アフィリエイト広告を利用しています

メンズファッション情報-激安メンズファッション

広告

posted by fanblog

激安!メンズ霜降りニットカットソー

涼しくなってくると活躍するニット。
無地のものは合わせやすく、着回し力も抜群です。

今回紹介するのは、ニットカットソー。
>MINOTITYの霜降りニットカットソー
メンズファッション ニットカットソー

全体的に色ムラをもたせ味のある雰囲気に仕上げられたニットカットソー。
素材にアクリルを使うことで、Tシャツのような素材に近づけられたニットです。

カットソーのような薄手のニットは、一枚で着るのはもちろん、シャツに合わせても良いですし、ジャケット等のインナーとしても着用できますから、コーディネートの幅が広がります。
また、ジーンズ、チノパン、カーゴ等、パンツを選ばないのも嬉しいです。



カットソーのような薄めのニットですが、霜降りにより柔らかい風合いは損なわれていません。
シルエットはやや細身で、ダボつかないのでスッキリと着ることができます。

カラー展開も,グリーン、レッド、ベージュ、グレーと豊富で、様々なコーディネートに適応できます。

無地のアイテムですから、ネックレスなどのアクセサリーでアクセントを加える、大人らしい上品な着こなしがお勧めです。

薄くて肌触りが良いので、普段ニットを着ない人も着やすいかと思います。

この記事へのコメント
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。