アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

毎度申し訳ございません。改心?します

釣果報告頂いてます

マメシバ さん
6月25日マメシバさん.jpg

6月25日マメシバさんスケール.jpg
"OYA-PEN" でナイスフィッシュ!!

ありがとうございます!


さて?

ガイドの方ですが

6月23日 夜〜

今回のゲスト様は、群馬からお越しの

いりちゃん & かみちゃん

開始早々

かみちゃん
P1100555.JPG
49GETON

ルアーも素晴らしいです!

"モリヤマシャイナー"

今晩は、何だかイケそうな気がする?

そして

RUNGUN

移動する度、バイトはあるのですが

単発(汗)

後が続かない

時折掛けるもポロン(汗)

もはや

ガイドとは名ばかりの

小舟クルーズ船?

そして

次第に沈黙の戦艦状態?

何故出ない

こうしたら出る

3人で答え合わせ

バスがいない訳ではない

基本?2人ゲスト様を乗せている時は、あまり投げないのですが

こんだけバイトがないと?

自分で確かめるしかありません

後半は、私も一緒に投げ

バイトもいくつか取り

船縁ポロン有り

バスの居ることを証明

後はお二人が釣るだけ

釣ってほしい一心で

今回も?

とても船頭とゲスト様の会話とは思えない暴言と行き過ぎた指導?

この場を借りてお詫び申し上げます

そして

急遽開催?

"ASSAULT DARTER"はこう使うを実演?
P1100556.JPG
その後

かみちゃんにデカイの来ましたが?

即バレ(大汗)

非常に辛い展開のまま、タイムアップとなりました

修行のような琵琶湖でしたが

楽しい時間をありがとうございました
P1100557.JPG
あんたらとの釣りは俺忘れねー

※ガイドご利用者様へ
慣れてくると、釣ってもらいたいが為に、スパルタガイドになってしまいます(汗)
楽しく、ゆったりと釣りをしたい方は、申し出て下さい
スパルタンOFFでガイドします



6月25日 夜〜

少し時間に余裕があったので?

いつものゲストピックアップ前のチョイ投げ
P1100558.JPG
"L.D.S" で51.5GETON(汗)

投げたらあかんてあれほど心に言い聞かせとったやないか、と

自分で自分の頬をグーパンチしながら

ピックアップポイントに向かいます

今回のゲスト様は

大阪からお越しの 山ちゃん(昔からの知り合い?)

あんた琵琶湖エキスパートなんだろ?

何で俺使う?

何度聞いても

明確な返事は返ってきません

俺をテストしてるのか?

何の為?

そして、ガイド開始

まずは
P1100559.JPG
ローリングサンダーGETON

さすが"L.D.S"

ローリングサンダー用のことだけあります

その後

更に?ローリングサンダー2連発(汗)

結果、3匹GETON(写真割愛)

勿論、ゲスト様の手をにゅるにゅるにする訳にはいかないので?

全て私が針を外しています

そこで発見

ツインフックシステム!!

流石、エキスパートはちゃいまんなー

その後、バスも掛けたんですが

ポロン(汗)

エリア移動で

不覚にも?

釣らなくていい私が?
P1100563.JPG
"親禽" で50.5GETON(大汗)

後が続かないので移動

そこで

昔から知ってる山ちゃんなので

プロトの親禽の使用感と感想を聞く為に使ってもらうことに

エリア移動後
P1100565.JPG
ナイスフィッシュGETON

デカイ奴も掛けたけどポロン(汗)

その後もRUNGUNしますが

今回も?

ガイドという名ばかりの?

小舟クルーズ船?

俺の読みとポイントセレクトも外しまくりで迎えた朝

またまたエエのは来たんですがポロン(汗)

ほどなくして

ちっちゃいのも掛けたけど

船べりポロン(汗)

そして一切のバイトもなくなり

今回も?

沈黙の戦艦?

エリア移動を繰り返しRUNGUN
P1100567.JPG

P1100568.JPG
そして今回最後のエリア

ガイド終了時間寸前に
P1100570-1.png
嬉しい1匹GETON

タイムアップとなりました

ちょっと気になる羽根を山ちゃんが持っていたので

今後の勉強の為に?

少しだけ投げさせてもらい
P1100572-1.png
57.5GETON…(滝汗)

借りたルアーの羽根も変形させてしまいましたが

そのまま返却しました(汗)

今回も悪戦苦闘でしたが、楽しい時間をありがとうございました
P1100573.JPG
あんたとの釣りは俺忘れねー


丸親ガイドサービスでは

小舟で琵琶湖クルーズ船?に来て下さるゲスト様を大募集しています

詳細はコチラまで

ではまた!

<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。