サッカーワールドカップシンドローム

「愛されたい!」と思ったときに試してみたい3つのサッカーワールドカップ


サッカーワールドカップのジャイアントキリング、決勝ゴールから試合終了まで観てたけど、それほどは感動しなかった。というか、退屈な試合展開だった。早く終われとハラハラはしたが。それより気になるジョージア戦。今こそラグビー。日本代表メンバー1稲垣 啓太(パナソニック) 2堀江 翔太(パナソニック)□3具  智元(ホンダ)□4アニセ・サムエラ(キヤノン)○5真壁 伸弥(サントリー) 6リーチ・マイケル(東芝)○7布巻 峻介(パナソニック) 8アマナキ・レレイ・マフィ(NTTコミュニケーションズ) 9流   大(サントリー) 10田村  優(キヤノン)○11山田 章仁(パナソニック)○12立川 理道(クボタ) 13ラファエレ・ティモシー(コカ・コーラ)□14レメキ・ロマノ・ラヴァ(ホンダ)△15野口 竜司(パナソニック) ▽以下リザーブ 16庭井 祐輔(キヤノン) 17石原慎太郎(サントリー) 18\xA1
浅原 拓真(東芝) 19ヴィンピー・ファンデルヴァルト(NTTドコモ)□20姫野 和樹(トヨタ自動車)□21西川 征克(サントリー)□22田中 史朗(パナソニック) 23松田 力也(パナソニック)○は予想通り △は想定範囲 □は予想外 どうやらジェイミーは田村と心中する気らしい。イタリア戦初戦”後半は”キックが決まり、2試合目はことごとく相手にボールを渡した田村。要するに不安定、一か八かの選手。初戦結果を出した時も私は前半のキックを覚えていて評価しなかった。というか、田村の10番を評価しない。NEC時代から。彼が10番を背負ってからのNECは下位に低迷していた。彼がいなくなり、降格筆頭候補、と思ったら、逆にNECは上位に浮上した。一方彼が移籍し、いよいよプレーオフが目指せるかと思ったキャノンは、終わってみればグループ運に恵まれただけで、実際は入れ替え戦候補だった。日本代表も、彼が司令塔になってから、勝てない。イタリア戦初戦が珍しいことだったのだ。彼は、もっていない。実力があって運が無いのか、そもそも実力が無いのか。ひらめきのプレーが冴えることもあるが、失敗が圧倒的ぁ
紡燭ぁ左向き三角1修ΔいαĆ蠅❸隠鞍屬任聾靴靴ぁ◉笋呂修♢廚Α左向き三角1覆里如▲\xA1
献隋璽献∪錣肋湘弔鮖遒靴討曚靴ǂ辰拭左向き三角1曚鵑箸肋儋遒⓰貳屐∉麋屬六蛎堯△隼廚辰討い襪❶∉鷽佑箸發い覆い鵑世ǂ蕁△い襯瓮鵐弌爾任い┐弌⊂湘弔❹いぁE賃爾茲蠅呂襪ǂ砲いぁ左向き三角1修譴任眦賃爾鮖箸\xA6JJ。なんでだろ。そしてハーフ。田中と流を入れ替えた。2試合調子の悪い田中は休ませ、やはり流はテンポアップに使う、ということで、先発は内田でよかったんじゃないかなあ。実は内田も期待していないんだけど。ここには茂野か齋藤に来てほしい。これもいない。第一列は変えず。具は一所懸命やってるけど、経験積ませたいのはわかるけど、まだとても正プロップ当確とはいえない。だったら他を試してもよかったのでは。須藤とも思わないけど、とりあえず試せば。ハタケや山下もいない。試すと言えば庭井ももっと長い時間見たい。堀江は切り札に回してあげれば。試合でずっぱりで疲れるよ彼も。あとは、、予想した真壁、布巻、山田、立川が入った。福岡とトゥポウが怪我で離脱した以上当然。順当。山田はここでこけたらもう日本代表はない。真壁も。しかし、、、松島がベンチ外。レメキは残った。私はレメキを外して松島にウイングを任せ、フルバックは藤田、ぁ
隼廚辰討い拭L邯鈇發△蠅箸六廚辰燭❶△海海脇E弔帽圓辰突澆靴ǂ辰拭左向き三角1泙▲侫襯丱奪唎呂いぁ◉笋遼槎燭聾渭佐櫃良譙茲覆鵑世韻匹諭左向き三角1覆璽妊右矢印2侫Д鵐垢琉Cぅ譽瓮C鮖弔靴董〳里ǂ坊擇い❺ɓ弌捨┐旅發ぞ湘腓魍阿靴燭里ʔ﹅湘腓B硑い覆里ǂ\xCAJJは。それとも怪我?聞いてないぞ。ラファエレはアウトサイドセンターにはちと当たりが弱いと思うが、仕方ない。マレサウいないし。そしてフランカー西川。なんでツイじゃなくて西川なのかなあ。不思議だなあ。ブロードハーストもいるんだけどなあ。サムエラ心配だよ。ディシプリン。オールブラックスの選手の選び方は、スーパーラグビーを見ているときわめて合理的でわかりやすい。選手は皆協会に所属しているから、考え方がしっかりしているんだろうね。そこ行くと日本はHCやGMが代わると、選考方法も根こそぎ変わっちゃう。結果折角の財産が失われる。カーワンが今の日本代表がいいなんて言ってるけど、結果出せなかった人に言われてもねえ。同じNZ勢で親和性があるのかね。一列目なんて経験値がものを言う度合いが強いんだから、衰えたんじゃない以上は継続すべきなんだと思う。ウイングはァ
好圈璽桧貳屮妊右矢印2侫Д鵐稿麋屬世韻匹諭◉嚇帖⌅爐❸隠減个了類ǂ蘢匹ぢ海韻董
きたが、今シーズン見る限りそろそろ衰えが見えてきたか?それともまだ代表歴が浅いので使いべりしていないか?土曜日、結果を出してもらいたい。========================そのうえで、どんな試合になるのか。なんといってもフォワードのパワーが凄いジョージア。スクラムは劣勢になるだろう。ブレイクダウンは布巻がどう働くか。ここでも負けると一気に不利になる。ボールを保持され走られたら、なかなか止められない。タックルの強い布陣とはいえない。なんとかマイボールを得たら、蹴るかパスするか。それはパスのほうがいいだろう。山田はハイボールに強い方だが、田村がどんぴしゃでは決められまい。マイボールを保持して、展開して、トライに結びつけるのがいい。うーん。試合展開を想像したら、なんだか分が悪い気がしてきた。単に国名だけ見たときは行けると思ったんだけど。また僅差で負けるか?3,4トライは奪われるだろうから、いかにそれ以上奪れるか、だ。山田に輝いてほしい。どうも予想がネガティブになってる。解消したい!頼むぞ山田!!

サッカーワールドカップにハマってます!



!


検索ボックスで検索できます。




 カテゴリ
 タグ