アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月26日

秋のオシャレは爪 簡単♪自宅ネイルならジェルネイルキット【SoLuzGelソルースジェル】 今ならカラージェル5本(9,000円相当)プレゼント中


自宅でセルフネイルしたい季節るんるん
秋ってファッション的にもネイルをした方が絶対オシャレな季節ですよね。
年齢にもよるけれど、秋は、ちょっと濃いめのネイルカラーでアラフォーの爪もファッショナブルにしていたいもの黒ハート

自宅でのジェルネイルキットで今人気なのが【SoLuzGelソルースジェル】
かなりのボリュームで厳選されたネイル道具が入ったキットです。

プロのネイリストが選び抜いたネイルのキットなので、初心者でもウキウキで使うことができますよー。

 
ベース&トップジェル〈12ml〉/ジェルクリーナー〈45ml〉/
レジンリムーバーA&G〈45ml〉/グリッター〈各5g×2色〉/ラインストーン〈各10粒×3色〉/
ジェルブラシ(スクエア)/デザインブラシ(ノーマル)/ウッドスティック〈2本〉/
ゼブラファイル/スポンジファイル/ジェルワイプ〈72枚〉/LEDライト/How to DVD/収納BOX

パッケージがとにかく可愛い!

セルフジェルネイル、やってみたい〜って思っている主婦の方、かなり多いです。

ママ仕事や、家事や掃除なんてしてると、自分の爪に時間かけたりするのが面倒なこともありますよね。
ましてや、ネイルサロンに行ってまで・・・みたいな。

でもお出かけしたりすると、オシャレにネイルしている素敵なママを目撃ダッシュ(走り出すさま)

「やっぱりネイルでもして爪のオシャレもすれば良かった・・」

こんな時のために【SoLuzGelソルースジェル】が自宅にあれば、空いた時間にセルフジェルネイルを楽しめます。

セルフネイルをしてみるって言っても、何を買い揃えばよいか分からなかったりしますよね?

いちいちプラザみたいなショップへ行って揃えるのもけっこう大変なんですよ。
【SoLuzGelソルースジェル】なら、プロネイリストが厳選したカラージェル全49色に、ベース&トップジェル(両方たっぷり12ml!!)、ジェルクリーナーやジェルワイプ、グリッターなどセルフネイルの必須アイテムがすべて入っているのです。

初心者の方でも楽しく使えるように、ジェルネイルキット<Basic>には初心者向けのHow to DVDまでセットになっています。

こういうのって一人でノンビリ「おうちネイル」やるのもすごくいいですよね。

この【SoLuzGelソルースジェル】には、最新のドーム型LEDライトが付いていて、日本製のハイパワーLEDライトが3個装着されている優れもの。
従来のUVライトに比べ高い照射力を発揮してくれます。
ライトの寿命は約40,000時間なので交換不要。(※購入後6ヵ月間の保証書付)






セルフネイルのプロたちにも人気で、雑誌SPRINGでは、「人気ジェルネイルキットのランキング第1位」を獲得しています。

【SoLuzGelソルースジェル】人気の秘密
◆施術費用がネイルサロンの約15分の1”ソルースジェルなら1回約600円”
◆3色のスワロフスキー社製ストーンなど、アートが楽しめる豊富なアイテムが勢ぞろい
◆ツヤ・発色を極めた手軽なマニキュア感覚のポリッシュ型ジェル
◆使いやすさ&スピードを兼ね備えフットネイルにも最適な最新ドーム型LEDライト付
◆飾りたくなるキュートなSoLuzGel特製の収納BOX


〜購入した方の感想です〜
おすすめ度 ★★★★★
マリメッコ様
色々なサイトで、ジェルネイルをみて、こちらに決めました。全て、揃っていてお得です。
ホームページに載っているネイルデザインも、素敵です。

おすすめ度 ★★★★★
あり様
はじめてですが綺麗にできました。
値段もそれほど高くないので良いと思います

おすすめ度 ★★★★★
hana様
他のメーカーさんのキットと散々迷って購入しました。
今のところ、何も不満はありません。
少し慣れてきたので、色を混ぜて付属の筆を使って塗ったりしていますが、やはりその一手間が面倒なので、ポリッシュ型のソルースジェルは手軽だと思います。
ペン型LEDライトは、少し剥がれた箇所にだけ、ささっと出してきて使えて、便利ですよ。

