アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月27日

カラートリートメント『デビルズトリック』の使用感 オススメは赤

過去記事より
約10年前当時やっていたブログで流行ったものをもう一つ紹介しようと思います。


こちら


クイスクイス デビルズトリック (クールブラック)【楽天24】★税抜1880円以上送料無料★[クイスクイス カラーリングトリートメント]

価格:259円
(2017/5/27 11:25時点)
感想(13件)



クイスクイスのデビルズトリック



『ほんのり色をつけつつトリートメントもできる』といううたい文句の商品。


前の記事でも書きましたが、当時やっていたのが中高生多めなブログサイトだったため
『安価』『ほんのり程度に色がつく』
という理由から多くの人が購入し、レビュー記事を書いていた商品でした。




私は、黒髪と茶髪、金髪のときにそれぞれほぼ全色試したことがあるので、今回はそのときの感想を紹介しようと思います。



まず、商品の説明にも書いてありますが暗い色の髪にはほとんど色がつきません

なので黒髪には基本的に発色しませんが、その中でも唯一色が付いたのが
色が付いたというよりも、ほんのりちょこーっとだけ赤みがかったという感じでした。
当時そこそこ髪が傷んでいたので、おそらくですが健康で太い黒髪だったら赤でも厳しいと思います。


茶髪もほとんど同じで色がつくのはだけでした。
黒髪の時よりも色は入っているような気はしますが、やっぱり若干赤みがかる程度の発色。


金髪ならどれも若干は色が付きます
でも一番しっかり残るのはやっぱり
黒もそこそこ色が入りますが、黒に染まるというよりもぼやけた青っぽい色素が残る感じ。
その他の色はほんのり、言われてみれば程度でした。


と、いうことで結果からわかるとおり、基本的にがオススメです。

クイスクイス デビルズトリック (スパイシーレッド)【楽天24】[クイスクイス カラーリングトリートメント]

価格:259円
(2017/5/27 11:31時点)
感想(4件)




ちなみに商品の説明には『お風呂で5分』みたいなことが書いてあったと思いますが、
上記の検証では乾燥した髪に半日つけっぱなしにして洗い流し、お風呂でさらに5〜10分間つけた状態での色の付き具合です。
使ってみた感じお風呂で10分程度だけだと結構厳しいんじゃないかなーと思います^^;


※※※パッケージがまだ悪魔だった頃の検証なので今はどうかわかりません。参考までに。



仮にたいして色が入らなかったとしても、トリートメント効果もあり、おまけに匂いもいいし安いのでお試しくらいの気持ちで使っても十分面白い商品だと思います。

他の色↓

クイスクイス デビルズトリック (クリーミーラベンダー)【楽天24】[クイスクイス カラーリングトリートメント]

価格:259円
(2017/5/27 11:36時点)
感想(2件)



クイスクイス デビルズトリック (ターコイズブルーアッシュ)【楽天24】[クイスクイス ヘアカラー(おしゃれ染め) 女性用]

価格:259円
(2017/5/27 11:37時点)
感想(1件)



クイスクイス デビルズトリック (スウィートピンク)【楽天24】[クイスクイス カラーリングトリートメント]

価格:259円
(2017/5/27 11:38時点)
感想(0件)


クイスクイス デビルズトリック (ビターブラウン)【楽天24】[クイスクイス カラーリングトリートメント]

価格:259円
(2017/5/27 11:39時点)
感想(2件)




ケンコーコム↓

クイスクイス デビルズトリック (スパイシーレッド)[クイスクイス カラーリングトリートメント]

価格:259円
(2017/5/27 11:41時点)
感想(5件)


posted by gmマコ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6307897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
月別アーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。