アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

目玉家電が最大99%OFF!【ギガントオークション】

管理はよくヤフーオークションを利用しています。
店では売ってない珍しいもの、古いものが買えますし、オークションというシステムも、買い物としては面白いと思うんですよ。

不満は、言われるほど安くはない、という点です。
オークションといえば安く買える印象があったのですが、実際に自分が参加してみると、そう簡単に安くは落札できないんですよね。
よほどの不人気アイテムならともかく、自分が欲しいものはたいてい他人も欲しいわけで。
ライバルが現れると、すぐに市販品と同じ価格ラインまで競りあがってしまいます。

そこで管理人が最近利用しているのが新しいオークションであるペニーオークションです。
今日はその中でも、目玉家電が最大99%オフでゲットできる『ギガントオークション』をご紹介します。




なぜ99%オフという、常識はずれの価格での落札が可能なのか?
それはギガントオークションが、入札に手数料1コイン(50円)が必要な方式を採用しているからです。
無制限に入札できるわけではないので、ライバルたちも入札を手控えます。
同時に、入札する度に差し引かれたコインの金額が、商品代金の一部に還元しているんですね。
だから安くゲットできる。
だから運営者側も、安く人気商品を提供できるんですね。

安心かつ、格安で人気商品をゲットできるチャンス広がるギガントオークション【ギガオク】。
オススメです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。