アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FX取引するなら【R-oneプログラム】

管理人も一応資産管理などをやっております。
100万円だけ株式投資です。

でもちっとも増えません。
減りもしてないだけいいのかもしれませんが、動かない最大の理由は、日経平均がほとんど動かないからです。
ここ一年ほど、9000円と1万円の間を行ったり来たりしてるだけですからね。
たまに売り買いしても、細かく儲けて細かく損するの繰り返し。
結局、日経平均そのものがドンと上がらない限り、持ってる株が全部上がるなんてことはないんですよね。

で、最近考えているのがFXです。
どこの講座を開こうかな、とも考えました。
しかし株式証券口座と同じく、口座そのものに大きな違いはないんですよね。
手数料などが若干違うくらいで。

儲けるためには、口座などより情報ではないか?
そう考えた管理人が注目しているのが、FX取引で億万長者への王道を導き続けるという「R-oneプログラム」です。

FXストレステストという言葉を聞いたことがあるでしょうか?
管理人は株もやっているので、たまに耳にしていました。
ストレステストとは、金融市場で不測の事態が発生した場合、ポートフォリオしている金融資産の損失やその回避策を計算して、銀行の体力、力強さをシミュレートするものなんですね。

無料でFX通貨体力測定を試すことができますし、有料のウェブチャート会員になれば、今年7月に大幅な増設を行ったというサーバーで、週間勝率9割以上を達成継続中というプログラムを利用できます。
週間500Pips獲得は、R-oneプログラムでは当然だそうです。

うーん、投資はやはり情報ですね。
管理と同じく、FXに興味を持たれている方はぜひ!


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。