やさしくつぐ手に心もゆれる。それでもサッカーワールドカップは揺らさないで。おいしさが逃げる。ビンが割れることもある。

サッカーワールドカップのお取り寄せ情報、ユニークな通販ショップでとても幸せな気分にひたれるはずです



俺たちのサッカーワールドカップはこれからだ!


昨日は夏至息子の月命日でした31回目かな段々と数えられなくなってきました
昨日は事故現場のお花を替えなくてはと思いつつ夫がいないと行けずご無礼しました
今朝、現場を通ったら枯れ枯れのお花が無くてこれは誰かが片付けてくれたと
今日は有休の夫とお花を手向けに
瓶のリキュール酒が2本並んでいました
息子の友達と彼女さんかな?毎月毎月色々なお酒を供えてくれることに感謝です
枯れ枯れお花も片付けてくれたのね一人で行けない弱々の私一度母と行ったら近所のおじさんに話しかけられて心臓バクバクしちゃったんだよね跳ばされたのはあちらだよと言われて
今日はこちら地方31邸
戮唎蕕い泙乃げ江緇砂襪そ襪ぐ貽詎任靴\xBF
夕飯を食べていて息子のことを夫に話していたら泣けて来ました
悲しい時は悲しいもん泣き虫だっていいよね
サッカーワールドカップがテレビで放映されていると息子も観たかっただろうなと思って辛くなるよ
お父さん譲りのスポーツ観戦大好きだったねいつも穏やかでもスポーツとなったら熱い
泣いてから外へ出て見上げた空
薄紅色で綺麗だったよ半月も輝いてた
先程ボランティアのお仲間で大好きな優しい方、同じ病気を患った方の訃報を聞きました
昨日の朝に旅立たれたそうです息子と同じ日にち
お家でご家族に見守られての最期だったようです
Oさんの笑顔決して忘れませんお世話になりありがとうございました




検索ボックスで検索できます。




 カテゴリ
 タグ