」のシンプルな4ステップ。
特別なお手入れが必要ありません。
↓ 詳細はこちらから↓




広告


2017年10月25日

シリーズ累計50万個突破!しっかり保湿しっとり美肌【ミューラグジャス・ボディクリーム】


SD




累計50万個突破の「ミューラグジャス・シリーズ」から待望のボディクリームが登場!
素肌が喜ぶ贅沢なボディクリームとなっております。

@コスメでも話題、有名人も使っている「香り」の大ファンが急増中!
乾燥を防いでしっかり保湿、べたつかないを両立させたボディクリーム。

下記の方にお買い上げいただいております。
【女性】
全世代10代の方から主婦の方までキレイになりたい全ての方が対象です!
特に乾燥肌などのお悩みがある方に発信して頂けますと、
商品とのマッチングは高いです!!
↓詳細はこちらから↓
累計50万個突破!ミューラグジャスからボディクリームの新提案


SD




口コミ
ぴょりんさんさん 27歳

プレゼントで頂きました!
とっても良い香りでお風呂上がりのスキンケアに使っています。
伸びも肌馴染みも良く、べたつきません。
香りも長続きしてくれるので、お出かけ前に使ったりもします。

F-collectionさん

口コミを参考に購入しました。

とってもいい香りです♪
最初は香水のような少し強めの香りですが、
だんだんふわっと優しく香るようになってきます。

就寝前などにブランケットにくるまっている時、
とてもいい香りに包まれ、
幸せな気分でした♪

塗った箇所はさほどべたつきませんが、
掌がねちねちします笑

最初はどのくらい香りが続くのか不安で
二度塗りしてしまい、
若干べたっとした感じ(暑い日にシャワーを浴びたくなるような^^;)
になってしまったので
量には気を付けようと思います。。

肌があまり強くない私でも、
このボディクリームではトラブルは起きませんでした。
(今まで×だったもの・・・ロクシタン、ベビーオイル)

とにかくこの香りに毎日癒されています〜♪


あと、ふたがもう少し開けやすかったらな・・・と
わがままを言ってみたりして。
(ふたの出っ張りが浅いので開けづらい)

↓詳細はこちらから↓




SD




2017年10月22日

ファンケル売上1,800万本突破のマイルドクレンジングオイル

スポンサーリンク




毛穴の角栓もマスカラもこすらず即落ち!
人気クチコミサイトで殿堂入り!
売上1,800万本突破
※2013年11月から2016年10月末までの販売実績より

商品説明
リニューアル発売
するんとオフオイル配合で、ウォータープルーフなどの落ちにくいメイクも、こすらずすっきりと落とせ、肌にストレスを与えず、うるおいをきっちり残すクレンジングオイル。

様々なクレンジングの性質をもったオイルをバランスよく組み合わせることで、多様化した落ちにくいメイクにもスピーディになじみ、メイクの落とし残りがありません。のびの良いテクスチャーです。
詳細はこちらから
【ファンケル】たっぷり1ヵ月試せる無添加クレンジング


スポンサーリンク




オススメポイント
・満足度98%の大人気クレンジング
・たっぷり1ヶ月分試せて、たったの500円。
・ウォータープルーフマスカラもこすらずするん!マツエクもOK!
・するする伸びてぬるつかない!
・毛穴の汚れまでスッキリ!
・「うるおいバリア成分」を守って、うるおいキープ

ファンケルのマイルドクレンジングはクレンジングシェア市場No.1

口コミ

1、GUMMIさん
ウォータープルーフのマスカラが欠かせない私にとって、それが落とせるクレンジングであることが一番大事なのですが、こちらは見事に落ちます。乾いた手で洗うことがポイントでしょうか。洗った後の乾燥も気になりません。旅行に行くときは個包装のものを愛用しています。もう何本もリピートしていて、これからも使い続ける予定です。

2、ちゃむりんゆさん
いろいろなクレンジングを試しましたが、やっぱり辿り着くのはこちらの商品です。
なんといっても洗浄力!一瞬つけるだけで綺麗に落ちます。
洗浄力が強い分、オイルを肌につけている時間は数十秒にしています。
詳細はこちらから




スポンサーリンク


2017年10月15日

免疫のビタミンLPS配合したエージングケアコスメ【Rizpeau】

スポンサーリンク




日テレ系人気テレビ番組で放送されて今、話題沸騰中の
「免疫のビタミンLPS(リポポリサッカライド)」を配合したエージングケアコスメ
↓詳細はこちらから↓
免疫とは肌から取り入れるもの


スポンサーリンク





オススメポイント
LPSを肌から吸収する事で角質層まで浸透し、肌の免疫力に働きかけ、
肌の免疫力を活性化させ、肌本来のチカラを引き出し潤い成分を作る力を高めていきます。

【肌の免疫力を上げることによるメリットは】
1.老廃物の除去     → シミ撃退・美白
2.傷ついた組織を修復  → 肌荒れの改善
3.細胞増殖を促進    → ハリツヤの改善
4.免疫バランスの改善  → アトピーの改善

下記の方にお買い上げいただいております。
【女性】30代〜60代
肌荒れや乾燥肌はもちろん、アトピー・アレルギーの方にも安心して使っていただけます。
→普通のエージングケア製品は一通り試された方
→肌本来の力を高めたい方
↓詳細はこちらから↓
免疫とは肌から取り入れるもの


◆ここが他と違う◆
免疫のビタミンLPSは、国立大学法人 香川大学医学部 免疫システム学講座 医学博士らの
研究データが裏付けされた素材を配合した、これまでの化粧品とは全く異なるアプローチをするコスメです。
↓詳細はこちらから↓




スポンサーリンク


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。