アフィリエイト広告を利用しています

メンズファッション情報-激安メンズファッション

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メンズ半袖シャツで、キレイ目に。

 夏のメンズの必須アイテム、半袖シャツを紹介します。

長袖シャツと同様、キレイに着こなして爽やかな印象を与えるために、シルエットに注意して選んでほしいアイテムです。
特に半袖シャツの場合は袖が太すぎるとすっきりとした印象に欠けますから、程よいフィット感のあるものを選ぶと良いでしょう。




メンズ 春と秋はデニムシャツ!

 過ごしやすい気温になる春と秋に大活躍するのがデニムシャツ。メンズファッションの定番です。

デニムシャツとシャンブレーシャツは何が違うんだという方がたまにいらっしゃいますが、
簡単に言うと、「綾織」か「平織」かという違いです。
綾織がデニムで、平織がシャンブレー。
もっと厳密な定義もあるみたいですがそれは置いといて・・・。

メンズ 花柄 シャツ

最近、街やショップでよく見かける花柄シャツ
まさに春にもってこいのシャツだと思います。

(ビームス)BEAMS LIGHTS / LIBERTYウエスタンシャツ 51110229012


メンズファッション 花柄シャツ

激安!白シャツはメンズファッションの定番アイテム!

シャツは前回の記事でも紹介しましたが、今回はシンプルでシルエットが抜群な白シャツを紹介します!

男性の白シャツ姿が好き!という女性も多いはず。やはり白シャツはメンズファッションでは定番中の定番ですから、数着は持っておくべきです。

人気・定番であり、シンプルで飾り気のないアイテムだからこそ、シルエット、サイズ感、襟の幅や素材感など、普段気にならないところまで気になってしまうのもまた事実です。

そこで、これなら間違いない!という白シャツをできるだけ低価格帯で探してみました。



メンズファッション 白シャツ

シャツはメンズファッションの基本。

ファッションでは最も基本的なアイテムの一つである「シャツ」

男性のシャツ姿は、女性からも人気みたいです!
まず持っておきたいのが白シャツ

(ビームス)BEAMS B/S.OXグラデBD11F 11111751325


メンズファッション 白シャツ ビームス


基本中の基本といった感じのアイテムですね。

ただ単にシャツといっても

・シルエットが細身のもの
・丈が長すぎないもの
・サイズの合ったもの(特に肩幅)


以上、(サイズに関しては服全般に言えることですが)この点に注意すれば、例え同じアイテムであってもオシャレに見えるものです。


ベーシックな白や水色のシャツは絶対に持っておいたほうがいいです。着回しやすさ、清潔感、何をとっても文句ないですから。

フェイク ネクタイ 付き ハート 刺繍 シャツ


メンズファッション 白シャツ フェイクタイ

ワンポイントがあってもいいです!

それらを手に入れたら、チェックシャツも持っておきたいですね。チェックにも、ギンガムチェック、ブロックチェック、マドラスチェック・・・
いろいろあるわけですが、そこは好みで良いのではないでしょうか。
あまりカラフルすぎると子供っぽくなってしまうので注意が必要です。

(コーエン)COEN ボタンダウンネルシャツ3 75106331052


メンズファッション ネルシャツ

(コーエン)COEN オーバーダイチェックボタンダウンシャツ 75106081019


メンズファッション チェックシャツ



気をつけるべきは上でも書いたとおり、「サイズ感」「丈」です!気持ち小さめの方がかっこよく見えると思います。

参考にしてみてください。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。