アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月05日

春の美白化粧品 ポーラの薬用【ホワイティシモ】SPF50でシミ・ソバカスをシャットアウト!白斑被害は?モニターの口コミをチェック


はもうすぐそこですグッド(上向き矢印)
暖かいのは嬉しいけれど、今度は日焼けを気にしたり、美白ケアの準備をしなくては〜ダッシュ(走り出すさま)

春の美白化粧品と言えば、POLAポーラの薬用ホワイティシモ
メディアや雑誌で活躍する美容家や、ヘアメイクアップアーティストなどもオススメしているポーラのホワイティシモ。
業界では人気みたいだけれど、『ポーラの美白』って検索すると、被害とか白斑なんてネガティブなキーワードも・・・

一時期、いろいろありましたもんね。
大切な皮膚のことなので、取り返しがつかない皮膚トラブルとか絶対勘弁〜って感じです。
私も敏感肌なので。。

キャプチャ (289x442).jpg



そこで、公式サイトのモニターさんからの口コミをチェックしてみました。

「美容液と付くので気になり、試しました。
とてもサラっとした感じです。
日焼け止めは顔が乾燥し、バリバリになる事が多い私ですが(笑)、コチラは付けているのを忘れさせてくれるような感じです。
日中外に出ている時にしか使用していないので、SPF50の効果は分からないのですが、乾燥しないので気に入りました。」

noirss さん (東京都)

「出来てしまったシミは仕方ないので、これから増やさないために購入しましたが、なかなか使い心地がよいです。
べたつかず、いやな香りもなく、化粧落とした後もしっとり落ち着いています。」

マッチー さん (埼玉県)

「敏感肌の私が唯一使用できる日焼け止め
試供品で試したところ、伸びの良さに感動^^即購入させていただきました。
毎朝乳液代わりに使っています。
むらにならず少量で顔全体にす〜っとなじみます。
何より日焼け止めにすぐ肌荒れしてしまう私のお肌が、荒れることなく毎日使えて助かります。」

ヨチコ★ さん (広島県)

「合わない日焼け止めだと乾燥したり、痒くなったりしますが、これは全身に使っていますが、特に顔はしっとりして痒くなることもなく、使い心地抜群です。」
aky さん (神奈川県)

「少しの量でとても伸び、本当に日焼けしませんでした!
私は顔だけで使っていましたが、半年も持ちました!
私は学生ということもあり、少し値段が高いのが厳しいですが、それほどの価値はあると思いました!」

もー さん (神奈川県)


ポーラのホワイティシモで、いろいろ見てみても、白斑の被害などは見られないようです。
出来てしまったシミを、完全に無くす・・っていうのは、美白美容液ではなかなか無理かな〜とは思いますよね。

やっぱり美白美容液に普通に求めるのは、これ以上シミやソバカスを増やしたくない!!!っていうところだと思う。


ホワイティシモは、紫外線カットレベル最高値の「SPF50」ポーラ初の「PA++++」で日差しを強力にシャットアウトする美白美容液。

薬用のUVカット美容液なので、顔や体に使えます。

美白有効成分ビタミンC誘導体、ブライトカプセル、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されていることにより、シミやソバカスは作られにくいことになっています。

シミやソバカスを防ぐのに大切なのは、やっぱりビタミンCだとか。
日焼けしてしまったときには、ビタミンのサプリメントをたくさん摂取するとかなり効果的です。
ビタミンを含む保湿成分を、お肌に浸透させてくれるのが、ホワイティシモなんですよね。

美白と肌のハリ感をしっかり感じさせてくれる日中用の美容液です。

口コミでもあるように、ベタつきの少ない心地よい感触も大切なポイントですよね。
日焼け止めが、ベタつくのって本当にイヤですもの。

伸びがよく、しっかり広がってくれるホワイトショットで春からしっかりUVケアしたいです!!




POLA薬用UV 美白化粧品ホワイティシモ>>























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4801492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索