おすすめ度 ★★★★★
なお様
初めてのジェルネイルだったので、他商品と比べようがないのですが、周りからのアドバイスやサロンに行くコストを考えてキットを購入させていただきました。
初めて使う私にもとても使いやすく、DVDは分かりやすいし、とても気に入りました。色も何色か追加で購入させて頂いたのですが、そのまま塗っても混ぜても…と楽しんで使っています。1本で量もたくさん入っているようなので、経済的だとも思います。
今後も利用させてただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

私も以前は、ネイルサロンに行っていた時があります。
とってもキレイにやってもらえるし、気分も上がるんだけれど、1か月5千円とか使って、結局ネイルを落とさないといけないイベントがあったりすると、もったいなかったり・・たらーっ(汗)

シンプルなネイルなら自分でやった方が楽しいかも〜なんて思っていました。

口コミでもあるように、セルフネイルだと断然コストが安いんですよね。
そして好きな時間に楽しんでネイルすることができるのも嬉しい自宅ネイル。

現在、”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”購入の方全員に「カラージェル5本(9,000円)など」をもれなく全員プレゼントというキャンペーンをやっています。
これはかなり嬉しいお得な情報です。

絶対今が買い時な感じがしますよ♪



セルフジェルネイル【SoLuzGelソルースジェル】>>




























2016年10月19日

アンティークコイン投資って?石山幸二氏の金貨販売【ゴールドコイン】誰にでもできるアンティークコイン収集に注目!


一応、私立の小学校に通わせているので、保護者の中には、リッチなママも存在するんですよね。
(我が家は全く!質素に暮らしながら、学費を支払っています〜。ふらふら。)

時々お茶する投資好きのママ友が、最近は、アンティークコインという投資を始めたそうです。

な、何?アンティークコイン・・って??

欧米や、中国、シンガポールなどの富裕層の間で行われているアンティークコイン投資のことらしいのですが、アンティークコインっていうのは、主に製造から100年以上経過している流通貨幣のことを言うのだそうで、実際に当時お金として使われていたコインのことなんですって。


なんか歴史だなぁ〜。


  

このアンティークコインは、2013年くらいから、富裕層の積極的な購入によって、ものすごく価格が上がっているのだそうで、年間なんと20%〜30%の値上がりが普通になっていて、コインによっては、2年で5倍になるものなども出ているとのこと・・・exclamation


なんかすごいです。




コイン投資入門――誰でもできる! 宝探し感覚の投資メソッド



超富裕層だけが知る資産防衛の裏ワザ アンティークコイン投資


このアンティークコインを持っていることによって、価値が上がっていくことがあり、投資のしくみを持つことができるんですね。


今は世界的に見ても、お金を印刷しまくるインフレ傾向から、ギリシャ・キプロスなどの国で紙幣の価値が無くなっていくことがあります。


やっぱりこういうことが起こっていくと、紙幣の価値が変わってくることがあるんですってね。


お金に変わる価値があるものを所有しておくって、すごく大切なことらしいです。


数に限りがあるアンティークコインは、枚数の稀少性や、絵柄の人気などでオークションで高値を更新していくという原則があり、最近では日本でもかなり注目されているみたいですよ。





そうは言っても、どこで何をすればいいかわかりませんよね。。




まだまだ日本人には知られていないというアンティークコイン投資。

投資コンサルタントの石山幸二氏が店長を務めているゴールドコインなら、アメリカの金貨を中心に取扱いをしていて、安心してインターネットからも購入することができるようになっていますよ。

無料相談もできるし、メールマガジンもあるので、アンティークコインのことを勉強しながら、少しずつ投資していくことができるので、すごく面白いんだとかグッド(上向き矢印)

まぁある程度の資産がないとですけれど・・・

でも株やFXを始める主婦の方も増えているんですよね。
これからは、アンティークコインで、お金の価値を考えていくことも大切なことかもしれません。


「ゴールドコイン」の公式サイトを見てみると、現在のアンティークコインのランキングや、オススメ商品の超特価のものや、新着情報などもあり、動画付きのセール品などもあります。

20万円くらいから購入できるアンティークコインもあり、こういう値段のものが、5年で値段が4倍以上になったものもあるそうなので、20万円×4倍=80万円ということになります。

投資する意味でのアンティークコインの購入は、これから益々注目されそうです!




【ゴールドコイン】公式サイト>>





















































posted by happymama40 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索