a 自分であてる まつ毛カール|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自分であてる まつ毛カール

今月のまつ毛パーマの日です

大体 ひと月に一度位の間隔であてます
セルフパーマです

まつ毛パーマキット
を使います

パーマをあてるこつは
 好みのカールの具合にもよりますが 私個人的には
 巻きつけるロットではなく 平たいロットのほうが使いやすい
 初めに まつ毛をロットに乗せる時 グルーで綺麗に固定する
 1液は毛を柔らかくし 2液は固定さすので 1液の後 
 曲がったりする まつ毛があれば
 グルーをもう一度塗り 爪楊枝などで固定し直しておく事びっくり
 ここでいい加減にすると 曲がったままになります
 自分の好みですが 毛先をくるくるにしたくないので
 毛先4分の1位には パーマ液をつけないほうが
 綺麗に仕上がりますキラキラ
 平たいロットを使ったほうが 根元からグッと立ち上がり
 お目メ パッチリになりますラブ


初めてあてた時 出来るかどうか不安でしたが
やってみると 思ったより簡単
お家でやると 待ち時間に色々 用事ができ便利ですOK
と言うと びっくりされますが
液が クリーム状なんで 目を開けてられますまる

ただ 宅急便のお兄さんが来ると 大変困りますが落ち込み

いつも パーマあてるときに チェック
まつ毛をロットにのせると 伸びているかがわかります

長さは イマイチ
量は 生えかけの短いのが 一杯出てきてます 
今月は 生え変わりの時期みたいです赤ちゃん
長さもイマイチですが 二重瞼より  上にあるのでOK笑顔

まつ毛美容液 ディアベラ



プレミアムアイラッシュエッセンス は
お仕事してくれてます力こぶ






 にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

EGF


 
 
 
 
 
 
 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。