アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月29日

【超限界】自粛も我慢できず、、、友人たちと餃子の王将、、汗


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


今日は夏日の気温で心も晴天!!


自粛中とはいえ
こんなに良い天気でもったいない、、



1階のガレージでネットサーフィンで
ニュース見たり、YouTube鑑賞してたけど
なんか物足りん、、、





友人にLINEしたら「暇で仕方ないから
行くわ!!」と即返事!


夕方3時半くらいに
2人駆けつけてくれた


「ゴールデンウィークも暇やし、
誰とも喋られへんのもストレス溜まるから
気の合う人間だけでも少人数で
集まろうやん、、、」と提案された、、、汗


まぁその気はあっても今の時期は
我慢のしどころ!!

いろんな話してたけど、
仲間が多いのも素晴らしく、
良い事なんですが、
こういう時に
集まれない不便さは否めない、、、


そうはいっても、万が一ってことも
あるから今は慎重に行動しないとね!


成功率95.7%のダイエット指導【Plez】


【WEBで簡単予約!家事代行プライプアウトレット】



3人で話してるうちに
時間も経って、
「餃子の王将行けへん?」みたいになって(笑)
3人で王将に行きました!

念のため店に電話して営業確認!

夜8時まで営業の
お酒は7時まで
宅配やテイクアウトは10時まで受付との事!

いつもは混んでる店内でしたが、
さすがに来客もまばら。

2回のテーブル席も空いていたので
3人でオーダー!!
IMG_0790.jpg
IMG_0782.jpg


最近感じるけど、3密避けて外食も
自粛気味ですが、お店に入ると
逆にお客さんがいないので
電車やスーパーに行くより
よっぽど人込みを避けていられるし、
安全な気がします!
行く時間帯にもよるのでしょうが、、、


ビール飲みながら
できたての餃子食ってるのは
至福の時間です(笑)


出前・宅配は【dデリバリー】



みんな帰って一人で飯食べても
美味しくないしね、、
思わずいろいろ注文してしまった
IMG_0788.jpg
IMG_0792.jpg


ハーフサイズメニューってのがあって
小皿もりだけどプチプラで
いろんなメニューが楽しめる!

3人なので餃子はもちろん
エビチリや、唐揚げ、
焼きめしに麻婆豆腐と堪能できました!


食事もおいしいけど、
友人たちとともに食せるのが
もっと美味しさを引き立てるし
なにせ会話も楽しい!!


私は特にストレスが
溜まっていたわけではないですが、
みんなの顔を見ると
安心するし、気分も楽しい!


隙間時間を狙ってみれば
親しい仲間や家族で外食も
行ってみればちょっとは
気が晴れるような気がします!
(決して外出を助長するという事
ではないのであしからず、、、)


厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや



これからGWに突入ですが、
自宅でも楽しい趣味や
普段できないお掃除や
本を読んだり、映画見たり
ゲームしたり、、、など
それぞれの楽しみ方も
いろいろ工夫されてみてはいかがでしょうか?










今日はほんとに楽しかった
付き合ってくれた友人たちに感謝!!


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜


自宅にいるなら↓












posted by OTTINN at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9812474

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。