アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月04日

頚椎症悪化?

最近の釣行

9月末某日

1発目から元気いっぱいのごーまる
P1110001.JPG
51GETON

しかし"モリヤマシャイナー"は釣れる
P1110002.JPG

P1110003.JPG

P1110004.JPG

P1110005.JPG

P1110006.JPG
P1110007.JPG

P1110009.JPG

"L.D.S"と"B.L.CHOPPER"も交えて釣っていくも

そこからは追加なしで終了(汗)


10月頭某日 夜〜

この日は1匹釣るまで2時間?
P1110010.JPG

だんだん頚椎症の痛みが強くなる

この時点で20バイト以上あったけど、何せ喰いが浅い?
P1110011.JPG

我慢してやってたけど

もう限界?

早上がり(汗)

そして?

二日間寝たきり状態(汗)

骨の変形が神経を圧迫している

激痛と痺れ

日常の生活すらままならない?

明日は今日よりはマシになってるはず

エエ時期にかなわんわ

早く釣りに行きたいです(汗)

ではまた

<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。