アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今人気のiPhoneアプリを簡単に学べるITスクール【EUI】

スマートフォンの勢いが止まりませんね。
既存の携帯電話シェアを奪い続け、ほんの数年後には50%超え確実とまで言われています。

管理人も今年、スマートフォンに変えました。
最初は操作に戸惑いました。
使っていた携帯電話とは、まったく異なる操作フィーリングですからね。
でも、慣れるとすごく便利なんですよね。

操作の省略が上手いというか、携帯電話よりずっと早く、ストレスなく扱えるようになりました。
たとえば写真一枚撮るのにも、携帯電話より操作手順が簡単。

そんな便利なスマートフォン、中でも代表格なのがiPhone。
管理人が使っているのもこれです。

iPhoneを便利に使いこなすということは、イコール、アプリを使いこなすことと同義だと思います。
そしてアプリを使えば使うほど、自分でもやってみたい、作ってみたいと思う方も多いと思います。

そんな方にオススメなのが、iPhone アプリ 開発のITスクール「EUI」です。




アプリを自分で作る、というと、パソコン初心者の方にはすごく難しいことと感じられると思います。
実はそうではない。
今はすごくチャンスだと思うんですよ。

iPhoneという分野は、それ自体がまだ新しいので、これからどんどん伸びる業界だと思います。
経験者の絶対数も少ないので、今はじめておけば、優遇される可能性が高い。

iPhone アプリ 講座では、特に初心者さんを歓迎。わからないところは丁寧に教えたり、再受講や受講後に講師に質問できるということで安心です。

もちろんプログラミングの前知識など必要なく、iPhoneのこと、アプリのこと、プログラミングのことなど全部一から教えてくれるシステムです。

一回の授業で一つのアプリを作り、各授業の終了後には作成したアプリは持ち帰り。
作ったアプリは自分のものというのですから、やりがいがあります。

iPhone、アプリに興味がある方。他のスクールやセミナーで行っているiPhone講座とは一味違うEUIのシステムを、ぜひ試してみてください。

中古なのに永久保証、中古パソコンの【デジタルドラゴン】

管理人はパソコンを使い出して、かれこれ10年以上経ちます。
初めて買ったパソコンは、新品で二十万円。
HDDの容量は2ギガだったと記憶しています(メモリじゃないですよ)。
今からすれば笑っちゃいますね。

以来、パソコンは新品だったり中古だったりを繰り返しながら買いなおしてきました。
新品は高いですからね。お金がない時は中古。
でも中古パソコンって、一番怖いのはやっぱり壊れた時の保証なんですよね。
実際、管理人も中古パソコンを買って半年でHDDが壊れたことがあります。
でも、持っていくところはない。メーカーに文句言うわけにもいきませんし。
で、中古だったから仕方ない、と泣き寝入りだったんですが。

そこで知ったのが、なんと中古パソコンに永久保証をつけているというパソコンショップ中古パソコンのデジタルドラゴン です。

いや、ビックリしました。
メンテナンスの技術によほど自信を持っているんでしょうね。

「永久保証って言っても、どうせ電話がなかなか繋がらないとか、今は担当者がいませんとかだろ?」と疑り深い管理人は思っちゃいました。
そういう対応で悪名高いパソコンメーカーをいくつも見てきましたので。

でも、年中無休の二十四時間対応で、しかも購入者の個人的理由で返品もOKだそうです。
業界初だとか。
管理人が今欲しいと思ってるノートパソコンも、一万円以下のものが揃ってます。

低価格に手厚いサポート。中古パソコンの常識を吹き飛ばすサプライズです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。