アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月17日

小型のマッサージ器で人気 寝ながら揉む首専用マッサージ機【soft stone neck】ソフトストーンネック 通販


これ、なんだと思います?
部屋の中に石?岩?






ちょっと得体の知れない物体・・・ではありませんっ。

寝たままマッサージしてくれる首専用のマッサージ機【soft stone neck(ソフトストーンネック)】なんです。

丸みを帯びた小石にデザイン・インスピレーションを得た 新しい形のマッサージ機。
シンプルなフォルムで、デザイン性が高いマッサージ機って、インテリアも邪魔せず、オシャレに収まってくれるのも嬉しいですよね。

【soft stone neck(ソフトストーンネック)】は、仰向けになって頭を乗せると自然に首が理想的なアーチ状になり、もみ玉が首すじに沿ってもみ上げることで筋肉をほぐしてくれるマッサージ機。

血行を促進し、首・肩のつらいコリを解消してくれる枕型なので、仕事や家事で日々蓄積されていくコリを、その日のうちに取り除いてくれます。

毎日の疲れを溜めないでいることって、大切ですよね。

しかもしかもヒーター機能付きなので、体を温めながらマッサージもできるんですよー。

肩こりの原因は、肩の周りにある筋肉や首を支える筋肉がこわばっているんですよね。
首回りが重苦しくなって、痛くなる感覚、だるいんですよね・・

原因には、肩や首の筋肉に負担をかけるような姿勢を長時間続けること、運動不足、不規則な生活習慣による筋肉疲労などなどがあります。

その他、手や腕の疲労から生じるもの、日々のストレスによるものなどがあるのだそうです。

長時間のデスクワークや家事をしていると、肩や首のコリが出てきます。

これは、座っている姿勢が関係していて、肩や首にある筋肉が継続的に収縮するような姿勢を長時間続けることで、その筋肉の血流が悪くなり、疲労が生じて硬くなってくるのですね。

このような状態が長く続くことにより、筋肉が慢性的に硬くなっていくのだとか。

また、手や腕は、肩や首につながっているので、重たい物を持ち続けたり、細かな作業を継続することで、手や腕だけでなく、肩や首の筋肉も過剰に収縮してしまい、どんどん硬くなっていくのです。



こんな風に首を後ろにグーンと伸ばして、揉んでもらえると本当に気持ちいいexclamation

この気持ち良さを、ソフトストーンネック で味わうことができるのです。

寝た状態で、ゆったりマッサージ。
首や肩の凝った部分をモミモミ優しく揉んでくれます。
キャプチャ (560x372).jpg



とにかくデザイン性が高い!
スウェーデンはストックホルムを拠点に活動しているデザイン集団Claesson Koivisto Rune(クラーソン・コイヴィスト・ルーネ)モーテン・クラーソン、エーロ・コイヴィスト、ウーラ・ルーネの3人組が、マッサージ機【soft stone neck】のデザインを手がけています。

北欧流のシンプルなデザインの伝統を受け継いで、家具や建築などのデザインしています。

世界的に注目されている気鋭の北欧デザイナーが手掛けるマッサージ機は、インテリアにこだわる人の中でも人気になっています。

シンプルで、マッサージ機らしくないデザインは、リビングルームに置いてあっても邪魔にならない素敵なフォルムです。


価格は、コンパクトな方が、29,000円(+税)縦長のマッサージ機が、39,000円(+税)になっています。


こういう商品は、類似品が出ていることがあるので、気をつけてくださいね。
必ず公式のホームページから、商品情報を見ることをおすすめします。

★首専用マッサージ機【soft stone neck】公式サイト

【soft stone neck(ソフトストーンネック)】>>






































2017年04月10日

楽天カードは持ってる?新規入会&利用で7,000円ポイントプレゼント中 入会金や年会費は無料で明細もログインで簡単♪


も今日が見納めかしら?

新学期も始まって、ドキドキワクワクしている我が家。

子供のものも、制服や下着や靴や体育着やらやら・・いろんなものを準備しなくちゃいけなくて、けっこうお金かかりますねたらーっ(汗)

子供のものって、どうしても必要だし、揃えていくのも大変です。
4月中には、オリエンテーションの旅行があったり、洋服やパジャマも必要!

で。うまくやりくりしていく中で、やっぱりクレジットカードでのポイントってバカにできないものひらめき

楽天カードは、なんやかんや言いながらも、トップ人気を誇っているみたいでね。
入会金、年会費はもちろん無料で、本当に使いやすいです。
ポイントがすぐに貯まる感覚があるので、数千円のものならすぐに楽天ポイントで買い物できちゃうるんるん

そんな楽天カードが、またまた入会キャンペーン中ですよー。

キャプチャ (550x179).jpg




ネットからの入会も簡単に申し込めて、自宅に届いて、楽天で買い物をすると、7000円分のお買い物ができるポイントが付くのだそうです!

