アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

ブログ読者様?2017年、ありがとうございました

昨晩、30日

4時間勝負

ノーバイトで
P1100217.JPG

竿納めとなりました

さて

2017年

KING OF MINOR 丸親ベイツ そして 丸親商會 もひとつ 丸親ガイドサービス

誰も知らないなんちゃっていっちょかみブランドですが

数少ないファン?に支えられて、また多くの方々に応援してもらいました?

本当に感謝しかありません

そして、ようやく始められたガイド業

協力してくれた方々が、力を貸してくれたから出来た事

感謝しかありません

2017年琵琶湖

ロクマル当たり年?と、言われるだけあって

連日、トップウォータープラッガーによるロクマル捕獲

一体何十匹?

ボコボコ?に釣れてましたね(汗)

そんな中

私のブラックバスとの出会い?に関しては

数少ないガイドを入れても、船を出した回数124回

個人としては、ロクマル2本、ゴーマル40本

と、潜りの人等からしたら笑われる程の?お粗末なBIG FISH数でした

また、数少ないゲスト様の割りに?ゴーマル率はかなり高い方かと

私とゲスト様とイヤイヤハンデーカム係のゴーマル足して60本弱という釣果でした

来年は、更にBIG FISH求めていきます

それでは皆様

良いお年を!!
IMG_20171231_105916.jpg

<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。