アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月30日

シミが気になる 薬用エルシーノ新美白理論「いつでもやめられる定期コース」で割引


アラフォーになると、お肌の調子って、いきなりいろんな悩みが出てきたりします。
私の場合、高校時代にバリバリ硬式テニス部で、一日中日焼けしていたので、今になって、シミが気になっていますたらーっ(汗)

シミひとつあるかないかで、ずいぶん見た目年齢が違うと思うexclamation

新美白理論ていうキーワードも気になって、ちょっとお高いんだけれど、どーしてもどーしても欲しくて、薬用エルシーノ002導入美白美容液+濃密美容サプリメントを注文しましたよ。
初回のみサプリメント付き。



なかなかのお値段だったので、かなり期待しています私晴れ
見ためも、高級感あって、気分あがる感じ。

IMG_2543 (381x550).jpg


「株式会社T.Sコーポレーション」は、100%美白専門でやっている化粧品会社。

独自の「新美白理論」を研究・開発、製品化したエルシーノの美白美容成分は、細胞の生成をサポートしながらメラニンの合成を防いで、防御機能をアップしてくれるんだそうです。

美白の王様アルブチンの2倍以上の効果があるダーマホワイトや、注目の幹細胞エキスを配合した集中美白美容液なんですって。

美容業界でも注目されているとのことで、話題になりそう!

IMG_2541 (333x550).jpg



美容液は、内容量が15g
朝と、夕方に3〜4プッシュ、気になるシミの部分に集中して顔全体に馴染ませるの。
2プッシュでも十分広がりました。

トロ〜ッとしていて、香りもうっすら優しいので、気持ちいいです。
美容液なので、クリーム状だけれど柔らかいので、伸びがいいし、薄く広がっていて、ベタつき感が全くナシ。

IMG_2562 (550x413).jpg


こんな感じで、優しくケア黒ハート

IMG_2549 (550x241).jpg


まだ使って1週間なんだけれど、毎日のスキンケアが、一段と楽しい・・

夏休みなので、子供と外に出ることも多く、紫外線をもろに浴びている日もあるので、シミが気になるところ。
でも、エルシーノがあるおかげで、なんとなく余裕な私です。
夏のわりには、お肌の透明感が出ている気がするし、朝起きたときの顔の明るさが違うなって感じるので、エルシーノのおかげかな??

この1か月で、お肌のトーンをあげて、シミを薄くしていきたいと期待していますっ。
合わせて徹底美白のためのサプリメントも飲んでいるので、そちらの調子も合わせて、またレビュー書くつもりなので〜。

単品での購入もありますし、定期コースが割安になっていてお得なんです。
しかも定期コースで申し込んでおいて、いつでもやめられる定期コースなの。
すごいですよねっ。
2回目でも、すぐにやめてもいいので、夏だけに集中した美白を目標にする方でも、注文する価値ありかもです。


★新美白理論エルシーノ サプリメント付>>



スキンケア ブログランキングへ









プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索