アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月14日

身なりや雰囲気が整っていれば、300万円の商品も買ってもらうことができます!!内容よりムードが大事!?

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

いろんな方とビジネスの話をする機会は多いですが、先日も、とあるビジネスマンと、とあるビジネスモデルに関する説明を受けました。

突然、電話でアポイントがあり「あなたのビジネスを加速するため、地球がひっくり返るようなビジネスモデルがあります!!」というのです。

しかしながら、詳細を聞いたのですが「いや、それはお会いしてからで‥」との一点張り。

「地球がひっくり返る」が気になって、時間を確保することにしたのですが、その後も先方の都合で予定がコロコロ変更する始末でした。

「明日、お電話します」といって連絡がなかったり、アポイントとった時間がすぐに変更になったり、なんでかな〜と思うくらい滅茶苦茶な展開でした。

社員同士の意思の疎通もきちんとしてないような気がしました。

都心の某ビル内にある、それなりの企業です。

ともあれ「地球がひっくり返る」ビジネスモデルは凄く気になったので、お会いすることにしたのです。

ところが、結果的には私が把握している範囲の内容で、「え〜!?」って感じで非常にガッカリしました。

知らない人にとっては、それなりに驚く内容だったかもしれないのですが、それでも「地球がひっくり返る」ほどではないと思います。

ただし、そういった情報を知らなくて、きちんとスーツを着た方がそれなりのプレゼンをすれば数百万の案件も成立するんだな・・と感じた出来事でした。

知ってるか、知らないかは非常に重要ですね!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

2016年05月13日

インターネットを快適に格安で利用するためのベストな選択とは!?

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

インターネットの通信料金って決して安くないですよね!!

しかも、いろんなプランや使い方があって、どうしたらよいか迷ってしまう人が大半だと思います!!

本当に組み合わせがいろいろとあるんですよね。。。

私も、滅茶苦茶悩んで、長時間、徹底的に調べに調べまくったので、そういった情報をシェアしたいと思います!!

おそらく数十時間くらい調べまくったので、この記事事態が時間短縮といった意味でも数万円の価値があると思います!!

インターネットと携帯、タブレット等、人によって様々な使い方があるため、その人にあわせたベストな使い方がありますが、できるだけ多くの方のニーズに合いそうな、無難な利用方法を紹介します!!

自宅はもちろん外出先でもネットを使う機会は多くなってます!!

外出先の喫茶店や施設でもWi−Fiを利用できる場所も多くなってますが、まだまだ頼れないのが現状です。

スマホだって動画を見てたら、あっという間にパケット制限である「7G」に到達してしまいますよね!?

そこで、お勧めなのが使い放題の「WiMAX」です!!



これは、ほぼ無制限で高速で使えるため、これ1つあれば家でも外出先でも携帯も気兼ねなく使えますし、コストパフォーマンスがよいのが下記のプランです!!

Yモバイル(以前はEモバイルでした)という選択もありますが、家電量販店や利用している方に聞いたところ、全体的に電波が弱いという話が多いです。

せっかく契約しても、電波が弱ければ意味がありませんよね!?

WiMAXは主要都市でしたら全く問題ないですが、本当に人が住んでないような地域は電波が弱いケースもあります。

それは携帯でも同じことが言えますけどね・・

あとは無制限のサービスのようですが、7Gを超えると500M毎に制限を解除する設定を行わなければならないそうで、面倒になってきます。

あまり使わない方であれば7Gでも問題ありませんが、動画を観る傾向が強くなってますし、普通のページでも自動的に動画が再生されるページが多くなってきてますので、無制限を選んでおきたいところです!!


WiMAXの機種ですが、主に2タイプあります。

【WX02】
移動時の電波がより強く、充電が若干長持ちするタイプ

【W02】
上記の機種に比べると若干、移動時の電波が弱いが、地方で電波弱い場合はAUの通信環境をつき月1000円程度追加すれば利用できるため、住んでる地域や行動範囲が郊外や自然に囲まれた場所にいる時間が多い場合はこちらがよいかもしれません。


家電量販店でもWiMAXを扱っておりますが、キャッシュバックの金額が少ないのが現状です。

あらゆるキャンペーンを比較した上でも最も安いサービスの1つが下記の代理店なので、迷っているなら下記が絶対いいですよ!!

キャッシュバックを考慮すれば、月々3000円程度で高速通信が利用できますので、絶対にお勧めです!!



ひかり等の固定回線のほうが安いかもしれませんが、こちらを契約しておけば、いつでも自由に外出先に持ち運べますし、YouTube等もガンガンが観ることができますよ!!

これ1台あればパソコン、タブレット、スマホまで全部つなげることができるため、超お勧めです!!

3日で3Gという制限はあるようですが、実際に、これをオーバーしても制限がかかってると感じたことはありませんし、万が一、制限がかかった時でも、YouTubeが普通に観れたので、全く問題ないかと思います!!

