アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月31日

本年もありがとうございました

釣果報告頂いています

G山
"L.D.S"でナイスフィッシュ!!
12月28日G山.JPG


マメシバ
"AC-CB"で50UP!!
12月30日マメシバ.jpeg


今年もたくさんの方から釣果報告を頂きました

また、このブログ掲載以外の方々もSNS上ではたくさん釣ってくれています

使ってくれて、釣ってくれて私のルアーは完結です

ありがとうございました

そして密かに釣果報告統計

1位 マメシバ 85本
2位 TONO-E  59本
3位 グイグイFC 53本
4位 ナガヤン 50本
5位 03No6 49本

KINGofMINOR ながら、ささやかではありますが、上位3名の方に割引クーポンプレゼントします

1位 1万円割引
2位 5千円割引
3位 3千円割引

欲しい商品がありましたら、お取り置き&割引致します
期限や使い方等の詳細は後日「クーポンメール」にて個々にお知らせ致します

4位、5位の方も3位と差がなく接戦でしたので、今後ご購入頂けたお荷物と一緒に"丸親グッズ"をプレゼントとして同梱させていただきますね

SNSが主流なこの時代、メルアドを持っていない人も多く、そんな中、面倒くさくもメールで送って頂きありがとうございます
もう?これからは?SNS上で何か企画考える時代ですかね

そうそう、最近インスタの「ストーリー」の上げ方を若い子に教えてもらい、やっとできるようになりました(汗)

SNSを駆使していない私では、無理ですね

KING OF MINORの為、来年も何かプレゼントできるかは未定ですが、2020年も釣果報告お待ちしています

ー釣果報告の送り先ー
メール maruoyasyoukai@gmail.com
題名(件名)に「釣果報告」とお書き下さい
ブログに掲載するお名前(ハンドルネーム)も忘れずに都度(つど)書いて下さい
※釣果報告メールに対しては、基本返信していませんので、いつまで経ってもブログに掲載されない場合はご一報ください

さて

2019年

丸親商會及び、丸親ベイツを購入して頂いた皆様には、感謝しかありません

誰も知らないド・マイナーなブランドを掲げて4年目に突入しております

今日まで続けていられるのも、ご愛顧頂いております皆様のおかげです

ありがとうございました

丸親ベイツに関しては、来年のラインナップは、ほぼほぼ決定しております

デカバスハンティング能力高めのプラグは勿論、フィールドで1匹でも多くのバスと出会える率を上げるべく、釣れ釣れルアーを量産していきます

また、量産ラインとは別ラインで、プライベートラインのプラグも展開していこうと思っています

プライベートラインとは何ぞや?

"俺が使いたい" "作りたいプラグ" というのは一緒なんですが、全国的には受け入れられないであろう?そんなプラグ

要は、デカイ系のルアーが主となります

沢山作っても売れない系?

卸し無、イベント販売メイン、少量生産です

丸親ガイドサービスに関しては、私自身が過去経験したことのない過去1難しい琵琶湖でしたので、ゲスト様が満足できたガイドが極端に少なかったですが、それでも来て下さったゲスト様、リピーター様には、感謝しかありません

来年は、今年の経験を活かして、更に進化していきたいと思っております

ということで、来年も丸親商會を宜しくお願いします


あっ、今年の竿納めも行ってきました

29日

"TONKATI"で
P1120975-1.png

30日も行きましたが、連戦連勝STOP(汗)

最後の最後でボーズ喰らいました

日を見て、初釣りで仕留めてきます

それでは皆様、よいお年を

2019年12月27日

JFLCC大阪 ありがとうございました

2019 JFLCC大阪

2年振りに出店させて頂きました

徹夜して並んでくれた皆様

ド・早朝から並んでくれた皆様

そして、丸親ブースに足を運んでくれた全ての皆様
IMG_20191223_125756_444.jpg

心より感謝しております

当日は、差し入れも頂き、お気使いありがとうございました

普段、お話出来ないユーザー様と、話するのもイベントに出る理由なのですが、殆どの方と話し出来ませんでした(汗)

またゆっくりお話しできる機会を、楽しみにしています

次のイベントは、4月

JFLCC名古屋 で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています

楽しい時間を、ありがとうございました


さて、年の瀬

めっきり釣果報告も減ってきましたが

Nari
"OI-KUN"でナイスフィッシュ!!!
12月20日Nari.JPG

ありがとうございます


釣りの方は、イベント前に短時間1回行ってきました

"3P-BAIT"(仮称)で
P1120941.JPG

P1120944.JPG

48と50.5GETON!!!

