アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月19日

10/16、10/17〜18の琵琶湖

GMF082NJMでの釣果報告を頂きました

タナカ さん
タナカさん.jpg


晃 さん
晃さん.jpg

共に、ナイスフィッシュ!

ありがとうございます


さて

釣りの方

10/16 夕方〜

約11日振りの釣り

普通?

いや

俺にとっては、普通ではない

行こうと思っていたエリアは爆風…

風裏になるエリアを選択

いやぁ〜久々に来たけど(今年初)

えらい新鮮な気分ですわ

バイトもポロポロ?

ただ、まともに食ってこやん&食うてくる魚が小さい

あっという間に陽は沈み

L.D.S(プロトサンプル仮称)で
P1070563.JPG

まめこ

その後も、ポロポロとバイトあったけど

活性低い?

よくデカイの着いてるポイントも、いくつか回ったけど空振り

まともなバイトもないんで

深追いすることなく、今日は早上がり?

短時間釣行終了

ここは

12月からでええかな




翌日17日

夕方〜

前回浮いた時と比べても

ウィード減少

それは、全域で言えることやけど

トドメに今からもバンバン藻刈りしてるという状況

広範囲でないプチ藻刈りも行われていて

藻刈り指定範囲以外でも場所によってはすってんてん?

まあ、その影響も少ないポイントで夕まずめを迎えたんですが

まぁ、バイトのないこと

かろうじて?

プロトサンプルで
P1070592bokashi.jpg

50GETON

他1バイトで

夜戦突入

こまめにポイントを回り

L.D.S(仮称)とスイミーHTで
P1070595.JPG

P1070596.JPG

P1070597.JPG

P1070598.JPG

P1070599.JPG

P1070600.JPG

まぁ、ポロポロと釣れるんで

普通に釣れ続く?

なんて思ってたら

0時越えた辺りから

デスタイム突入?

まぁ一切のバイトがなくなりました

うんともすんともいかん

ただ

俺も伊達にやってきてないんで

何とか引き出そうとする訳ですが

まぁ厳しい

ただ

ちょっとだけ感じる?

特大の気配?(何の根拠もない)

その気配だけで

半落ち(睡魔でこっくり状態)の戦艦になることなく

集中してやりきったけど

バイトもないまま6時間近く経過

特大の気配は消えていくのでした

ベイトを追い込みやすい?ウィードエリアで

6時間振りに

OYA-PEN(仮称)で
P1070605bokasi.jpg

51GETON

その後は、1回追尾があっただけ(汗)

集中力も限界に近づいてきたので終了しました

次、頑張りますわ

ではまた
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。