アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月28日 Posted by heijo-kyo at 00:40 | この記事のURL
相島
相島 福岡の中心からも車で1時間くらい+船15分くらいだったろうか?

とてもいいところで、最近は真珠の養殖もされてるとのテレビ放送をみました。

いろいろと釣り人にも人気のようでちょっとした観光のつもりでいってもいいかもしれませんよね。

またいつか相島にいってみたいなぁと思っています。

2010年01月26日 Posted by heijo-kyo at 20:55 | この記事のURL
体力をつけよう!
一昨日からだを動かした成果少し筋肉痛に。

普段から最低2時間程度は体を動かしておいたがいいかもしれない。

ちょっと体力不足を感じた今日でしたね。

また少し休んだあとはジョジョニ体を動かしていきましょう!

あまり時間が取れないときは、フラフープとかいいかもしれません。

2010年01月23日 Posted by heijo-kyo at 13:40 | この記事のURL
修羅場
ハイチでの死者が11万人を超えそうな勢い。

死者数でいえば既に阪神大震災の20倍を超える勢い。

震災後の暴動などもひどいという。


2010年01月20日 Posted by heijo-kyo at 18:11 | この記事のURL
マウスの掃除
光学式のマウスではないものを使っていますが、最近ほとんど効かなくなったので、ネジを回してふたを外し、掃除をしようとおもったら中に毛玉のゴミがたくさんでした。

またマウスボールのあたるところも汚れが固まっていたのでそれを指でこすりはずしたあと、マウスを元に戻し、使ってみたらなんと快適に使うことができました。

綺麗に掃除するとまだまだというかぜんぜん問題なく使えるんですよね。
買わなくてよかったのでラッキーです。

2010年01月19日 Posted by heijo-kyo at 21:57 | この記事のURL
来月はランタン祭りへ
来月のランタン祭りに泊まりで行く予定。

今から楽しみです。

ランタン祭りといっしょに教会めぐりもしにいこうかなと計画中。

話はガラリと地震へ

それにしても生き埋めの人はレスキューだけが頼り。
速く救出されることを祈ります。

2010年01月19日 Posted by heijo-kyo at 21:09 | この記事のURL
こだわりの浄水器
今回はこだわりの浄水器の紹介です。

◎高性能浄水器がお試し特価1330円!!

1.業界唯一の4段切替仕様 【特許取得】

2.殺菌セラミックにより捨て水不要 【特許取得】

3.業界トップクラスの大流量浄水(毎分3.5L)

4.熱いお湯もしっかり浄水

5.ミネラルボールがおいしさ引き出す

6.安心の日本製浄水器

7.しっかりサポート2年後の本体交換無料

1家庭1台限りのお試し特価1330円はこちらから!


みなさんはどんなこだわった浄水器をお探しですか?
よい浄水器がみつかるといいですよね。

2010年01月16日 Posted by heijo-kyo at 14:54 | この記事のURL
寒い日でも体を動かそう
プールなんかもいいですよね。

また温泉などもいいですよね。

あったかいラーメンなんかもいいですよね。

お酒も少しだったらいいですよね。

飲酒運転は厳禁だけどね。

電子タバコもいいですよね。

山の散歩もいいですよね。

2010年01月14日 Posted by heijo-kyo at 12:18 | この記事のURL
ハーブティーを飲もう!
懐かしい風景のある絵画とともにペーパミント香りの紅茶で午後のいっぷくくつろぎの一時を

なかなかいい午後の始めの過ごし方はその日の午後の時間の成果にもつながっていきそうです。

今日は雪はやみ晴れだったので自動車運転がらくでしたね。

事故もすくなくてよかったでしょうか。

油断はせずにいつも安全運転を

2010年01月11日 Posted by heijo-kyo at 15:09 | この記事のURL
曇り時々雨
今日は雨はふってなさそうだが今にも降りそうな天気模様

商売繁盛の神様 恵比寿神社に行こうか迷い中10分、やっぱり今年もいくことに決めました。

今ならまだ間に合いそう。暗くなる前に恵比寿様。


2010年01月09日 Posted by heijo-kyo at 17:54 | この記事のURL
シベリア抑留者に給付金にかんして
シベリアに抑留されて現在もなお生存されてるかたは10万人を切ったそうです。かなりの高齢者になられています。

90近いかたや越えられてるかたも多く、過酷な体験をし、伝えられる人がどんどん少なくなっているなか、もういちどお子さんや親戚などの近い人から忘れ去られず、後世に伝えられるきっかけになったらいいなぁと思います。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。