年内は、後1回行けるかな?

ではまた

2019年12月23日

丸親通信?

2019年最後のリリースは

新作 "TONKATI" です
TONKATI.jpg

昔大好きだったシーバスプラグを、ボディ形状、動きを丸親ベイツ風にアレンジ

バスプラグとしては、あまり無い?リップレスミノーとしてリリースします

思う様な動きと、浮き姿勢のバランスが中々取れず、煮詰めるか?やめとくか?を繰り返すこと3年?
P1070155.JPG
ようやく思う様な仕上がりになったのでリリースする運びとなりました

約137mm 26g± ウッド製

ヘッド形状とジョイントボディによるナチュラルなスイミングは、水の抵抗による引き重り感無
P1120847.JPG
ボディ同士の干渉音も小さく、ハイアピールなプラグでは反応しない様な状況や、スレたポイントでもバイトを誘発します

また、ジャーキング、リーリングジャーク、トゥイッチングにも対応

気付かせて追わせるパターンも時に有効です

まさか、竿にブルブル?干渉音カチカチゴトゴト?強い巻き抵抗?のがいつの時も絶対釣れる?と思ってませんよね?

ようはその日の状況、バスの状態

アピール強めのライブリーで出ない時に出す

その為に、作ったリップレスミノーです

勿論、活性高めの時でも、ガンガン来ます!!

〇カラー
NSIGCD(なんちゃってSIGCD)
P1120842-01_layer_copy-1-.png

RH
P1120851-1-.png

パーチ
P1120837_layer_copy-1-1-.png

スライム
P1120837-1-.png

テストでは、しこたま釣ってますので写真割愛
P1120790.JPG

P1120935-1.png

P1110099.JPG

P1110602.JPG

P1120539.JPG

P1120798.JPG

P1120826.JPG

P1120933.JPG

〇発売日
12月26日 夜20時〜丸親ストアにて販売します

最後はいつものアクション動画です

よかったら見て下さい

宜しくお願いします

2019年12月20日

JFLCC大阪最終告知と最近の釣行

釣果報告頂いています

マメシバ
AC-CB でごーまる
12月18日マメシバごーまる.jpeg

ありがとうございます


さて最近の釣行

夕方〜ちょろっと行ってきました

ジョイントペンシルの"3Pbait(仮称)"で
P1120937-1.png
数時間後

"若禽"で
P1120938.JPG
50GETON!!

これにて終了


また別の日

今日は昼〜

マズメ暗いMAXまで何も無し

"丸親トーピード"に体丸見えのジャンピングバイト!!!!

惜しくもミスバイト

慌てて回収

タイミングを少し見て

再び同じ所にキャスト

2アクション

今度は、しっかり食っておかわりを物にする

えらい引くから?

魚変わったんか?と、思いましたが

えらい所に掛かってました(汗)
P1120940-1.png
中々アグレッシブなヤツでした!!!

その後は、2バイト1ポロンで終了

こんな感じで年末年始も最後の魚と最初の魚と、いきたいもんです


12月22日 JFLCC大阪
大阪jflcc2019.png

"TYLER" "B.L.CHOPPER"
DSC_0731.jpg

"月光 WIDE LIP"
DSC_0739.jpg

"TONKATI"
DSC_0735.jpg

"若禽"
DSC_0742.jpg
これらのルアーと、アパレル、グッズ少々持っていきます

お近くの方も、お近くじゃない方も、是非会場まで足を運んで下さい

丸親ブースにてお待ちしてます

次回の丸親通信は、26日丸親ストア発売予定の "TONKATI" 書きます

2019年12月13日

最近の釣行とコットンビーニー?

12月に入ったいうのに?

ぬくぬくですね

最近の釣りはMAX7時間?

大体6時間弱でやめてます(汗)

この日は、えらい渋かった?

着くべきとこに付いてない?

そんな感覚でした

"TONKATI" で
P1120931.JPG
他2バイトで終了


また別の日

この日は、久々昼からスタート

夕方に
P1120933.JPG
1匹

マズメ暗いMAXに
P1120935-1.png
52GETON!!!

共にいい魚体でした



暗くなってからは無

深追いせず終了


JFLCC大阪

"TONKATI" の1色 NCRWS(なんちゃってCRWS) 持っていきます
DSC_0735.jpg
初めて塗ったカラーですが、いい感じ

それと?

