アフィリエイト広告を利用しています

2014年08月09日

全身脱毛で人気 店舗拡大中の脱毛ラボが楽天人気リサーチで12冠を達成 8/31まで初月300円


全国の店舗が大幅拡大している脱毛ラボ

最近の脱毛サロンの場合、新規顧客の90%が「ワキ脱毛」を申込むんですって。

脱毛ラボの場合、新規顧客の95%が「全身脱毛」を申込むのだそうです。

しかも、芸能人会員数100名突破したそうで、業界でも話題になっている脱毛ラボでは、8月31日までの期間限定で初月10,778円97%オフ300円キャンペーンをしていますよー。
これはかなり安いです。

新宿店も拡大移転し、新宿メンズ店、奈良店、秋田フォーラス店(脱毛ラボ初の商業施設内店)、
福岡天神コア店(脱毛ラボ初の商業施設内店)、上野2号店、香林坊店(石川県)etc…

全国に拡大していて、気楽に行ける脱毛サロンとして、都心、地方ともに人気の脱毛ラボ。
★北海道から沖縄まで全国の脱毛ラボをチェック>>


楽天リサーチによるアンケートの結果では、脱毛ラボは大手脱毛サロンの中で12冠を獲得しているということで、今年の夏で、いっきに人気急上昇しているとのこと。

◆「この脱毛サロンがスゴい」で堂々「第一位」
◆”この制服がかわいい(脱毛サロン部門)”で堂々1位にランクイン!
◆脱毛ラボの月額制全身脱毛22箇所が「好きな脱毛プランNo1に選ばれました」
◆最新の脱毛技術・機会を導入している No1
◆施術に痛みが伴わない No1
◆アフターフォローが行き届いている No1
◆医療機関と提携している No1
◆海外展開している No1
◆脱毛効果がある No1
◆施術スタッフの技術力が高い No1
◆スタッフの対応が良い No1
◆価格が適切である No1
◆低価格である No1

脱毛業界で初の月額制なのでお値段のことも安心して申し込めるのが若い女性から、主婦層にまで人気なんですね。

キャンペーン中にサロンに行っても、最初のプランと違うものを申し込むことになるとイヤですよね。

無理やりな勧誘みたいなものも全くないとのこと。

最近は、ネットでの口コミがあるため、そういうトラブル的なものは、サロン側も注意を払っているみたいです。
ですから、安心して無料カウンセリングも受けることができます晴れ


脱毛ラボ全身脱毛22カ所8月のキャンペーン>>



美容・ビューティー ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2667986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索