アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月28日

イベントは行事は予めスケジュールを把握しておかないと損したり、参加できないことが多数あります!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

いろんなイベントがありますが、せっかく現地についたのに、興味があったイベントが終わっていた、または参加権利がなかった‥なんて経験ありませんか?

先着だったなら、もっと早く来れば良かった‥とかありますよね。

せっかく利用できるものなら利用したいですし、参加できるものは参加したいですよね。

そのためには、用意周到な準備が不可欠です。

何がいつ何時からあるのか、予約は必要なのか、何処に行ったらよいのか等の重要な事柄は早めに把握しておきましょう!

早めに知っておいて損することは、まずありませんから!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!
posted by happydesigner at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学

2016年04月20日

セーラームーンやプリキュアが女の子に与える絶大な影響力とは!?

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

知らない人はいないであろう「セーラームーン」「プリキュア」は、女の子に絶大な人気があります。

主に人気があるのは3〜8歳くらいではないかと思います。

映画館やイベントでは、たまに年配男性や、20代前後の女性もいます。

これらのアニメで主人公は敵と闘うバトルストーリーです。

女の子がガチで戦闘を繰り広げるわけです。

それを小さな子が見ていたら影響を受けないわけないですよね?

ここに現代の女性が肉食化した大きな原因の1つがあるような気がしてなりません。

それは女性が立場の弱い時代が歴史上の常だったことを考えれば良いことかもしれませんが、その一方で草食系男子を見ると、世の中、どうなってんだ・・と思うわけです。

強い女の子に育てたければ、積極的に「プリキュア」を見せましょう!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!
posted by happydesigner at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。