コットンニットビーニー
DSC_0764-.jpg
少量だけ作りました

3D刺繍 MARUOYA BAITS(黒字)


ニットレッド.jpg


ニットネイビー.jpg


ニットブラック.jpg

グレー
ニットグレー.jpg

準備出来次第、丸親ストアにUPしますので、気になる方は、チェックしてみて下さい

宜しくお願いします

2019年12月05日

「D774 2本勝負」終了

「D774 2本勝負」

令和元年「新作〇本勝負」企画 最後の勝者は

G山
12月5日G山2本勝負@.jpg

12月5日G山2本勝負A.jpg

ナイスフィッシュ2本先行良いのきましたね

令和元年「新作〇本勝負」企画はこれにて終了しました
皆様、参加頂きありがとうございました

プレゼント企画は、プレゼント商品やルール等が毎年変わりますのでまたブログチェックして下さい

釣果報告は引き続きお待ちしています!

ー釣果報告の送り先ー
メール maruoyasyoukai@gmail.com
題名(件名)に「釣果報告」とお書き下さい
ブログに掲載するお名前(ハンドルネーム)も忘れずに都度(つど)書いて下さい
※釣果報告メールに対しては、基本返信していませんので、いつまで経ってもブログに掲載されない場合はご一報ください

2019年12月02日

釣果報告と釣行

釣果報告頂いてます

03No6
12月1日03No6.jpg

"D774" で早速の釣果!!! テンション上がりました

TONO-E
11月30日TONO-E.jpg
"OIKUN" でナイスフィッシュ!!

Nari
12月1日NariA.JPG

12月1日Nari@.JPG
何だ何だデカイぞ?
"P.T.MINNOW" "OIKUN" で連発!!!

グイグイFC
12月1日グイグイFC.jpeg
"HOMERUN BAR" でナイススモール!!!

ナガヤン
12月2日ナガヤン.jpg

"HOMERUN BAR"でナイスフィッシュ!!

マメシバ
12月1日マメシバ@.jpeg

12月1日マメシバA.jpeg

"AC-CB" で連発からの?

令和元年 【774で2本勝負】
12月1日マメシバD774.jpeg

早速の1本

皆さん、ありがとうございます

ー釣果報告の送り先ー
メール maruoyasyoukai@gmail.com
題名(件名)に「釣果報告」とお書き下さい
令和元年最終勝負に参加の方は、「D774 2本勝負」とお書きの上
ブログに掲載するお名前(ハンドルネーム)も忘れずに都度(つど)書いて下さい
※質問等も上記アドレスまで
※釣果報告メールに対しては、基本返信していませんので、いつまで経ってもブログに掲載されない場合はご一報ください

12月に入りました

皆さん、そろそろ納竿?

私に納竿はありませんので

納竿のない方は、暖かくして、フィールドで遊びましょ

"D774"
P1120783-1.jpg
たった1分のアクション動画だけで?多くの方に購入して頂いて、感謝してます

複合アクションなんて、1つしかしてない

それを見て、バイトを連想できる方? 投げて動かしてバイトが連想できる方?

そんな方は、間違いなく釣ると思います

何度も書いてますが、非常に扱いやすいダーター

ダーターが苦手な方でも、ダーターが好きになるキッカケを作ってくれるかも?

得意で尚且つテクニシャン?の方は?、一捻り二捻り入れて下さい

チューンとしては、アイチューンくらい

フロントヒートンを上げるか下げるか位(曲げは若干!! 曲げ過ぎ注意)

若干、味付けが変わります

在庫は、ラスト1個となりました

検討中の方はコチラをクリック

ワッペンとステッカーも?

まさかの完売(汗)

完売後にも多数のお問い合わせを頂いていますので(2人)

ワッペンは、追加生産しています

さしずめ間に合えば、JFLCC大阪に持って行きます

あっそうそう、急遽 JFLCC 大阪アンティークタックル&ビルダーズショーに参加します
大阪jflcc2019.png

販売商品としては、12月新作トンカチ(JFLCC用カラー)先行販売、来年リリース予定の若禽先行販売、再販ルアー、アパレル少々
KING of MINORとしては気張り過ぎ?売れ残り多数覚悟の勢いで参加します

商品出来次第、ブログにUPしていきます


さて釣りの方

JFLCCに出店という事もあり、行けても週1ですが

空いた時間にちょろっと行ってきました

ほぼ無

おらん訳ない思て

丹念にやりましたが



そんな訳ないやろと

最重要ポイント3回入り直して

ルアーアクションもありとあらゆるパターンを駆使し

ようやく口使ってくれました(汗)
P1120825.JPG
ほら、やっぱりおる

そこから2ポロンはキツかったけど

最後に"TONKATI"で
P1120831.JPG
52.5GETON!!

これにて終了となりました

また時間作って行ってきます

ではまた
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。