アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月31日

エルシーノサプリ 美白 透き通るお肌のための薬用エルシーノに付いてくるLESINOサプリメント


昨日のブログでご紹介した薬用エルシーノ美白美容液+エルシーノサプリセットのサプリメントについてのレビューですっ晴れ
美容液とサプリメントのセットって、なかなかないですよね。
外側と内側からの両方から美白対策をすることで、すごく評価が高くなっているみたいです。


IMG_2534 (416x550).jpg



美白美容液と一緒に、使うことで、一段と効果がアップするとのこと黒ハート


IMG_2539 (418x550).jpg


◎エルシーノサプリ〈栄養補助食品〉
<全成分>マルトース、ザクロエキス末(デキストリン、ザクロ果汁末)、ツバキ種子エキス末、酵母エキス(酵母エキス、デキストリン)、ハス胚芽エキス末(デキストリン、ハス胚芽エキス)、L-シスチン、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、V.B1.V.B2、V.B6

薬用エルシーノは、美白に有効とされるアルブチンを超える成分ダーマホワイト配合の美容液によりシミを出来にくくしながら、出来てしまったシミに対してはハイドロキノンを業界最高レベルの5%配合したピンポイントクリームで美白対策をしていく事が出来るんです。

美容液と平行して、飲んでいるくLESINOサプリメントには、Lシスチンが100mgも配合されている他に、ザクロエキス、ハス胚芽エキスなどが配合されていて、美白には最強のサプリメントなんですね。


IMG_2548 (550x413).jpg



サプリメントの匂いは、ちょっと独特の匂いでした・・・
いい香り!ってわけではなくって、いわゆるサプリメントやお薬の匂いです。
甘い香りや、フルーティな味では全くないので、普通にお水やお湯で飲むべきですね。
2粒だけなので、気楽に飲めるのがいい。


「薬用エルシーノ」公式サイトのレビュー

★体の内側・外側からケアした甲斐があったのか、肌がとても明るくなりました。シミが濃すぎてまだまだ目立ちますが、明らかに薄くなっており嬉しく思ってます。ダブルでケアする大切を実感出来ました。M.Yさん 36歳 女性

★シミは完全には消えてませんが、2か月の使用でだいぶ薄くなってきたのは実感しています。すぐに消えるものではないと思ってますので、これからも使用し続けていきたいです。続けることでもっともっと薄くなりそうですね。お肌のトーンもワントーン明るくなり、とっても満足しています。Y.Hさん 39歳 女性

★2ヶ月毎日LESINO(エルシーノ)を使うことによって、全体的にシミが薄くなりました。特にもともと薄かったシミが消えたように思います。顔も全体的に明るくなって嬉しいです。M.Kさん 45歳 女性


IMG_2546 (550x400).jpg


やっぱり、美容液とともに、飲み続けることで効果が出てくるのかなって感じです。
でも、夏休みで、紫外線を浴びているわりに、シミやくすみが気にならなくなっているのは、このサプリメントのおかげかなって思っています。
また、効果が見られたらブログに感想書きますねっ。

エルシーノの公式サイトで詳細見られます↓↓↓
薬用エルシーノ美白美容液+エルシーノサプリセット




美容・ビューティー ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2634931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索