アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月20日

丸親通信?

今回は、再販

"モリヤマシャイナー"
P1120122_layer_copy-1--03-1--.png

ライブリープラグです

この形状ノーウエイト!!

基本アクションはスローリトリーブ
引き波、ボディの干渉音でバスを誘います

以前、全然動かない?泳がない?等、言われた方いました
ナイロン直結でした(汗)
当たり前のことなので、いちいち書いてませんが、ウチとこのリップ付きは全てライン直結では動きません
直結の方は、スナップを使うか、スプリットリングをフロントヒートンにかまして下さいね
他のプラグも同様、私は100%スナップを使用していますので、直結での動きは把握していません

さて、話はソレましたが"モリヤマシャイナー"

BIG BASS実績十二分

ロクマル実績有り
9月26日上ちゃんD.jpeg

9月26日上ちゃんDスケール.jpeg
非常によく釣れるライブリープラグと自負しています

110mm 26g± 11,000+TAX

カラー
BASS
モリヤマシャイナーBASS.jpg

KABI
モリヤマシャイナーKABI.jpg

NOLB(なんちゃってOLB)
モリヤマシャイナーぴ.jpg

NBRS(なんちゃってBRS)
モリヤマシャイナー茶スイカ.jpg

HANMI
モリヤマシャイナー半身-.jpg
7月22日(月曜)20時〜丸親ストアで販売します

宜しくお願いします
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。