アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
k君さんの画像
k君
札幌で生まれて3x年、独身。彼女無し。仕事は営業職。 身長は172センチ、体重は69キロと普通の体形です。いや嘘です少し太り気味です。 ビールよりハイボールの方が糖質が少ないと聞いて最近はハイボールばかり飲んでいますが全く痩せません。 先日の人間ドックではガンマGTPが少しだけ引っかかりました。 道内各地に出張することが多く、週末を出先で過ごすことも。 出張先で休日を迎えるとやることが無く、暇つぶしに出会い系に手を出したところビギナーズラック。 それ以降はまってしまい、おいしい思いも苦い経験も。 そんな私が身をもって得たノウハウを教えたいと思っています。 出張で遠方に出るたびに北海道が好きになり、北海道の皆さんにもおいしい思いを味わっていただきたい、と思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月20日

起ちがいまいちの方、中折れする方は札幌でED治療薬を買っちゃうのがおすすめ

いや俺EDじゃねえし、というのもよくわかりますが最後まで読んでみて、いい話しだから。

とりあえずムラムラする、援助でもいいからやりたい!ってなんとかアポ付けて、会ってみて、金払って、起たない!ていうことが2度続けて起きました。
オナニーはできるんだけど女性を前にすると元気が無いとか挿入中萎えるとか。
2人とも結構がんばってくれたんだけどこちらが反応せずで。
これはやばい、ということでED治療薬を探しました。

色々調べてわかったのが、ネット通販は怪しいので直接病院に行くべき。
病院でもたいていは、
・問診のみで特に診療はいらない
・身体を見られることもない
ということでした。
ちょうど東京に行く用事があったので、ネットで評判のいい新宿西口クリニックを訪れてみました。
http://www.s-cli.com/
まあなんかあっても旅先だし別にいいや、って感じです。
旅の恥はなんとか、ってやつですね。

場所はすぐにわかって、エレベーターに乗ってビルの8階へ。
ドアを開けると受付のお兄さん一人です。
おずおずと「はじめてなんですけど…」と言うと色々質問されました。

ED治療薬は血圧が上がったり下がったりするので、血圧を調整する薬との併用はできません。血圧の薬飲んでいますか?
→NO

心臓にも悪影響がある場合があります。心臓病の薬飲んでいますか?
→NO

というわけでお薬をいただけることになりました。
良く言われたのが「空腹時に飲んでください」でした。
お腹に何か入っているとそっちの消化を優先するのでこの薬は効きませんって。
また、「コトの30分位前に飲んでください」って。
頭が痛くなることがあるけどしばらくたつよ収まるよ、って。

使ってみた感想ですが、

以下続刊

で、出会いを求めるなら下記のサイトが鉄板です。
ぜひここから登録を。





墳盆威為舗徹

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。