アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月08日

木曽路に行ってみた!

おっさんフリーランスひでこんです。

一週間ほど前ですが、家族で二拠点先の長野へ出掛けました。
今年は暖冬かもと言われてますが、寒暖差が大きいせいか一気に色づいてきました。

IMG_20181028_092403.jpg

八ヶ岳周辺はもとより、前から興味があった中山道木曽路十一宿の一つ奈良井宿に行ってきました。
https://kotobank.jp/word/木曾十一宿-1298202

昔ながらの宿場町というか、家屋か立ち並ぶ光景は絵になります。
IMG_20181027_141307.jpg

IMG_20181027_150248.jpg

どの時期に行っても絵になりますよね。
私は車で向かいましたが全ての宿場が山の中にあるようですよー。


ではでは。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8249842

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
コンドウヒデミツさんの画像
コンドウヒデミツ
フリーランスのITエンジニアとして活動中。妻と子供3人をがんばって養ってます。仕事の事、趣味の事、家族の事など同年代の方に共感を持ってもらえるような、役に立つような記事を投稿していきたいです。
プロフィール
最新記事
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。