a ベラブラッドリーに一目惚れして口コミ|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ベラブラッドリーに一目惚れして口コミ


注文していたベラブラッドリーのバッグが

到着しました

ネットで見て 一目ぼれしたやつです

ベラブラッドリーはアメリカのブランドで

連ドラの 『セックスアンドシティ』の中で

サラジェシカパーカーが使って一躍有名に

ナオミキャンベルや 日本人では

浅田真央ちゃんも 使っていました







このバッグなんと キルティング

そうです 布製なのです

洗濯機で洗えます と書いて有ります

布製のバッグ?

カジュアルになりすぎないかなあと

実はちょっと 不安だったので 形を

カチッとしたタイプ Sophie にしました

カラーは夏にピッタシの Lime`Up

底がカチッと作られているので

23cmの長財布が 寝かせて入ります

後 スマホ ミニポーチ ティッシュ ハンカチ デジカメ が 入りました 

ナイス (。・∀・)y─

作りがしっかりしていて これだけ入れても 重みで よれっとならないですね


毎年新作が出ていて カラーが豊富です
おなじ形でも こんなに表情が違います

【特価】【即納】【カラフルバッグ!】Vera Sophie Folkloric/ベラブラッドリー ソフィー フォルクロリック



【2012春の新作柄】【小さめハンドバック】ベラブラッドリー VERA BRADLEY ソフィー アイランドブルーム【vera bradley/ベラ・ブラッドリー/ヴェラ・ブラッドリー/ヴェラブラッドリー】【即納】【円高還元】【あす楽】




【小さめハンドバック】ベラブラッドリー VERA BRADLEY ソフィー レモンパルフェ【vera bradley/ベラ・ブラッドリー/ヴェラ・ブラッドリー/ヴェラブラッドリー】【即納】【円高還元】【あす楽】





【小さめハンドバック】ベラブラッドリー VERA BRADLEY ソフィー ヴィバ・ラ・ヴェラ【vera bradley/ベラ・ブラッドリー/ヴェラ・ブラッドリー/ヴェラブラッドリー】【即納】【円高還元】【あす楽】





トートも 欲しくなってきました

【ベラブラッドリー キルト バッグ】ベラブラッドリー VERA BRADLEY トートベリーベリーペイズリー【vera bradley/ベラ・ブラッドリー/ヴェラ・ブラッドリー/ヴェラブラッドリー】【即納】【円高還元】【ヴェラ・ブラッドリー トート】【あす楽】



種類が豊富にあり お洒落で見ているだけでも 飽きませんね
色と形を選べば カジュアルにも お仕事用にも使えそう

お値段が・・
大体15000円くらいまでと リーズナブルです
私の買ったのが 5000円代

レスポートサックと似てる価格帯ですが
レスポよりは こちらの方が エレガントですね

なんだか今日は 鞄屋さんみたいになってしまいました
あー 又 買ってしまうのだろうなあ
誰かー 止めて下さい (ノω・、)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。