アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月04日

ダイエットを成功させる秘訣とは!?約15kg痩せた私が、こっそりコツを教えます!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

ダイエットは永遠のテーマではないでしょうか!?

私は、あまり太らないため、どちらかと言えば痩せている状態が続いてたのですが、やはり年齢と共に新陳代謝も変わりますし、食生活が変わったことも大きな影響があったようで、どんどん増えていき、なんと15kgほど太ってしまい、子供たちの絶大なヒーローであるアンパンマンになってしまったことがありました。。。

その時は、さすがにズボンも履けなくなり、新しく買ったズボンもありまして、こういった2次被害もあることを実感しました。

「このままではまずい!」と思い、本格的に減量を意識し始めました!

まず、気になったのは摂取しているカロリーが高いことが気になったのです。

私の場合大食いの妻と一緒になって食べていたことが大きな原因でした。

とにかく、毎日の食事の量を最低限にすることにしました。

特に運動はしてませんが、子どもがいるため、自動的に身体を動かすことになります。

そういった努力で、ほぼ食事制限だけで、徐々に痩せていき、元に戻すことができたのです!

食事をしないことでカロリーの摂取量を減らすことはできるかもしれませんが、栄養バランスを考えると良いとはいえません。

いろんなダイエット方法がありますが、まずは栄養バランスと運動をきちんとやってみましょう!

それだけで、体重を減らすことができるはずです!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

2016年04月21日

ダイエットしたければ、常に体重計をみること!!それさえできなければ減量できるわけがないです!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!

ダイエットをしたい老若男女は少なくないと思います!

いろんなダイエット方法がありますよね!

けど、なかなかダイエットできない人が多いと思います

なぜだと思いますか?

・・必要なことをやってないからではないですか?

まずは「痩せたいな・・」という中途半端な意識はやめましょう!!

●●までに絶対に●●キロ減量する!!と明確に目標を決めましょう!!

そして、常に意識するために一日に何度か体重計で確認しましょう!!

太っている人は現実逃避してる人がほとんどです

「克己」です!!


己に厳しく打ち勝ちましょう!!

【超重要】人気の記事やお得な内容を多数発信中です!!
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。