アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月09日

エアコンクリーニングにおすすめ。ハウスクリーニング【おそうじ革命】の費用って?今だけ割引キャンペーンも♪


今日も暑い暑い東京
福岡も最高気温35度なんて、6月なのにエアコン使いまくりです。。

予定より早く、エアコンにスイッチを入れてしまった今年。
エアコンのおそうじ、気になりませんか?

エアコンクリーニングなら、ハウスクリーニングでお馴染みのプロ集団【おそうじ革命】がオススメです。

今なら、エアコンクリーニングが、割引価格になっているのでお得感ありますっ♪

コロナになって、在宅も増えた1年。
家族が家にいる時間も長いので、汚れが気になってきた今年なのではないかと思います。



◎エアコン⇒通常価格 11,000円〜⇒9,980円〜

◎レンジフード⇒15,400円

◎キッチン⇒16,500円

◎浴室⇒15,400円

◎定期掃除⇒6,600円〜

◎空室⇒24,750円〜




【おそうじ革命】は使用機材が違います
頑固な汚れやシミ、カビなどは素材に応じた専門の薬剤を使用しないと、効果的な結果を得られません。おそうじ革命で使用している洗剤は、7年間、約100,000件の作業実績により蓄積された”現場の知恵”から誕生した独自の洗剤を使用しています。
この洗剤は従来製品の約20倍に性能向上し、流れやすく乾きやすかった従来製品(1現場あたり平均500ml必要だった)に比べて洗剤使用量とコスト、環境へ与える影響を50%以上カットすることに成功しています。
またエコな素材を使用しており、環境への配慮をおこなっています。



エアコン洗浄、レンジフード清掃、浴室清掃、洗面所清掃、トイレ清掃などハウスクリーニングに関するお悩みを解決してくれる【おそうじ革命】さん。

2010年の創業なんですね。
累計約15万件の施工実績があり、スタッフはハウスクリーニング・エアコンクリーニングを専門職とするプロのみで形成しているまさにお掃除のプロ集団。
他事業にスタッフが従事することがないので純粋に「掃除のプロ」だけが、しっかり働いてくれますよ。

やっぱりお掃除こそ、プロの技術ってすごいですよね。
掃除グッズなんかも、自分で揃えるのもけっこう大変。

こういうのは、チャチャっとプロに任せてしまうっていうの、気持ちのいいことだと思います。



お部屋ピカピカなら在宅も気分いいもの♪

【おそうじ革命】では、お得なセットメニューや、頑固な汚れコース、アレルギー対策にも対応して、バラエティに富んでいるなと思いました。

定期コースなら、いつもずっとキレイなお部屋で過ごすことが出来て幸せですよね。




口コミの評価もいい感じです
”エアコンクリーニングをお願いしました。予約の際は料金や作業時間等について、メールで明確に知らせて頂けたので良かったです。 当日は丁寧な作業で安心してお任せできました。エアコンの手入れ方法についてもアドバイス頂き、とても参考になりました。 次回もぜひ利用したいと思います!”

”今年の夏にエアコンの清掃を依頼しました。エアコン清掃の依頼は初めてでしたのでどの業者に依頼するか迷いましたが、おそうじ革命にお願いして良かったです。”

”毎年、年末の大掃除をお願いしています。細かな場所までしっかりと綺麗にしてくれるのでいつも助かります。”

”作業員の方達がとてもテキパキと作業してくれて、トイレ、浴室、キッチンなどの水回りやお家全体がピカピカに!自分ではできない場所までしっかり綺麗に掃除してくれました!”



保証などもしっかりしているので、公式のホームページで確認してもらえると思います。
信頼して任せられるハウスクリーニングなら、頼んでみるのもいいのでは?



お掃除の事なら汚れと戦うプロ集団【おそうじ革命】公式HP>>























プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索