マラソン 本日、土用の丑の日

マラソンのレベルが低すぎる件について


こんにちは!ライフオーガナイザーのRumiです。?
にほんブログ村?年内最後の撮影が無事終了しました。クリスマス前後辺りから夫婦揃って『2018年を迎えられそうにない。』とピリピリモードでしたが家事の押し付け合いとか。。。あるあるですよね^^;外食で負担を減らす派の主人と楽する為に外食するのはイヤ派の私。くだらない争いです。。。?私が一歩先に仕事納めを迎えて解放感でいっぱいです^^?今日は30日なのでしめ縄を飾りました。??手作りしたものはプレゼントしてしまったので無印良品で買ってみました^^?しめ縄を買うのは初めてです。???やっぱり無印良品ってシンプルなのに素敵ですね。ドライのお花をつけるつもりでしたが全く必要ナシですね。??初めて買ったしめ縄。なんだかとても嬉しくてホンモノだー♪と眺めてしまいます。???リメイクしなきゃとか手作りしなきゃとかいつもそう思ってきましたがあまり\xA1
拘らなくていいのかもですね。??しめ縄を眺めていると2017年のいろいろを思い出しますね。明日はもう少し大掃除を頑張ってゆっくりと年末年始過ごそうと思います^^?それではまた明日♪お問い合わせはこちらからどうぞ→★やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活 *
MUJI 良品週間
無印良品で買ったもの♪
無印良品(MUJI)情報ランキングに参加しています!?
にほんブログ村応援クリックよろしくお願いします♪みなさんのお買い物が気になります♪
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪?初の著書が出ました!Amazonはこちら楽天はこちら?インスタグラム、更新中。?連載させていただいています。?

ワーキングプアなら知っておくべきマラソンの3つの法則


こんにちは年始早々ご無沙汰しております苦笑??案の定、息子と一緒に共倒れしてしまい…寝週末を過ごしております笑食べて、ティーバーで何か見て、寝て…とビックリす\xA1
るほどダラダラな日々です(笑)???さてさて。5日に
 カテゴリ
 タグ