アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月12日

船の降ろし場が台風で崩壊してまして(汗)

エンジン艇

丸親丸?

台風21号の爪痕?

ボートの降ろし場に大木が倒れこんでランチングできません(汗)

よってガイドも数名お断わりしました

だが?

10ftでエレキ戦なら釣りは行けるんで

夕方絡みの4時間程度で行ってきました

このルアーで釣るのを動画に収める
P1100905.JPG
これが仕事?

収めるには収めたんですが

もう1パターン欲しいところ

カメラ回してない時は、普通に釣れるんですが?

回したら?

バイトあるのに乗らない?

沈み込んでも?

追いかぶさっても?

メガバイトでも?

とにかく乗らない(汗)

乗らないルアーやないんです

回してない時に来るのはほぼ乗ってるので(汗)

呪われているとしか思えません

ハンデーカムを完全に持ってこなくなったイヤイヤハンデーカム係改め事務員
P1100907.JPG
10月販売予定の"B.L.C"で1匹

暗くなって戻り撃ちで
P1100910.JPG
追加で終了

3、4時間とかで終わる釣り?

ビックリするほど疲れ知らずです(汗)



次の日も動画撮り兼ねて夕方から

高活性?

俺のルアーのみ?

バンバンバイトも来たけど?

呪われているので?

1匹も収めておりません

そんな中、事務員は
P1100911.JPG
よんまるGET

暗くなったので

戻り撃ち

帰りたくなくなるほど?

2人してバイトは結構あったけど

今度はポロンの連続(汗)
P1100913.JPG
1匹釣って終了としました

日をあらため

ド・早朝から朝まで

とりあえず
P1100914.JPG
53.5GETON

マズメ暗いMAXに
P1100916.JPG
51GETON

バイトもポロンもそこそこあったんで

今日こそは決めてやる?

ということで動画を回し始める

はい

ノーバイトでカメラの電池切れ(汗)

ダメダメですわ


そして遂に!!!

本日、強力な助っ人現る
IMG_20180912_105709.jpg

IMG_20180912_105723.jpg

IMG_20180912_111117.jpg

三重県から竿もルアーも持たずに?チェーンソーと無償の愛だけ持って来てくれたあなたは?

私の中のヒーローです

ありがとう(涙)

ではまた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8089319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。