アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月27日

人気のキッズ英会話教室 来春に向けて体験レッスンへ行ってみよう!全国1200の「ペッピーキッズクラブ」


2020年開催東京オリンピックに向けて、英語教育にも力の入っている日本。

我が家でも、娘が今年の冬休み中に、イングリッシュキャンプに4泊5日で行ってきます。
もちろん英語漬けの毎日で、ちょっとは英語に根付いてくれたらいいなぁぁ・・・なんて思う私、ママですひらめき

やっぱり英語は必須になっていますよね。
公立の小学校でもずいぶん英語への取り組みがしっかりしていきているところがありますし、習い事ランキングでもやはり英語はトップに入っています。

赤ちゃんから高校生までの英語教育に取り組んでいる子供英会話のPeppy Kids Club「ペッピーキッズクラブ」は、英語が大好きになる始め方”子ども英会話キッズクラブで、全国に1200教室あり、9万人ものキッズが入会している最近注目の英会話教室

英語は話せて当たり前の時代がきているのは、親の私たちも承知してますよね〜ダッシュ(走り出すさま)
それを、どうやって日本語も両立させながらある程度のレベルまで子供の英語を伸ばすのかっていう話ですよねっ。

どうしても無理やりだと、子供って英語に拒否反応が出ちゃうもの。

「ペッピーキッズクラブPeppy Kids Club」の教育理念に
『Global Human Communication(世界中の人々との意思疎通)』
っていうのがあって、多様な価値観の人々との意思の疎通を目指してるそう。

本当、今の時代って、すべてを認める・・っていうのがとても大切だと思う。
多種多様の人間の中でのコミニケーションって、日本人の中だけだとなかなか入ってこないんですよね。
言語を通して、新しい世界の感覚を入れながら、いろんな人間がいるんだっていうことを感じながら英語の勉強もできるって、すごく魅力的だと思います。

今の時代の子供たちはいいなぁ(笑)

「ペッピーキッズクラブPeppy Kids Club」は、ネイティブの先生のレッスンもあるのにリーズナブルなお値段がいいです。
★小学生だとこんな感じ
7〜12名程度のグループレッスン
レッスン回数 週1回(1回60分)、年間46レッスン
授業料/入会費 \10,800(税込)、受講料 \7,560(税込)、教室運営費 \907(税込)


このくらいだったら、習い事として気楽に始められるのは?
年末年始が終わると、いよいよ三学期。
学年が上がる前に、体験レッスンに行ってみると、スムーズに英語に関しても取り組むことができますよ。

公式サイトはこちからです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Peppy Kids Clubペッピーキッズクラブ>>



レインシューズ




2014年07月29日

インポート ブランド子供服「POQOポコ」セール開催中 海外デザインのワンピースや水着


インポートの子供服って、可愛いですよね〜。
娘は小学生なので、もうあまりサイズが無いのがわかっていても、ついネットでもチェックしてしまう私。

インポートものは、やっぱりデザインが素敵だし、あまり誰も着ていないっていうのがいい晴れ

ベビーのなんてほんっとに可愛くていいなぁぁぁ。
インポート子供服POQO>>

娘は、お洋服に興味がないのたらーっ(汗)
お買い物に行くのも好きじゃないしね。
なので、ネットでチェックしたりして、ママのわたしが買っています。。
最近は、靴も返品できたりするし、お洋服にしても、すんごく細かくサイズの詳細が出ていたりするので、ほとんど失敗はなしでネット購入できます。

セール品は、少し大きめサイズを買っておけば、次のシーズンや、秋冬ものなんかをお得にゲットできますよね。

先日は、フランスのカジュアルブランド「プチ・バトー」のセール品を購入したので、夏休みの旅行や次のシーズンに使えるものが揃いました〜。

IMG_2351 (498x550).jpg


IMG_2352 (413x550).jpg


IMG_2354 (413x550).jpg


足が大きいので、スニーカーも大人の小さいサイズを購入しています。
大人サイズでも、細みのものなどは、意外と子供にピッタリ合ったりしますよ。

IMG_2356 (550x429).jpg



インポートの子供服、女の子、男の子もそれぞれ0歳〜14歳くらいまであるサイトを見つけました。
アメリカンカジュアルなものが多いけれど、すごくセンスが良くて着やすそう。
セール中なので安いですひらめき













インポートものは、セール中に購入するのがオススメ。
あまりチェックされていないので、他の子供服より、けっこうまだ在庫が残っていたりするものです。

キッズの水着も可愛いのがたくさんありましたよー。
水着って、慌てて今から買いに行っても、可愛いのがなかったりしませんか?
インポートのものは、ほぼ全部可愛い気がしてしまう。。





ここです、可愛い子供服探してるママンは、ぜひチェックです〜。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★インポート子供服POQO>>





キッズ・ベビーモデル ブログランキングへ



フォーエバー21 ガールズ





プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索