アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月13日

ヘアメイクアーティスト金坂純子(かねさかじゅんこ)監修クレンジング「スクワラン高配合」マッサージできるメイク落としJULIMIR(ジュリミア)

最近、プロの美容家やメイクアップアーティストがプロデュースするスキンケア商品が増えている気がします。
やっぱり長年、美容に関わっている方のスキンケアに対する考え方ってハンパない気がして、すごく惹かれるものがありますひらめき

金坂純子(かねさかじゅんこ)さんというヘアメイクアーティストは、1973年生まれで、様々なCMや、雑誌、AKB48などの有名タレントさんも手掛けるすごいプロの美容家さん。
私と同世代ということもあって、なんだか説得力のある方です。
そんな金坂さんが監修したというスクワラン40%高配合【JULIMIR(ジュリミア)】というクレンジングが凄いらしいですexclamation

キャプチャ (197x400).jpg


クレンジングっていうと、私の場合、ほぼオイルを使用しているのだけれど、今まで肌に優しいものだと思っていました。
でも、オイルクレンジングは、ゴシゴシ洗ってしまうことが多いこともあり、お肌への刺激が強く、乾燥しやるいものが多いのだとかパンチ

そうするとクリームクレンジングがいいんですって〜。
クリーム自体、もともとお肌に優しいので、油分を取りすぎず、程よく保湿感を与えてくれるのだとか。

金坂純子さんは、クリームクレンジングをオススメしています。
【JULIMIR(ジュリミア)】は、金坂さんが、こだわりにこだわったマッサージできるメイク落としなんですってひらめき

『クレンジング中のなめらかな感触は極上の使い心地!!
摩擦による刺激も起こりにくく、マッサージ効果も期待できます。
なじませているうちに’’オイルだけ’’になり、しっかりとメイク汚れを溶かしだします。』


〜無香料でパラベンフリー!お肌への優しさにこだわったクレンジング〜
さすが、人気のメイクアップアーティスト。お肌に負担のある鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、香料、旧表示指定成分が【JULIMIR(ジュリミア)】には入っていないんです。
肌の刺激を緩和させ肌に馴染みの良いものでクレンジングと相性の良いものは何かと考えた時に

注目の美容液成分スクワランが40%高配合されているので、お肌の刺激を緩和させ馴染むことを考えて作られているとのこと。

スクワラン高配合だから…
《快適》お肌に馴染む!マッサージしながらメイクをしっかり落とせる
《お肌に優しい》高保湿の美容成分を配合!油分を適度に残し、乾燥を防ぐ
《メイク落ち実感》お化粧やヨゴレを優しく溶かしながら落とすことができる

金坂純子さんは、1年をかけてこのクレンジングを開発したそうで、すごく力が入っているのがわかります。
日々のメイクをしっかり落としながら、マッサージできる美容液成分配合のクレンジング、今年の4月に発売されたばかりということで、さらに注目されそう♪

公式サイトでは、動画もアップされています。
定期お試しコースというのが、お得な感じがしました。

【JULIMIR(ジュリミア)】公式サイト>>
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3920863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索