【スペシャル情報!!】
初月無料(ルーターが届いた時点で利用開始)で利用できるため、なるべく月初めに契約するか、月末29〜30日頃に契約すれば、最大限に活かせますので参考にしてください!!

【その他】
●クレードルについて・・有料で購入できますが、特に必要ないと思います。3000円程度支払っても、専用のケースがほしい方は購入するのも1つです。

●有料オプション・・保証サービスは個人の判断によると思います。積み重ねると、それなりの金額になりますから、リスクを知った上で、申し込まないのも1つです。外出先での高速回線の利用ですが、私は比較したわけではありませんが、利用しなくても、大抵は通信速度に不満はないため、利用しなくてもよいと感じてます。

●代理店によっては、自動的に月300円程度の利用料がかかるところもあり、それも馬鹿になりませんが、こちらの代理店では、そういった出費はないようです!



【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

2016年05月12日

21世紀の現代は江戸時代、明治、大正、昭和などの昔に比べて豊かになったのか?人々は幸せになったのか?

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

現代は物も豊富にあり、特に日本は生活水準の高い国の1つです。

生活がギリギリの人もいるでしょうが、ギリギリの状態が発展途上国に比べたら高いようです。

では、人々は昔より幸せなんでしょうか?

「幸せ」ってなんでしょうか?

物に困らない生活のことでしょうか?

普通の生活ができることが「幸せ」なんでしょうか?

「豊か」ってなんでしょうか?

価値判断は個々によっても異なるでしょう。

現在は、いろんな意味で恵まれた時代といえますが、その一方でメンタルの病で悩んでいる方が多いのも事実です。

では、なぜメンタル系の病で悩んでる人が多いのでしょうか?

人々は豊かになり、幸せな生活を送っているのではないのでしょうか?

昔は、今のような核家族でのスタイルではなく、祖父母が同居していることが多かったように思います。

インターネットで情報がいつでもすぐに入手できますが、情報が多すぎて困ってしまうこともあると思います。

士農工商といった身分制度もないため、誰もが自由に活躍できる時代ですが、競争化社会で実力社会となってます。

現代のスタイルで活かせることは最大に活かして、より自由で楽しい人生を掴んで頂きたいと思います。

インターネットは素晴らしいシステムであり、活用次第で自由を手にすることができます。

私は、そういった方が1人でも多くなるような活動を今後も続けていきたいと思ってます。

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

2016年05月11日

断捨離の恐るべき効果とは!?長年の夢だった恋人(彼氏&彼女)ができたり、目標が達成できるなど効果は絶大です!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

「断捨離」って言葉は知ってる人も多いんじゃないでしょうか!?

「余計なものは捨ててシンプルに生きよう!!」というコンセプトで、書籍も多数ありますが、これで面白いエピソードがあったので紹介します!!

「部屋が散らかっていて、長年捨てられなかったものなどがたくさんあったので、断捨離を決意しました!そうしたら半年後に彼氏ができたんです!!」ってエピソードがあったんです!!

断捨離をすることで運気が変わったり、自分のマインドも変わるため、結果的に思わぬ効果がでるんです!!

なかには「散らかってるのが全く気にならない」という人もいるでしょうけど、思い切って断捨離してみたら、きっと人生が好転しますよ!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

2016年05月10日

激動の変化に乗り遅れてはいけません!!テレビ局だって他局の番組を宣伝したり利用してるんです!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

以前はテレビ局は他局の話題に触れることは一切禁止とされてましたよね!?

それが、最近ではどこのキー局も他局の番組のことを平気で話してますし、映像も流してることが普通になりましたよね!?

私の予想ですが、最近はインターネットに広告を掲載する業者が多く、テレビ業界もかなり影響を受けているため、相互協力をする方向に革命的な転換を図ったのではないかと思います

お互いに助け合っていきましょう!!とのことで、それはそれで良いことだと思いますが、まさか、昔のテレビ局員がそんな未来が待っているとは予想したでしょうか!?

たぶん、あり得ないことだと思います。

それだけ時代は変化します!!

その波に乗り遅れるか否かは貴方次第です。

こんなに時代が激しく動いてるのにインターネットやIT企業に批判的な団塊の世代が多く見受けられますが、そんなこと言ってたら、どんどんついていけなくなりますよ!!

何か困ったときに人にデータ入力とか頼んでる人、多々いますよね!?(笑)

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

2016年05月09日

作業の効率を劇的にあげるための秘訣は「優先順位」を明確にすることです!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

仕事や用事がたくさんある!!という方も多いと思いますが、とっても大事なのは優先順位を決めることです!!

「急ぎ」で「重要」なことから最優先で取り組みましょう!!

それが明確になるとスピードもあがります!!

のんびりしてられないからです。

気になったことからやるのはダメですよ!!

まず、やらなければいけないことを整理しましょう!!

