アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月13日

「パッケ版発売」ディープフリーズバンドルとは?「スイッチ フォートナイト」

image.png

世界で大人気のバトルロイヤルゲーム「フォートナイト」。本作の特別パッケージ版となる、スキンとV-Bucksがセットになった『フォートナイト ディープフリーズバンドル』が、本日、Nintendo Switchで発売されました!


image.png


このパッケージ化された『フォートナイト ディープフリーズバンドル』には、『フォートナイト バトルロイヤル』ゲーム本編のほか、あわせて下記コンテンツのダウンロードコードが収録されています。

・「フロストバイト」コスチューム
・「フリーズポイント」バックアクセサリー
・「チルアックス」ツルハシ
・「コールドフロント」グライダー
・1,000V-Bucks

どれもこの『ディープフリーズバンドル』でしか手に入らない限定品となっており、バトルパスやさまざまなアイテムの購入に役立つゲーム内通貨1,000V-Bucksも入っています。

これから始めてみようという方にとって便利なセット内容となっていますので、店頭で見つけたらぜひ手に取ってみてください。

この時期、プレゼントにも最適です!


ディープフリーズバンドルって何?


スイッチのフォートナイトは基本無料で遊べるのに、なぜパッケージ版が発売されるのかと言うと、課金をネット上で支払いするのではなくお店で課金することなんですね。

パッケ版のメリット
・限定アイテムが手に入る
・ゲーム内の通貨である1000VBが手に入る
・クリスマスプレゼントに使える
・課金に抵抗のある親御さんでも買いやすい

考えてみるとメリットはこんなものでしょうか。

個人的にはもう少し安くてもいいのでは?とは思います。

ただ小学生の間で爆発的に人気になっていて無料だとコスチュームは数種類しか無いので課金したくなる気持ちもわかります。

今回のアップデートで飛行機にも乗れるようになって移動の手段が増えたのは嬉しい追加要素で楽しいです。
ちょっと前までPUBGが流行っていましたが、今はフォートナイトが人気のようですね。

・スイッチさえ持ってれば無料で遊べるのでまだの方は一度遊んでみることをお勧めします。

image.png


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8384183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村  ⇨はいだらペーターYouTube⇦
記事ランキング
  1. 1. 「任天堂スイッチ」ソフトレビューまとめ・評価
  2. 2. 「ニンテンドースイッチ」おすすめソフトランキング【レビューまとめ】
  3. 3. 「もしも」でちょっとしたお小遣いになりました。
  4. 4. 簡単にiPhoneでゲーム画面を録画する方法【iPhoneだけでゲーム実況録画もできるよ】
  5. 5. no img 景品と交換できるゲームで実際遊んでみました。「スロット」「ガチャ」「麻雀」
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。