アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バラエティーケータリング【ビッグダディ】

忙しい季節が迫ってきました。
年末年始の忘年会、新年会。それにクリスマス。
一年でもっともスケジュールがきつくなる時期だと思います。

会社がらみの宴会であれば、場所の手配さえ済めばそれでOKなわけですが、クリスマスパーティーや、親戚などが集まる新年会を自宅で行う場合は、もっと問題が増えます。
料理の手配や片付けまで、自分で行わないといけないわけですからね。

材料や皿、グラスの準備はもちろん、宴の後の片付けというのも、疲れた体にムチ打たねばなりません。

そこで便利なのがケータリングです。
今日はその中でも、父親も喜ぶ、オードブルからお寿司までガッツリ食べれるパーティー料理が勢ぞろいのバラエティーケータリング「ビッグダディ」をご紹介です。

まずはメニューのバラエティがすごいです!
海鮮、中華からお寿司、バスタ、デザートまでなんでも来い。
ベジタリアン向けのメニューまで用意可能ということで、どんなお客様でも大丈夫。

管理人はお寿司の中でも、カルフォルニアロールというやつが好きで、メニューにそれを見つけた時は小躍りしてしまいました。

注文は、基本的には届け日の2日前お昼12:00まで。
年末年始に予定がある場合でも、今からゆっくりとメニューを考えてオーダーできます。

宅配エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉。送料は無料です。
器は使い捨ての容器とのことで、容器分のゴミ袋付き。
パーティーが終わった後は、空になった容器をそのまま袋に入れるだけなので、面倒な皿洗いからも開放されますね。

満足いくまで食べたい、しかし準備の時間がない、そんな方にぜひオススメのケータリングサービスです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。