アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
k君さんの画像
k君
札幌で生まれて3x年、独身。彼女無し。仕事は営業職。 身長は172センチ、体重は69キロと普通の体形です。いや嘘です少し太り気味です。 ビールよりハイボールの方が糖質が少ないと聞いて最近はハイボールばかり飲んでいますが全く痩せません。 先日の人間ドックではガンマGTPが少しだけ引っかかりました。 道内各地に出張することが多く、週末を出先で過ごすことも。 出張先で休日を迎えるとやることが無く、暇つぶしに出会い系に手を出したところビギナーズラック。 それ以降はまってしまい、おいしい思いも苦い経験も。 そんな私が身をもって得たノウハウを教えたいと思っています。 出張で遠方に出るたびに北海道が好きになり、北海道の皆さんにもおいしい思いを味わっていただきたい、と思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月29日

メンヘラだとわかったけどやってみた話しA

満島ひかりさんを3か月間干したような女性と会うことができた僕、ホテルに入ると徐々に地雷臭が。
男には、罠だとわかっていても行かねばならん時がある!


ひかりさんを脱がしてみるととにかくすごい痩せっぷり。
骨とか浮かび上がっています。
「随分やせてるねー」
「うん、ちょっとダイエットしてるんだ」
ダイエットというレベルではありません。
良く見ると左手にはリストカットの跡が。

この時点で僕はなんとかやり逃げする手段を計算し始めました。
とりあえず電話番号は知られているけど最悪機種を変えてしまえばいいだろう。
車のナンバーとかも見られてるかな?まあ覚えられたところで大丈夫か、ということでレッツプレイ。

揉もうにも胸は無いので主にクンニで攻めます。
ひかりさんも嫌いではないようで、結構な勢いであえぎますが少々演技臭さも。
それでも指と舌で一度いかせました。
匂いを嗅ぐ限り病気なども無いようです。
「ご無沙汰っていうけどどれくらいしてないの?」と聞くと
「2か月くらい」という返事。
全然ご無沙汰じゃないじゃないですか…

僕のちんこをクリにこすりつけていると「入れて…」のリクエスト。
「生でいい?」と聞くチャレンジャーな僕。
「大丈夫よ」というひかりさん。
よっしゃNNだ!と張り切ります。
まずは正常位、なかなかの締まりですが全く胸の無い身体は少々気分が萎えます。
ショートカットなこともあり男の人とやってるみたいです。
しょうがないのでバックに変更、このまま勢いでいってやろうという計画に。
ひかりさんはバックが好きだということでガンガン突くとやがて痙攣、いってしまったようです。
「いきやすいんだね」
「やだ、k君のが大きいからよ」
というおせじも。
というわけでそのままガンガン突きますが、お尻の骨が当たって結構痛いんですよね。
萎えそうになりますが、中で出してやろうという興奮をキープ、無事発射できました。
もちろんNNです。
バックの姿勢のまま、垂れていく僕の精液を見ていると結構興奮しました。

以下続刊

こういったおいしい思いも、ちょっとした非日常も自分から動かなければ味わえません。
レッツ登録!





墳盆威為舗徹
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。