アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネットゲーム大好き♪

オンラインゲームという悪い遊びにハマってます。


朝食後にふとログインして、あれっと気づくとお昼がとっくに過ぎてたり、
眠る前にちょっとだけ……と思ったのに、いつの間にか朝になってたり。


わ゛〜〜〜何?いつの間に〜!?嘘ぉぉぉ!!?


過ぎた時間を時計で確認して、時の狭間に吸い込まれた後に、ようやく抜け出せた時間旅行者かのような、ひどく空虚な気分になります。


仮想世界は楽しいし、熱中し易い人なら良く分かりますよね。


これは最近よく会話するゲーマー友たちの共通のグチなんですが(笑


   キラキラ 好きな時間に好きなだけ。Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!

室内用TVアンテナ

先日、PCで地上デジタル放送を見たくて室内用TVアンテナを購入しました。








   DXアンテナ US100A

  UHF・VHF/FMブースタ内蔵
  地上デジタル放送対応
  デジタル室内アンテナ








PC(地上デジタル、チューナー内蔵)が置いてある二階の部屋の壁には、屋外TVのアンテナの線が入って無いからです。


地上波デジタル放送は電波が届く場所ならアンテナの性能にかかわらず受信できるし、届かない場所ならどうやっても受信ができない、らしいです。


我が家の地デジ電波はどうかな?、室内用アンテナではダメかな?、とダメ元で試したところ、アナログ放送ではブレブレ画面だったのに、地デジではバッチリ綺麗にTVが映りました。


   キラキラ日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

アサリのお味噌汁♪

ナッコ的に春の美味しい味といったらアサリなんです。


アサリがあれば、風味調味料など全く必要ない手軽で美味しい味噌汁が即できあがります。


それもちょっとひと手間かけると、数段美味しくできあがるんです。







   アサリの身がふっくらプリプリになる
   コツがあるんですよ(〃∇〃)ゞ










       安心のお野菜は ⇒こちら 

ポイントが突然消えた日

実はポイントサイト内職を1年ほどやめていたんです。


理由は去年、会員登録していた2つのポイントサイトが相次いで、突然閉鎖してしまい、ショックを受けたからです。


前の日まで普通にアクセスできていて、当日ログインしたらサイトの閉鎖を告知するページだけになっていました。


しかも、それらのサイトのナッコの累積ポイントが、交換レベルまであと少し足りなかったので、ポイント交換ができませんでした。


結果的に、それまで貯めたポイントが全部無効になるという泣き寝入り状態で、サイトが強制的に終了してしまったのですΣ( ̄ロ ̄lll)


コツコツ貯めていたポイントがすべて一瞬に抹殺されてしまったような気分でした||||||||(_ _。)ウツー||||||||


なんだかやる気が失せてしまって…。


   キラキラ 知ってる人だけ得をする!サンプルファン.com

簡単焼き菓子「スコーン」

TVの料理番組を見るのが大好きです(〃∇〃)ゞ


実際に自分で作るより、誰かが(特に料理の達人さんが)作っているのを見てるのが好きかも。


TV画像と音声だけで、匂いは嗅げないし味見もできないんだけどね。


目の前に映し出されているだけの、マヤカシの料理なんだけどね。


見ているだけで脳内でイメージが広がって、十分食べた気分になれるのがなんとも不思議です。



そんなわけで、今日のTVで気になったオススメレシピです。


日テレ「スッキリ!!」番組内「はるみキッチン」で紹介された「スコーン」がとっても美味しそうでした。


     キラキラ ベルーナ すまいるキッチン

ナッコです

はじめまして ナッコです。


う〜んはてな文頭を飾るにはちょっとありきたりなセリフです アララ


ブログでご挨拶ドキドキ小なんかちょっと照れたりしますね。


今日06/10からファンブログにお世話になります。


ナッコが日ごろ気になるコトやモノを取り上げて日記にしようと思います。


よろしくお願い致します テヘ


   キラキラ ブログ記事を書いてお小遣いゲット!ブログルポ
<< 前へ    
管理人
photo  
ナッコ
今ハマっているのはHTMLで、スクリプトなどの勉強中です。
HP作成時にカジった知識をブログ作成に生かせたら良いなと思います。
気になる事項が解決するまで、眠れなくなる困った性格です(笑
 

時計



PR





   雪ウサギ!!







   雪ウサギ!!



天気予報







    


 


         


最新記事
記事カテゴリ
月別記事
お気に入り
相互リンク募集してます
たみふるの日記
(たみふるさん)

トレント紹介します
(ライ95さん)

今ちょっと気になる
(ジャスミンさん)

サイト作成関連
アフィリエイト実践講座
WEB COLOR 216
ブログパーツ関連
日本気象協会 tenki.jp
DailyFortune~今日の運勢~
ClockLink
ブログゲーム
高精度計算サイト
ペット大好き!
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中  

PR

QRコード


ブログ交流









        雪ウサギ!!





       


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。