次にやるべきことは「急ぎ」だけど「重要でない」ですが、場合によっては「急ぎじゃない」けど「重要なこと」です!!

やるべきことをすべて書き出して、常に優先順位を確認しましょう!!

急ぎの仕事や用事に取り組むと断然と効率があがりますよ!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

2016年05月08日

夢を叶えるとき「・・したい」と「絶対に・・する!!」では雲泥の差があり、結果の出方も大差がでます!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

夢でも日頃の目標もそうですが、「・・したい」というモチベーションは正直かなり低いです。

「必ず・・する!!」という表現に比べたら、全然違います!!

よく卒業アルバムで「将来、オリンピックに‥」と宣言してる人がいますが、それって皆に公表するくらいですから、相当な覚悟があるはずで、現に一流のアスリートなどは、夢を叶えている人も多々います。

それだけ、必死の決意は自分を動かし、人生を動かすのですが、それがどうしてもできない場合の必殺技をお伝えします。

これを実行すれば、確実に成果をだすことができます!!

それは、どうするかと言うと「自分をやらなきゃいけない状況に追い込むこと」です。

例えば、自分の店を持って飲食店を始める人は多少なり借金をしてオープンさせると思います。

借金をしたら必ず返さなければなりません。

それを返すだけの覚悟があるわけです!!

絶対にやるしかな環境に自分を追い込むことで、リミットが外れて、底知れないエネルギーがでるわけです!!

是非、自分を追い込んでみましょう!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

2016年05月07日

人間関係の根本的な解決策とは!?大喧嘩した理由をよく考えてみましょう!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

女子中学生が線路に飛び込んで2人が自殺したニュースを観て非常に悲しくなりました。

原因は人間関係だったようです。

これは永久のテーマで、誰もが悩んだことがあるはずです。

しかしながら、かなり厄介で、そう簡単に解決しないですよね!?

そもそも衝突の原因ってなんだと思いますか!?

・・お互いに自分の視点で物事を捉えて判断しているからです。

相手の立場になって物事を考えられたら、解決は早いです。

それもなかなか難しいことかもしれませんが、相手から見える景色を想像してみてください。

きっと違った世界が見えると思いますし、それに気づいたら解決は早いし衝突も防げることが多くなります。

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

2016年05月04日

ダイエットを成功させる秘訣とは!?約15kg痩せた私が、こっそりコツを教えます!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

ダイエットは永遠のテーマではないでしょうか!?

私は、あまり太らないため、どちらかと言えば痩せている状態が続いてたのですが、やはり年齢と共に新陳代謝も変わりますし、食生活が変わったことも大きな影響があったようで、どんどん増えていき、なんと15kgほど太ってしまい、子供たちの絶大なヒーローであるアンパンマンになってしまったことがありました。。。

その時は、さすがにズボンも履けなくなり、新しく買ったズボンもありまして、こういった2次被害もあることを実感しました。

「このままではまずい!」と思い、本格的に減量を意識し始めました!

まず、気になったのは摂取しているカロリーが高いことが気になったのです。

私の場合大食いの妻と一緒になって食べていたことが大きな原因でした。

とにかく、毎日の食事の量を最低限にすることにしました。

特に運動はしてませんが、子どもがいるため、自動的に身体を動かすことになります。

そういった努力で、ほぼ食事制限だけで、徐々に痩せていき、元に戻すことができたのです!

食事をしないことでカロリーの摂取量を減らすことはできるかもしれませんが、栄養バランスを考えると良いとはいえません。

いろんなダイエット方法がありますが、まずは栄養バランスと運動をきちんとやってみましょう!

それだけで、体重を減らすことができるはずです!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

2016年05月03日

育児で大事なことは親が子供を伸ばしてあげるきっかけを与えることです!!できる限りたくさんのきっかけを与えてあげましょう!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

育児も奥が深いですよね!!

「七田式」という教育スタイルがあり、0歳児から教育熱心な親たちが才能をのばすきっかけを与えています。

子どもも、それぞれタイプが異なるため、兄弟がいたとしても全員がそれぞれ異なる気質を持ち成長します。

では、親にできることって何でしょうか?

1つは、きっかけを与えてあげることが最大の役目になります。

子どもも好き嫌いがあるため、必ずしも親の思うように成長するとは限りませんが、親としても、いろんなチャンスやきっかけを与えてあげましょう!

私も小さな子がいますが、なるべく、いろんなところに連れていってあげるようにしてます。

その反応によって「こういったことには興味ないんだ‥」と言ったことが分かります。

また、環境の影響力は絶大なので、親がやっていることの影響は非常に強く受けますので、親がやっている仕事を継ぐ可能性は高くなります。

親も家事や仕事で忙しいと思いますが、月に1度でも新しい環境に連れていってあげることで、年間で12回のチャンスを与えてあげられることになりますよ!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。