アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月05日

suzuri そのうち自分で買ってレビューしたい

頻繁に更新しています。


たまーーにですが、どなたかからズッキュン(いいね的なもの)をもらえることも。


最近だとイギリス近衛兵のコップにズッキュンもらいました。




ちなみにTシャツバージョンもあります。



個人的に好きなのはこれ。




スキンヘッドTシャツ
『スキンヘッド』という言葉、日本だと髪の毛を全剃りしているヘアスタイルのみを指す場合が多いですが
英語本来の使われ方は「意図的に髪をゼロにした人間」や「思想」の意味合いらしい。


他には
前に見たゾンビ映画の登場人物が着ていたロンTを参考(^^)にして作ったこちら。




vargtimmen
↑という1960年代のホラー映画?もしくはその監督の名前らしいです。
(※※※Hour of The Wolf(狼の時刻)というタイトルなので、恐らく監督の名前でベルイマンと読む)

Z級ゾンビ映画に散りばめられた過去の名作へのリスペクトみたいな雰囲気がかっこよかったので、実際Hour of The Wolfは見たことはないですが作ってみました。



あと実家がお茶屋なのでお茶T





その他はこちらから→mako_GM
登録していなくてもズッキュンできるみたいなのでぜひ見ていただけると嬉しいです。


お金貯まったら実際に自分で買ってレビューしようと思います。
特にお茶のやつは買って実家のおばあちゃんにあげたい。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

posted by gmマコ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6337447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
月別アーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。