7000ポイントは、かなり大きい・・
私が入会した時は、2000ポイントくらいだったしダッシュ(走り出すさま)

楽天のクレジットカードは、もうかなりの人が持っているとは思うんだけれど、なかなかインターネットからの申し込みだと不安な方とかもいるみたいですね。

楽天のサイトから簡単に申し込めるし、自宅に宅配の人が届けてくれる楽天のクレジットカードを玄関で簡単に手続きするだけです。

本当に簡単に作ることができますよ。

明細もネットで気軽にできるので、スマホからもいつでもチェックできます。
使った分は、ちゃんと把握して、賢く買い物することができると思います。

楽天だと、子供の上履きや体育館履きも、購入できたりするし、貯まったポイントで自分の欲しいものも買っちゃえますグッド(上向き矢印)

とにかく、今の7000ポイント、かなりお得なので、楽天カードをまだ持っていない方は、楽天の公式サイトでチェックですよー。


楽天カード入会キャンペーン中>>












































2017年04月01日

胃炎、アトピーなどのアレルギーにも効能が。日本人が作るニュージーランド産【ストロングマヌカハニー】値段は高くても完売続出


ハチミツって我が家でも大好きで、パンに塗ったり紅茶に入れたりして蜂蜜活用しています。

蜂蜜と言えば、最近は、プロポリスやマヌカハニーといったより一層体にいいものも販売されていますよね。

プロポリス(propolis)っていうのは、ミツバチが木の芽や樹液、その他の植物源から集めた樹脂製混合物なんですって。


マヌカハニー(Manuka honey)は、ニュージーランドの原住民であるマオリ族が薬として使っていた木の事で、この木の花から集められた花蜜から作られるハチミツをマヌカハニーと言うんですね。
マヌカハニーには、ピロリ菌駆除力、殺菌力を持っていて、胃炎に効果があったり、アトピー性皮膚炎胃炎などのアレルギーにも効果的とも言われているみたいです。

ハチミツって、やっぱりパワーがあるっていうか、風邪予防や、口の中を殺菌してくれたり、人間の体の内側から力を付けてくれるイメージがあります。

そんな中最近では、ストロングマヌカハニーというものが注目されています。




ストロングマヌカハニーは、ニュージーランド北島部の人里離れた山岳地帯で面積125エーカー100万本のマヌカ自生林に展開する弊社直営養蜂場によって生産された文字通りのオーガニック製品。
ニュージーランドに永住権を持つ海外養蜂歴40年以上の日本人養蜂専門職をリーダーとし1995年より製品化された天然完熟マヌカ生はちみつです。
完熟マヌカ生はちみつとは、働き蜂によって集められたマヌカ花蜜の水分を巣箱内で内勤蜂の体温と羽風によって取り除かれ糖分濃度が80%以上に高められたもので蜜蜂の食料として保存され、この糖分濃度に達すると半永久的に変質しないのだそうです。

この過程でミツバチの唾液腺に含まれる酵素類が加わり2糖類(蔗糖→砂糖など)からブドウ糖と果糖の単糖に分解され完熟マヌカ生はちみつとなります。

高品位はちみつを得るにはこのようにできるだけミツバチにまかせ時間をかけた生産が求められます。
非常に不能率ですが、それが高い活性度を具えるストロングマヌカハニーを得るための必須条件となるのだとか。

なんだかすごいパワーありそうなストロングマヌカハニー。
しかも、日本人の養蜂家から始まっているってすごいですよね!






ニュージーランドでしか採れないこのハチミツの活性力に、研究も進んでいるとのことで、ドイツ、ドレスデン大学研究機関によって探求が熱心に行われているみたいです。

2008年には、ハチミツ中に天然メチルグリオキサール(MGO)という物質が発見されて、大きな話題となり、特にマヌカハニーは、突出した含有量でこの成分がマヌカハニーにおける活性力の全てとなっている事が確認されたのだそうです。

まだまだニュージーランドのストロングマヌカハニーには、パワーを感じます。

お値段は、種類によって様々で、けっこうお高いのですが、いろんな効能があると思うと、一つは買ってみたいです。
高くても、本当にいいものなので、完売しているものもあって、かなり売れているみたいです。

公式のホームページには、奥深いストロングマヌカハニーの詳細が出ていて、すごく勉強になりますよ。


ストロングマヌカハニー株式会社TCN公式>>






























































プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索