アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月12日

オーガニックコットンのタオルなら【テネリータ】ベビー用品や着心地最高のパジャマも♪


今年の母の日ギフトは、TENERITAテネリータから選んでみました。




テネリータTENERITAは、こだわりのオーガニックコットンを使用した今治産タオル、ルームウエア、ウエア、ベビーウエア、ブランケット等の商品を扱っていて、日本で初めてオーガニックコットンの国際認証を取得した老舗ブランドです。

お誕生日・結婚お祝い・出産祝いなど、ギフト・プレゼントには、刺繍を入れてくれるので、大切な方への丁寧なギフトにすごく喜ばれて大事にしてもらえる贈り物になると思いますよ晴れ

以前購入したパジャマワンピの着心地がすごく良かったので、やっぱり日本製のオーガニックコットンで気持ちがいいんだなと実感黒ハート


綿素材の先染め生地の産地「兵庫県西脇市」で作られる播州織の素材を使用したパジャマワンピース。
オーガニックコットンの極細80番手の糸を撚りあわせてつくられたこだわりのスッキリパジャマ。
自然豊かで綺麗な水があるから作られる播州織り。
鮮明な染色技術と繊細な柄が特長なんですって。
縫製にもこだわっていて、肌に触れる部分の縫い代を「袋縫い」・「伏せ縫い」にし、縫い代が肌に触れにくい作りになっています。

デザインや色味が自然で素敵なんですよね。
背の高い私でも長めの丈がちょうどいいバランスです。



そしてプレゼントには、【テネリータ】のタオルギフトるんるんやっぱり気持ちのいいバスタオルって、いくらあっても嬉しいですよね?
テネリータの定番のタオルは、新色もリニューアルしてキレイな色味です。
 

タオルの名産地今治で丁寧に作られたテネリータのバスタオル。
最高品質のオーガニックコットンを使用しているので、軽くて優しい肌触り。
誰が触っても気持ちいいはずです。
超甘撚りタオルの肌ざわりで、パイルの長さをテネリータの他のタオルに比べて短めに仕上げることにより、軽やかさ&乾きやすさもだんせんアップ。
ふだん使いしやすいので、贈り物にピッタリ。





「超」がつくほどに、贅を尽くした贅沢な甘撚りタオル。
吸水性の高いたっぷりと贅沢なパイルの長さを保ちながら、しっとりと柔らかな肌触り、極上タオルです。
柔らかすぎて糸が切れてしまわない強度を保てるギリギリを追求して作られていて、特殊な技術を使うことで甘く撚ったことによる毛羽落ちのしやすさを解消し、永く使えるタオル品質に仕上げました。
使うほどにしっとり、やわらかな肌触りに幸せな時間を過ごせます。

末永く使えるちょっと贅沢なホテルサイズの大きめバスタオルって、本当に幸せです。



そのほかにも、カジュアルなトートバッグや部屋着としても素敵なサラリとしたワンピース、赤ちゃんのためのベビー用品も揃っていて、オーガニックの割に手頃なお値段が人気の【テネリータ】







ベビーの商品は、現在28アイテム。
デリケートな肌に直接触れる肌着やベビーウェアは、素材にも肌触りや風合いにもこだわった極上の出来ありに仕上がっています。

テネリータは、楽天などでも買えるみたいですが、やっぱり公式のオンラインショップから買うことをオススメします。
アウトレット商品や、インターネット限定商品も揃っています。



TENERITA【テネリータ】公式オンライン>>


























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6257667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索