アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月15日

髪の毛切りすぎたのでヘアトニックを買った

前回意気揚々とセルフカットについて書いたわけですが、


見事に切りすぎてベリーショートになりました。





やっぱり手軽すぎるのもダメですね^^;


気になると歯止めが効かなくなってしまいます。





そんなわけで気休め程度にヘアトニックの購入。



柳屋 ヘアトニック 中 240ml【楽天24】【あす楽対応】[柳屋本店 柳屋 トニック]

価格:786円
(2017/6/15 18:25時点)
感想(0件)



柳屋ヘアトニック。



古くからあるメーカーで、少なくとも10年前からこのパッケージは変わらずの商品。


一応、数年前にも1度買ったこともあります。




安価帯のヘアトニックはどれも評価は同じようなものですが、その中でも価格が安く悪評も特に見なかったこちらを購入しました。






ちなみに髪伸ばし専用のヘアアクセルレーターも検討しました。


ヘアアクセルレーター フローラル 150ml[ヘアアクセルレーター 育毛剤 女性用]【6_k】【あす楽対応】

価格:764円
(2017/6/15 18:28時点)
感想(14件)



ヘアアクセルレーター ラベンダー 150ml[加美乃素本舗 ヘアアクセルレーター 養毛剤]【あす楽対応】

価格:846円
(2017/6/15 18:28時点)
感想(22件)



希望の効能的にはこちらでしょうが、今回はパス。




その他にも一緒に注文した商品や、カウブランドの無料サンプル届いたりもしたので随時書いていければと思います。





補足


ついでに、育毛のこと。


ヘアトニック類はそもそも『化粧品』の分類で、『育毛』という面ではたいした効果は期待できないということは至るところで言われています。



そこで、もともと髪の毛を酷使していたこともあり、過去に育毛剤「ポラリス」を1〜2年程度使ったことがあるのですが、わりと早い段階で目に見えるレベルの産毛を確認できました


値段も1本3000前後と育毛剤にしては安めです。




今は病気で薬服用中ということもあって手は出せませんが、育毛剤とヘアトニックの違いを実感した商品でした。



これに関してはアフィでもなんでもなく、ただの感想としての報告。




posted by gmマコ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6374189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
月別アーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。